chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mokaoのブログ https://mokao10.hatenablog.com/

趣味のことや私生活でのことを書きたいと思ってます。

適当にゆる〜くやっていきたいと思ってます!

mokao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/09

arrow_drop_down
  • タウンWi-Fi by GMO は超便利!

    800万ダウンロード突破!無料で通信料節約できるシェアNo.1アプリ「タウンWiFi by GMO」は、フリーWi-Fiに自動接続できるアプリです。 コンビニやレストラン、駅など、街中にあるフリーWiFiに接続することができます。50万以上のスポットで利用可能で海外のフリーWiFiスポットにも対応しています。 便利な点 【その1】近くのWi-Fiに自動で接続 【その2】遅いWi-Fiに接続しない 【その3】安心なセキュリティ 【その 4】会員制Wi-Fiを利用できる 【その1】近くのWi-Fiに自動で接続 接続可能なWi-Fiをアプリが探して自動で接続してくれるので、 外出先でもWi-Fiにつ…

  • ps4 CONAN outcasts 『クッソハマる』

    だいぶ前のゲームなんですが、新作ソフトの発売までの繋ぎとしてやり始めました。だがハマり過ぎて新作が割とどうでもよくなってしまったので紹介します(´・∀・`) 内容としては英雄コナンという本の世界観を再現したゲームのようです。 主人公はなんらかの罪を犯し、追放の地の砂漠に張り付けにされているところから物語はスタートします。(ここからキャラクタークリエイションがはじまる) コナンに助けられたところからゲーム開始。 罪人たちには呪いの腕輪がはめられており、無理にその地から出ようとすると死亡します。いわば監獄のようなものです。(要はオープンワールドの果ての部分) ただ、この腕輪を外す方法が存在するので…

  • ラスアスは神ゲー

    ラストオブアス2が5月に発売になるということで再プレイしてみました。 いわゆるゾンビゲーですが、 よくできたストーリーで、映画を自分がプレイしているような感覚?です。 主人公ジョエルの日本語吹き替え(山寺宏一)さんの声もマッチしていてすごくいい。 あらすじ ある日突然謎の寄生菌のパンデミックが発生し、世界は荒廃していった。パンデミックから20年後、ブラックマーケットでの取引を生業とする主人公ジョエルは、武器取引を巡るトラブルに巻き込まれたことをきっかけに負傷した反乱軍の女リーダー・マーリーンから運び屋の仕事を頼まれる。その“荷”とはエリーというこの世界を救う鍵をにぎる14歳の少女。しかし受取先…

  • なんかスカッとした!

    今日11年ほど勤めた会社に退職願いを出しました!(´・∀・`) まだ詳しい話とか上司の面談とかの予定は組まれてないけど、2月中には有給消化に移行できると思う。 次の就職先とか全く決めずに勢いで願い出たが、きっとなんとかなるだろう(適当) とりあえず私はバツイチ、子無しで結婚してたときにできた借金を現在払っております。 ほぼ浪費なんですけどね!思えばあの頃は元嫁も自分もかなりお金の管理にルーズでした(´・∀・`) それに彼女は仕事が続かないたちの人で、そのくせ浪費をするので結構苦労しました。 お前がそんななら俺も金使うみたいな謎理論で生活してました。 ほんとバカです。 仕事を辞めたら収入がないた…

  • 鬼ノ哭ク邦全クリ後の感想

    今日エンディングまでたどり着きました(´・∀・`) とりあえずみんな死んどけみたいなゲームでした!w 一応マルチエンディング方式だったけど正直全部見る気が起きなかったので見れてないやつは動画とかで見ようと思います。 物語後半の主人公の走り方が気持ち悪かったよー(´・∀・`)忍か! 前半パートの衣装なら違和感なかったかもしれないが後半ガッチガチに鎧着てんのにその走り方w あとずっと気になってたのがボス戦のフィニッシュ演出時に「限界を超える!」って言うんですが、主人公そんなキャラなんか?いろいろよくわかりませんでした。 もう一つ!道中仲間になる鬼ビ人達は結局なんで主人公に力を貸していたとかも分から…

