chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フィリピン・セブ島語学留学 https://cebu-gogaku-ryugaku.seesaa.net/

フィリピンにあるセブ島へ語学留学したいと考えている方が悩んでいることを解決へとお手伝いさせていただきます。

かつみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

かつみさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,171サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
英語ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,883サイト
語学留学 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 611サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,171サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
英語ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,883サイト
語学留学 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 611サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,171サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
英語ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,883サイト
語学留学 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 611サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 短期留学での効果ってある?

    短期留学での効果ってある?

    短期留学の効果ってあるのか?ないのか? 短期留学をすれば少なからず効果はあります。もちろん個人差もありますが、すでに日常英会話が出来る人も短期留学を利用しています。 中学生レベルの人と比べれば効果が上がっているのかも判断が難しいと思いますが効果はあ…

  • 語学留学でセブ島へ!気になる質問・疑問にお答えします。

    語学留学でセブ島へ!気になる質問・疑問にお答えします。

    語学留学でセブ島への留学をお考え方の、質問・疑問を少しでも解消したいと思います。 *フィリピンでの英語のなまりは大丈夫なのか? フィリピンでは、確かになまりはありますが、問題になるレベルではありません。 またフィリピンでは、タガログ語が公用語ですが、それ以外で小学校から大学まで、英語による教育が行われています。英語はほとんどの方が話すことができ高い英語力…

  • 語学留学をセブ島で安い費用で抑えるには

    語学留学をセブ島で安い費用で抑えるには

    語学留学でセブ島へ留学した場合の費用は、フィリピン・セブ島への語学留学 に掛かる費用金額は?で詳しく書いています。 これから話す内容は、セブ島にある語学学校サウスピークを例として話します。 留学費用では、部屋を1人部屋などを選んでしまうと費用が多くかかってしまいます。2~8人部屋デミトリータイプを選ぶこと…

  • 短期留学で、セブ島の語学留学って無駄じゃない?

    短期留学で、セブ島の語学留学って無駄じゃない?

    語学留学での短期留学は、無駄なのか? 社会人にとっては、語学留学したいけど、3か月、6か月(半年)期間なんて、「休み取れない」、「取れたとしても費用が大変」なんて人がほとんどではないでしょうか。 語学留学で短期間の留学って無駄ではないのか、そもそも短期と言っても、1週間でなんて留学できるのか?どうなのか? セブ島にある、語学学校サウスピークでは、短期1週間からでも留学できる準備があります。費用…

  • 高校生が語学留学でセブ島へ行ける?

    高校生が語学留学でセブ島へ行ける?

    語学留学を考えているが、高校生一人で留学なんてできるのか? セブにある語学学校サウスピークでは、春休み、夏休みの期間に短期の高校生留学プランを開催しています。 語学留学を考えていても、高校生一人で留学させるのは、大丈夫なのかと悩んでいる親御さんも多いでしょう。 サウスピークの短期間の高校生留学では、1人でも安心して留学ができるよう専属の担当者がつく為、安心して語学留学が出来るプランです。 …

  • 語学留学でフィリピンへ行くには、ビザは必要?

    語学留学でフィリピンへ行くには、ビザは必要?

    語学留学でフィリピンへ行くには、ビザは必要か悩んでいる方もいると思うのでお話しします。 語学留学を目的としていなくとも、観光でもビザは必要です。 ですが、日本人・先進国というメリット、日本人パスポートでは、190以上の国への入国ビザが免除されています。 その国によってビザの滞在期間に違いがあります。例えばメキシコであれば180日間ビザ不要、アルゼンチン、ブラジルでは90日間ビザ不要と滞在期間に違い…

  • 語学留学をセブ島で本気留学!

    語学留学をセブ島で本気留学!

    語学留学で、本気で成果を出したいと考えている方へ セブ島にある語学学校サウスピークで本気留学を! サウスピークでは、語学留学の成果を最大限に伸ばす為に独自のこだわりを持って指導しています。 ・講師はTOEIC900点以上(*講師自体も定期的に研修やミーティングを受けている) ・本気で成果を出したい人が、集まる環境や整備を整えている。 語学留学であっても常夏の…

  • 語学留学、セブ島で1か月15万円から

    語学留学、セブ島で1か月15万円から

    語学留学へ行こうと決めたが費用の事を考えると、アメリカ・カナダなどへの留学は金銭面で難しい。 アメリカですと、日本の物価より高いと皆さんご存じだと思います。 1か月の授業料8万円〜20万円と、講師レベルや設備などで3倍位の開きが出てしまいます。 アメリカでは滞在費用に寮、ホームステイ、ルームシェアによって違いますが8万円〜28万円と授業料と同じかそれ以上掛かってしまいます。 そのほか現地滞在費…

  • 語学留学でセブ島でのお勧め語学学校

    語学留学でセブ島でのお勧め語学学校

    語学留学で、セブ島に決めたいが、どの語学学校外を選べば良いのか?お勧めできる語学学校を紹介します。 セブ島でお勧めできる語学学校は、サウスピークという語学学校です。 まず初めに、語学学校で失敗しない為に、選んではいけないポイントを紹介します。 ・生徒のレベルUPした成績・成果を見せていない。 これでは、あなたが留学して例えばですが、3か月留学したとしましょう。その場合あなたが、目標としてい…

  • 語学留学で掛かる生活費は?

