chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sleepyallday https://followyourheartdiary.hatenablog.com/

北国育ち🍎 カナダ、イギリスでワーホリ経験。現在はNZの大自然に囲まれて生活してます! これまでに学んだことや疑問に思ったこと、その日に思ったこと、感じたことを心の中で留めて置かずに率直にRoughに綴っていく予定。

nattsu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

arrow_drop_down
  • Why I am in NZ

    -Self questions > Why am I in New Zealand? なぜニュージーランドにいるのか? なぜ? WHY NOT? って切り返しされると「「はっっっ」」てなる時ない?? という前置きは置いておいて、、、、、 改めてなぜかっていう理由ですね。 大した理由ではないです。そして決してポジティブな理由でもないです・・・。 一言でいうなら、 日本でSettle down(落ち着く)のが怖かったから。。。 私は現在28歳です。 2017年5月~2019年5月の2年間YMSビザでイギリスに滞在していました。 (ちなみに日本での会社員経験も2年あります。大学卒業後、新卒で小売業界…

  • The purposes I write a blog

    おばんです。(東北の人ならわかるはず) 昨日、ブログ村に参加しました。 このブログを書く目的をもう一回思い出してみた、、(振り返り早め、まだ始めて3日目や。)(ちなみにエセ関西弁使います。日常でもメッセージでも。ご愛敬。) >自分のこれまでの人生史を書き上げる >自分の思いや考えを書き出す。誰かとシェア出来たら最高 >バックパック旅の素晴らしさを伝える >世界はもっともっと広い(ようで狭い)ということを伝える 今のところブログを書く動機はこの4つかな。 下の2つの目的を果たすためにブログ村に参加したというわけです。 話いつも長めなのでここで区切りますー! 次は何でNZに来たのか、今何してるのか…

  • Which countries have I been to so far?

    > Self questions to myself. -Where have I been in abroad so far? `個人的に、インスタとかで今まで行った国の国旗を自慢げに載せてアピールするのはあまり好きじゃないんだけど、、(ひねくれ者だからなw) 自分がこれまでに行った国をおさらいしてみよう。 ちなみに何でアンチ国旗アピール組かというと、「1都市に3日行った」ことがあるだけでその国に行ったことがあるアピールをするのは自分的には違うかな、と思うからですー。なんでも無駄に考えすぎるところがある性格がよくわかるわ、。 まぁさておき。 ☆シンガポール&マレーシア 初海外は家族でシンガポ…

  • Where I am from, What I like.

    ブログ作成一日目! 過去にブログを作成しては一日坊主、三日坊主で終わること2回、、、。 今回は3回目のブログ作成となります! なります!!と張り切って「覗きに来てくれている方」がいる前提でその方たち向けへの口調に早速なっていますが、初めに言っておきます。 ※このブログは完全なる自己満です。 ※Twitterでは収まり切れない独り言をつぶやく場所であり、有益な情報を発信する場ではございません(Twitterはやってないけどね) 自分のリアルな経験談を書いていくので、そこから何か感じ取って頂くものがあれば幸いです。 ブログを書くたびに悩む口調問題。まぁ気分で変えます。 Roughに書きなぐりたい時…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nattsuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nattsuさん
ブログタイトル
Sleepyallday
フォロー
Sleepyallday

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用