chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Welcome to MOUSOU World! https://xifuren2020.hatenablog.jp/

ネオ稀腐人改めマレフィです。稀腐人名義でメインブログ『灰になるまで腐女子です?』を書いています。このサブブログでは過去から現在に至るまで創作したオリジナルBL小説を公開しています。よろしければ感想などお寄せください。お待ちしております。

 メインブログでは過去に同人をやっていたエピソードやハマッている作品についての戯言を垂れ流していますが、自作のBL小説に特化したサブブログを立ち上げることにしました。随時披露しますので是非とも御一読ください。

マレフィ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/08

arrow_drop_down
  • ラジカル・ミラクル・サバイバル ①

    第一章 蜂須賀の財宝 夏休みに入ったばかりの七月下旬早朝、じいやのわめく声に俺の眠りは破られた。 「わっ、若! 起きてください、若っ!」 今の日本で若と呼ばれているのは俺と某有名若手演歌歌手以外に何人ぐらいいるのか、ぜひとも知りたいもんだと思う。 「若、重大なお話が……」 「どうしたの、また取り立て屋が怒鳴り込んできたとか? 朝っぱらから御苦労だよな」 「い、いえ、そのようなことでは」 口籠もるじいやのこけた頬が心なしか紅潮している。面倒臭いが付き合ってやるか。俺は上半身を起こすと寝巻きを脱いで、枕元に置いてあったTシャツの袖に腕を通した。 「じつは今朝方、先代様の夢をみまして」 「先代って、…

  • ラジカル・ミラクル・サバイバル 解説

    xifuren2020.hatenablog.jp ☝ぼちぼちと始めた最新作の更新が止まってしまいました。続きを楽しみにしていた、などという奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが、この場を借りて平にお詫び申し上げます。 上記の解説にも記しましたように、過去作が尽きてコピペ公開が続かなくなり、とりあえず仕上がっているところまでUP、あとは続きを書いていこうと考えていたのですが、8月に二次創作のオンラインイベントがあり、それにサークル参加を決めた関係もあってオリジナルBLまでは手が回らなくなる状態に。従ってこのサブブログ1は、場合によっては8月まで更新されないという事態になり、さすがにそれはマズ…

  • PRECIOUS HEART S-Ver. ②

    第二章 セッション 翌日、火高には断られたと説明すると、叶たちは残念というより、ホッとしたような表情を浮かべた。 「ま、想定内やな」 「期待はしていませんでしたけどね」 「それより颯、大丈夫だったか?」 奨が心配そうに訊くので、オレは「な、何が?」と焦りながら訊き返した。まさかキスされたなんて、口が裂けても言えない。 「いや、ほら、ああいうヤツだろ。いちゃもんつけたり、いきなり暴力振るったりしたんじゃないかって、心配でさ」 「そうそう、みかじめ料よこせとかやな」 「何でそうなるんだよ」 脅されるようなことはなかったと言って、ひとまず皆を安心させたあと、今後について話し合うことで決着し、あとでウ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マレフィさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マレフィさん
ブログタイトル
Welcome to MOUSOU World!
フォロー
Welcome to MOUSOU World!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用