  • メンズ脱毛に興味のある方必見!UOMOの脱毛について調べてみた

    メンズ脱毛について調べていたらちょうどキャンペーンをしていた脱毛サロンを発見したので調べてみたよ。 何を隠そう私もかなり毛深いので気にしてます… 一般的な脱毛機は女性向けに開発をされています。しかし、男性のムダ毛は女性と違い、濃くて太いため普通の脱毛機では脱毛効果を得るのに時間がかかりますが、UOMOでは日本人の男性に特化した国産の脱毛機を使用しているため、男性の濃いムダ毛にもきちんと対応できます。 キャンペーン 現在全身脱毛が通常60,000円(税別)のところ 初めての方は70%OFFの18,000円(税別)で試せるようです! 全身脱毛を体験することで、本当にどの部分の毛がいらないのか ご自…

  • 将来のことを考えた結果

    プログラミングを独学で勉強してみようと思い初心者向けの本を買ってみました! 現代社会でpc使えてなんぼだと思うし、プログラミングできればフリーランスでの仕事も可能だと思ったので(´・∀・`) 最終的には脱サラして、自分が働きたいときに働くスタイルにできたらいいなと思ってます! 社畜だと時間的にも拘束されるし、あらかた決まった賃金で働くしかないが、やればやっただけもらえる完全歩合制の仕事に憧れてます(^ω^) にほんブログ村

  • 初心者がFXの基礎を無料で学べる『FX投資マスターガイド』

    FXの基礎知識や、チャート分析の基礎がギュッと詰まった無料テキスト『FX投資マスターガイド』を紹介します! FXを始めてみたい方、投資で稼ぎたいと言う方にオススメしたいです。 そんな私も読んだ一人です。 そもそもFXとは何か。と言うの簡単に説明します。 FXとは、他の国の通貨を買ったり売ったりして差益を狙うこと 例→ 1ドル100円のときに買い、1ドル=120円になったら売る→「20円の利益」 この仕組みを利用して利益を出す このテキストはこういった初歩の部分から丁寧に解説してあるのでオススメです! 会社概要 株式会社FPO 大阪府大阪市西区新町2-4-2なには筋SIAビル7F TEL06-6…

  • 「鬼ノ哭ク邦」と言うゲームをプレイした感想

    2019に発売されたソフトなんですが安くなってたのでプレイしています。 まだ全クリしてませんが やっぱすぐ安くなるのは理由があるね… あらすじ 輪廻転生によって命が繁栄した世界。人々は授かりし命を謳い、来世への祈りを捧げた。 死に対する悲しみは、生者を縛り、死者をためらわせる。すなわち、死を悲しむことは、輪廻転生を妨げる禁忌に他ならない。だから人々は、その悲しみを笑顔に変えて、死者を送る。 しかし、涙を忘れようとした人の心にも、救いが必要だった。そうして生まれたひとつの役割──人は彼らを、「逝ク人守リ(イクトモリ)」と呼んだ。 それは、彷徨える死者の魂「迷イ人」を救済する、いわば生者と死者、こ…

  • CRマクロスフロンティア3

    マクロスフロンティア版権好きなんで打ってきました。ミドルスペックのやつー 夜の7時くらいから打ち始めて閉店取りきれませんでした。 夢中になりすぎて画像コレしかありません(´・∀・`) 個人的にランカちゃんが好きです。 キラッ☆が可愛すぎてゼントラーディー並みに悩殺されました。 yahoo!とかの検索エンジンでばいばいシェリルで調べるとスゲー悪い顔したランカちゃんが見られるので気になる方は見てみてください。 みんな抱きしめて!銀河の!!はちぇまりぇ!☆ にほんブログ村