    語学留学で掛かる生活費は?

    語学留学で大切なことは、英語が身につく環境があること。 次に大切なことが、留学期間の衣食住かと思われます。その衣食住に掛かる生活費は、どのくらい掛かるのかをお話します。 ・衣ですがフィリピンは日中30度を越える暑さです。着替えも一日何度か交換する事もあるでしょう、洗濯など慣れない人にとっては、大変でしょう。 フィリピンにもコインランドリーのような物もあります。日本との違いは、ほとんどクリーニ…

  • 語学留学でセブ島へ行きたいが、気になる治安は?

    語学留学でセブ島へ行きたいが、気になる治安は?

    語学留学でセブ島へ行きたいが、治安はどうなのか不安になっている人も多いと思います。 発展途上の国では治安が悪いと言われています。フィリピンも発展途上の国です。フィリピンの中でもセブ島は急速に発展している都市でもあるので様々な人々が集まってきています。その為か治安が悪くなってしまう事もしょうがないのかも知れません。 セブ島での治安や危険とは? まず初めに解っていただきたいのが、極めて治安の良…

  • 語学留学に必要な期間はどれくらい必要なのか?

    語学留学に必要な期間はどれくらい必要なのか?

    語学留学を考えていて、留学期間はどれくらいにすれば語学力が効率良く身につくのか、と考えている方にお話したいと思います。 私がお勧めしているフィリピンのセブ島にある語学学校のサウスピークを例に紹介します。 お勧めする語学留学期間は現在のあなたのレベルによって変わってくると思います。 日常英会話ができるようになれば良いという人と、就活や就職に有利にしたいと言う人でも期間は違ってくると思います。…

  • 語学留学でセブ島の学校以外で生活費用いくらかかるのか?

    語学留学でセブ島の学校以外で生活費用いくらかかるのか?

    語学留学でセブ島の学校以外での生活費用についてお話したいと思います。 私がお勧めしているフィリピンのセブ島にある語学学校のサウスピークを例に紹介します。 基本的な生活費用 レッスン料と宿泊費・食費・生活費用込みの金額となっています。 (*フィリピン・セブ島への語学留学 に掛…

  • 語学留学で失敗しない学校選びにはどうすればいいのか?

    語学留学で失敗しない学校選びにはどうすればいいのか?

    語学留学を考えて一番考える事は、絶対に失敗したくない事だと思います。 失敗しない為には、口コミや体験談などを参考にする人が大多数でしょう。 ですが、あなたが学ぶ姿勢・努力によって失敗してしまうリスクは確実に減ります。 失敗しない為に 目標をもって行動すること、「語学留学すれば英語が話せるようになる」なんて軽い気持ちでいては、せっかくの語学留学でも失敗する可能性は高いです。 また、バカン…

  • 語学留学でセブ島までの費用は?

    語学留学でセブ島までの費用は?

    語学留学でフィリピンのセブ島をお考えの方へ セブ島への費用は? フィリピンのセブ島に行くには、隣島のマクタン島のラプ=ラプ市にあるマクタン・セブ国際空港でマクタン・セブ国際空港へ東京・大阪・名古屋から直行便が出ています。 金額はその行く時期にもよりますが、往復の費用はフィリピン航空が約4~6万円、セブパシフィック航空が約3.5~5.5万円くらいです。 フィリピンの首都マニラ・ニノイ・アキノ国際…

  • フィリピン・セブ島への語学留学 に掛かる費用金額は?

    フィリピン・セブ島への語学留学 に掛かる費用金額は?

    フィリピンのセブ島にある語学留学で掛かる費用金額ですが、 1週間の短期留学から1か月、2か月、3か月、4か月、6か月とプランがあります。 あなたの学ぶ姿勢、努力次第によっても期間は違ってくるでしょう。 ここでは、セブ島にある語学学校サウスピークを例としています。 1人部屋 1週間、約8万円(三食の食事、宿泊費、レッスン代が含まれています) 1か月、約22万円(三食の食事、宿泊費、レッスン…

ブログリーダー」を活用して、かつみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かつみさん
ブログタイトル
フィリピン・セブ島語学留学
フォロー
フィリピン・セブ島語学留学

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用