chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
oak_4T's
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/09

arrow_drop_down
  • メルカリの荷物サイズについて~ヤマト運輸の新サイズ(180・200サイズ)に対応するのか!?

    こんばんは!母ちゃんです。 ヤマト運輸さんで新サイズが10月から始まります。(詳細は後ほど) そこで私がよく利用するメルカリでも、その新サイズに対応しているかが気になりました。 結果、今のところ従来通りのままで対応していませんでした。 ヤマト運輸新サイズと廃止サービス。メルカリの荷物サイズは変わる? 梱包・発送たのメル便について 今後メルカリを通してヤマト運輸を利用する際の注意点(サイズに関して) ヤマト運輸新サイズと廃止サービス。メルカリの荷物サイズは変わる? 2021年10月3日にヤマト運輸さんのヤマト便が廃止され、10月4日から新サイズが始まります。 なんと、180サイズと200サイズ。…

  • フリマサイト荷物について~伝票番号とサイズが途中で変わる~

    こんばんは。母ちゃんです。 肌寒いのが心地よく感じています。 先日、メルカリの荷物をヤマト運輸さんに持ち込みました。 ネコポスのサイズギリギリ…というより、ビニールの梱包袋(圧縮袋)に空気がどんどん入ってしまい、厚み3cmオーバーで持ち込んでしまいました....。 その場で梱包し直せばよかったのですが、時間がなくそのまま受付の方に渡しました。 ヤマトガール 「ぐっと押してサイズを測れば3cm以内でいけますが、このままだと配達先のヤマトのセンターに到着した時には、また空気が入って、3cm超えていると思います。そうすると、到着先のヤマトのセンターで判断されてサイズが切り替わりますが大丈夫ですか?も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oak_4T'sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oak_4T'sさん
ブログタイトル
oak_4T's
フォロー
oak_4T's

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用