  • いなりこんこん恋いろは。見ました

    けっこう昔のアニメなんですが(´・∀・`) いやーね(・∀・)うか様かわいいぉ 腐女子かわいいんだよね、うん いなりもね、がんばってたね 神さま達のキャラ濃いよね 唯一ミヤちゃんがキャラ的に普通かな 京都弁いい! あらすじ 伊奈里神社の近所に住む女子中学生の伏見いなり(ふしみ いなり)は、怪我をして川に落ちそうになっていた神使の子狐を助ける。いなりは神社の主祭神である稲荷神うか(宇迦之御魂神)と出会い、他人の姿に変化できる神通力を授かる。 うかは自身の神通力を分け与えたことで体の不調を覚えるが、いなりにはそのことを隠した。 "正一位"(しょういちい)という最高位の女神であり、神々の中でも特別視…

  • 証券会社を変えようと思う

    FXをするのに自分にとって有利になる証券会社がないか探してみたところdmm証券を発見しました いいところ ・業界最狭水準のスプレット ・新規口座開設時のキャッシュバックがお得 ・スマホアプリが使いやすい ・LINEでの24時間サポートがある スプレットの幅が狭い 自分が使っているところではドル円のスプレッドは1銭ですがdmm証券は0.2銭 かなり安いですよね!初心者は大体ドル円から始めると思うのでおススメです 新規口座開設時のキャッシュバック 新規口座開設して+500ロット取引で2万円もらえるので資金が増える スマートフォンアプリが使いやすい 動作も遅くはなくスッキリとしていて見やすい 29種…

  • FXを始めてから半年

    トレーダー達は口を揃えて低資金からの運用で練習しなさい!と言っているのでとりあえず2万円からスタートしました! そして半年後の資金がこちら 徐々に徐々に削られて残りこのくらいです(´・∀・`) 半年やってみての感想は 難しいな の一言に尽きます 一応取引してたのはドル円とポンド円の2つで、デイトレードでした。 トレードスタイルは指数、逆指数のシステムトレードでした。 けっこうメンタル雑魚いので自分で損切りやら決済ができないw ポジポジ病を直さないとダメだなーって思う 画面に張り付いていられる時間も、仕事柄休みの日しかないのでその点システムトレードはかなり便利ですね! 現状はシステムトレードを極…

  • コカコーラのスマホアプリはお得

    スマホで決済できるコカコーラの自動販売機がだいぶ増えてきましたね! 電子マネー決済できるタイプのやつもあるみたいなんですが、田舎に住んでいるので見たことないw 一応使えるやつ載せときます↓ ソフトバンクを使っているのでpaypayがたくさん溜まってることに最近気づいて、使い道を探したところcokeONと言うアプリを発見! ジュース1本買うとスタンプが2個手に入りまして、15個貯めると無料でジュースがもらえるチケットが手に入ります。 チケットはエナジードリンクなんかの価格が高いものでも無料でもらえるんでお得です! 自販機をたくさん利用するなら入れた方が絶対得です にほんブログ村

  • 漫画「極主夫道」が面白い!

    あらすじ 元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――。! 話題の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ! ! 作家おおのこうすけ氏 読んだ感想 一巻の最初で包丁ではなくドスでキャラ弁作ってるところでこの漫画絶対面白いやつやって思った(´・∀・`) 任侠コメディなんでその辺の用語だったりがうまくギャグとして機能してて素晴らしいです そして主人公不死身の龍の笑顔が怖いw 極主夫道 1 (バンチコミックス) [ おおの こうすけ ] 電子書籍サイトのピッコマで3巻が無料で読めるので気になる方は読んでみてください! ユーチューブに実写のCM動画が上がってるので漫画を読んでから比べてみては…

