chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モラハラ夫との共存。私はあなたじゃない。わたしの人生は私のために。 https://kikiruru.com/

夫の不倫をきっかけにモラハラ被害者の認識を持つ。自分の為に“封印していた過去”は、自分の為に“封印してはいけない過去”だったと気づく。過去を整理し、思考の癖を変える作業。自分と向き合う作業。そして今は、自分が好き!と言えるのが嬉しい。

モラ夫と結婚して数十年。自分を責め、否定し、幸せになる必要はない、ただ生きればいい、と生きてきた。そして、モラハラ被害者と認識した今、環境を変えないことを選択した。でも今までとは違う。夫の犠牲にはならない、私は自分の人生を生きる。

haru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/12

haruさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、haruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haruさん
ブログタイトル
モラハラ夫との共存。私はあなたじゃない。わたしの人生は私のために。
フォロー
モラハラ夫との共存。私はあなたじゃない。わたしの人生は私のために。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用