chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
300歳まで生きるアンチエイジング技術 https://300sai.com/

健康で幸せに生きるためのアンチエイジングのトータルガイド!

健康で幸せに300歳まで生きるための気功、ヨガ、レイキ、瞑想、食事法など、私が実践しているアンチエイジング技術とその効果を紹介しています。また、セルフイメージを高めるための心理学、脳科学、催眠療法、NLPなども併せてご紹介しています。

YASU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/08

arrow_drop_down
  • NLPとは何か?「脳の取扱説明書」??

    皆さんは、NLPという言葉を聞いたことがありますでしょうか? Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略称で、 上記の3つの頭文字をとってNLPと言い、別名「脳の取扱説明書」と呼ばれています。 欧米を中心にヒプノセラピーから発展して、急速に広まったNLPですが、 複数人の開発者の功績により、様々な分野で活用されていくようになります。 NLP(神経言語プロ

  • 催眠と暗示について!

    催眠とは、とても自然でナチュラルな状態です。 ですので、人は催眠にかかっていても、それが催眠だとは気づきません。 実際には、催眠にかかっているという感覚は全くなく、ただリラックスしている、 という状態です。 催眠状態に入った後は暗示をかけていくのですが、暗示とは、望む結果に向かった行動を 起こせるよう、潜在意識に言葉のプログラムをインストールすることを言います。 そして、マインドの深い層に暗示を

  • 現代人のための仏教

    皆さんは、仏教に対するイメージをどのようにお持ちでしょうか? お寺、お墓、葬式など、先祖供養のための宗教だと思われている方も多いかも知れません。 しかし、仏教は荒唐無稽な、霊や祟りなどを排除して、「すべての結果には必ず原因がある」 という因果論に立脚しているところが、他の宗教とは異なるところです。 実際に学んでみると実に奥が深く、論理的で合理的であり、最新の量子力学で 語られている内容と同じよう

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YASUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YASUさん
ブログタイトル
300歳まで生きるアンチエイジング技術
フォロー
300歳まで生きるアンチエイジング技術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用