  • 6号機時代

    現在旧内規と呼ばれる爆裂ATが続々と撤去対象になってますね これらの撤去が終わると現行のAタイプが対象になってくるのではないかと考えます。 ジャグラー ハナハナ 6号機の特徴 6号機には有利区間なるものを搭載しなければならない義務がある AT機の一撃の出玉が2400枚と決まっている AプラスRT機はその限りではない 現在出ている6号機Aタイプの1ボーナスでの払い出しを見るとわかるのですが、300枚でませんよね これがジャグラーやハナハナにも適当されてくるとスロット業界もいよいよヤバイんじゃないかと思う ・良くも悪くも設定に忠実 ・設定1のAT機はATに入りづらいが引ければ完走する可能性が割とあ…

  • パチンコ理論

    パチンコにおいてボーダー理論をもとに立ち回っている方(1kあたりこのくらい回ればいい) 俗に言う好調波を追って立ちまわる波理論派の方がいると思います(オカルト的) パチンコの抽選方法は毎回転その機種のスペックで抽選を行なっていると言うのは誰でも知っていることでしょう 1/319のミドルスペックを例に考えます 319個のクジが入った箱の中に当たりが1つだけ入っています ・一度クジを引いたら当たり外れを確認 ・クジを箱に戻す ・クジを引く これ常に繰り返しているわけです 普通に考えたら当たる気しませんよねw 私の立ち回り方 ・よくまわることは大前提(ボーダー論) ・好調な台は現に当たりが軽い(回し…

  • 転生ものがけっこう好き

    転生したらスライムだった件 小説家になろうと言う小説の投稿サイトのころから好きで読んでました。 まぁ読むきっかけは友達に勧められたってだけなんですけどね(´・∀・`) あれよあれよと漫画やアニメ化され 書籍版のシリーズ累計1200万部を突破しちゃいました。 アニメ2期の作成も決定したみたいでノリに乗ってます! 【入荷予約】【新品】転生したらスライムだった件 (1-13巻 最新刊) 全巻セット 【2月上旬より発送予定】 転生したらスライムだった件 1 [DVD] あらすじ 通り魔に刺されて死んだ会社員、三上悟(みかみ さとる)は、異世界の洞窟でスライムとして転生する。 結局のところ俺teeeee…

  • おススメのちょいエロ漫画

    この漫画面白いですw ガイシューイッショク! 色白好さんという方の本なのですが、とにかく絵が綺麗でヒロイン(ラスボス)のミチルの外見が男の欲望を体現しているかのごとくいぃ! ただ性格がツンデレのツンの方が多めなのでいつデレるのか先が気になるところであります。 書籍を買うのが恥ずかしい方も電子書籍などでも販売されているので、こっそり読んでみてくださいw ガイシューイッショク!(2) (ビッグ コミックス) [ 色白 好 ] あらすじ 同居人がラスボス!Hなバトルコメディ!!不動産会社に勤める真面目な男・広海(ひろみ)はある日、家出少女・みちるに弱みを握られ、自宅に転がりこまれてしまう。傍若無人な…

  • 家での筋トレに2

    前回プッシュアップバーに続いて購入したのがこれ 【送料無料】鉄人倶楽部 ストッパー付ダブルウィール/IMC-50/腹筋ローラー、腹筋器具、腹筋トレーニング、筋トレ、アブローラー、腹筋 言わずもがなめっちゃ腹筋に効きます! 最初は一回もできなかったですw 最近はようやく膝をついた状態でできるようになってきました(´・∀・`) 自分が購入したものはブレーキ付きのやつなんで、ケガ防止になると思います。 筋肉ユーチューバーのサイヤマングレートさんの腹筋はアブローラーでできてますw 尊敬の意味を込めて腹筋お化けですw 興味のある方は視聴してみてください! にほんブログ村

  • NP後払いで金欠を乗り切る

    パチンコパチスロ、その他ギャンブルをしていると生活費をギリギリまで切り詰めたり、最悪使い切ってしまい飯が食えないなんてこともあると思う。(自分もよくやる) 冷凍、冷蔵食品を扱っている通販サイト食ラボではNP後払いができる食品が多くあります。yahoo!ショッピングなどから検索可能です。 ある程度まとめて商品を購入すると送料が無料になる。 限度内額であればいくらでも後払いにできます。 商品到着から一週間程度で支払い用紙が届くので、コンビニなどで支払いできます。 また支払い期限が過ぎても用紙は使えるので給料まで払わなくても大丈夫だったりします。 これでなんとか乗り切りましょうw 役に立ったらクリッ…

