chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 喫茶店

    わたしが好きなもののひとつ。 喫茶店。 コーヒーも好きで カフェも好き。 カフェはふらっと良く入るのですが 喫茶店はちょっと特別なときというか よし!いくぞ! と決めて行きます。 普通は逆かな?笑 2020年、喫茶店はじめは 高円寺の七つ森さんへ。 いつも忙しそうです、 コーヒーもご飯も美味しいもんね。 この日は 初めて日替わりパスタを。 鯖の少し辛いトマトソース。 鯖がごろっとしていて美味しかった。 これにサラダ、スープ、コーヒーが付きます。 コーヒーの種類が選べるのも好き。 この日はフレンチローストに。 デザートにプリンを半分こしました。 わたしは七つ森の季節で味の変わるババロアも好きです…

  • はじめまして

    はじめまして。はるです。 東京で暮らす20代会社員です。 1年前までカフェで働いていました。 昨年転職し、環境がかわり、 今は大きな贅沢はできないけど ちょっとした楽しみやすきな暮らしを 残していけたらなぁと ブログを始めました。 料理、インテリア、器、北欧雑貨 カフェ、フィルムカメラ、旅行 などなど好きなもののこと 書いていきたいと思っています✍️ 書きたいことはたくさんですが はじめなのでこの辺りで。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
ちいさな生活
フォロー
ちいさな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用