  • 家での筋トレに

    最近体型が気になってきたので近所の町営体育館のトレーニングルームを借りて筋トレをしているんですが、社畜であまり時間が取れないので家トレ用の器具を購入しました。 それがこれ PRA-ADAC12231 アディダス プッシュアップバー 2個セット adidas [PRAADAC12231] プッシュアップバーという腕立て伏せの効果をアップさせてくれるものです。 トレーニング初心者の方は正直自重トレーニングで十分効果あります。 なぜ腕立て伏せの効果が上がるかというと、バーの部分を掴むと手を床に直接ついて腕立て伏せを行うのと違って、胸の位置が高くなるため、さらに深く沈み込むことができます。 胸以外の部…

  • 今日は海回

    今日はお年寄りたちに混ざって大海4から実戦(・∀・) 1kで30回転は優秀なのでコイツで勝負! とりあえず10k投資時点で250回転!かなり優秀 だが30kしか持ってきてないのでそれまでにあたるか不安w ネッシービジョン外してかなり不安になりつつ 514回転で奇数図柄で大当たり 投資22k 2連目で偶数図柄でおわたかと思ったけどなんとか継続 4連の7000発ほどで終了(´・∀・`) まだ舞える! 今度はもう少し早い当たりに期待します。 と思いきや57回転時短で当たる(・∀・) そこから2連で万発確保 海たまに打ちたくなるんだけど飽きるんだよな(´・∀・`)甘の太鼓の達人は割と好きw でもこんな…

  • ズル休みしたった(・∀・)

    体調不良って嘘ついて休み取っちまったぜ(・∀・) やっぱり長く休むとだるくてしょうがない! まぁシフトの関係でまたすぐ休みなんでオーケーオーケー(´・∀・`)謎 さーて、世間は連休明けだし大型店舗にでも行ってみよっかなー!(スロっかすの鏡) こっからはただの自慢話 月下雷鳴はいい台だったよ。 このとき16000枚出ました。 設定6ツモってジンオウガロングぶち込み、刻みながらこの枚数。 連チャンし始めたのが閉店間際で取りきれなかったのは悔しいけどいい思い出でになりました。 にほんブログ村

  • 漫画サイトピッコマは使える

    スマートフォンで暇つぶしに漫画を読んだりすることがあると思いますがピッコマは結構使えます。 仕組みとしては一日一話を無料で読めます。 ただ最新作なんかは流石に課金しないといけないことが多いです。連載が長い漫画は途中まで無料になってることが多いです。 次に読めるまでの時短アイテムや課金話を無料で読めるチケットなどを配布することがあるので結構良心的だとおもう。 また最新作もキャンペーンなんかでまるまる一冊読めちゃったりするので常用してればお得です。 ピッコマ独占配信漫画などもあるので興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか? 個人的に今はまってる独占漫画はこれ(・∀・) 俺だけレベルアップな件…

  • 個人的にダイエット中でもいける酒、つまみ

    まずはじめに、ダイエット中でもお酒のみたいですよね? お酒のアルコール自体にカロリーはないのですが種類によっては炭水化物が多く含まれているものがあります。 ダイエット飲めるお酒 ・焼酎(甲) ・焼酎(乙) ・ウィスキー ・ブランデー ・ウォッカ ダメなお酒 ・日本酒 ・ビール ・ワイン 理由は炭水化物が多く含まれているからです。 糖質制限ダイエットされてる方はやめましょう。 次に個人的に好きなダイエット中に食えるつまみ ・ビーフジャーキー ・アタリメ ・赤身の魚の刺身(カツオ、マグロ) ・カニカマ ・サラダチキン(最近は味の種類が豊富) ・煮卵 ・ナッツ類(食い過ぎ注意) ちなみに一番好きなビ…

  • 仕事行きたくねー

    正月中のトータル収支はこちら 1日26600円 3日40000円 4日5600円 ➕72200円 今年の始めはかなりやれました! やっぱり低設定メインだったので投資が大きくなりがちで立ち回りとしても危ういところが多々ありました(´・∀・`) あんだけ客からぶっこぬいたらさすがに還元してくれるよね?! 明日から仕事だがシフトの関係ですぐ休みなので7日は行きたいですな! では皆様も狂った生活リズムを戻して備えましょうw 実はマミさんとさやかの胸の大きさは同じくらいだとか にほんブログ村

  • 休みもそろそろ終わりですね

    今日は初打ちのバジリスク3を打ってみたよ(・∀・)解析とか全然見てない。 上段揃いの巻物からバジリスクチャンス当選。 強チェからバジリスクタイム当選。 出だしは好調で約500枚ほど獲得。 通常時ってたまにCZかなんかの煽りくるけど周期とかゾーン系?なのかな。 そしてそこから天井一直線(投資29k) だがしかし 弾正がめっちゃ強くて8人抜きかましてくれました。 そこから瞳術チャンスなどを絡めつつ1050枚ほど獲得。 さすがにやめ(´・∀・`) 北斗昇天でも打とうかと思ったけど全台据え置きだったのでやめときました。 マイホールやる気なさすぎるよ( ;∀;) せめてリセットしてあったらとりあえず回す…

  • 昇天しました(自分)

    新年2日はさすがに実家に顔出さないとまずかったのでスロットはお休みしたよ。 3日は夕方からの稼働でした。 一台目は政宗2(13k投資やめ) 政宗好きなんでどうしても手をつけてしまう。 時間的な問題でやめました。 政宗で出たときは大体中段チェリー(´・∀・`) 2台は北斗昇天(16k投資) データロボと台のゲーム数があってなかったので完全に据え置き低設定だったけど打てる台がほかになくて座りました。 ステージで雨が降ってるとモードB以上濃厚ってのをなんかのパチスロ番組で聞いたな。 真天昇RUSHに当選せずにスルーしてるとCZや通常時のモードが優遇されるみたいです。 とりあえず500ゲームのゾーンで…

  • 新年初打ち

    あけましておめでとうございます。 新年初打ちは朝一凱旋に行きました。 前日775回転の台を確保。(リセでも据えでも天井が近い) 一応養分なりに立ち回ってるつもり(´・∀・`) 前日のイメトレが万全だったからか開始13回転で赤扉からPGG降臨なされました。 神さまお年玉ありがとう( ;∀;) 途中Gストからの上乗せが一回あっただけで6連駆け抜けたけど! 全体的に島の状況が悪そうだったのと、年末年始は回収日(その店は常に回収)という先人たちの言葉を信じて即やめ。 この時点で投資は1k 一応出玉を1470枚流し 次に座った台は マジハロ7(マジハロは癒し) 打ったの2回目だったけど体感的に子役からC…

  • mokao式汗疱の治し方

    2019年の夏から汗疱(カンポウ)と言う皮膚病に悩まされています。 原因は定かではありませんが錆びた鉄を触ってから異常な手のかゆみに襲われたのは覚えています。 それから細かい水ぶくれが出始め、治ると皮が剥けてこのような状態が続きます。 そもそも汗疱とは 汗疱とは、てのひらや足の裏などに粟粒大の水泡が生じる病気のことを指します。水泡は多発することもまれではなく、強いかゆみを伴います。また、治癒過程でかさぶたが付着したり、再発したりすることもある。 原因 原因は、以下のとおり多岐に渡ると考えられています。 発汗 接触性アレルギー 食器用洗剤や有機溶媒など ストレス 病院にもいきましたが、ステロイド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mokaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mokaoさん
ブログタイトル
mokaoのブログ
フォロー
mokaoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用