chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マッチングアプリその後

    こんにちワ~ 気が付けばもう4月じゃないですか。 ついこの間新年のあいさつした気がするのに… 時間の流れについていけません。 ( ただブログをサボっていただけの人 ) そういえば、 マッチングアプリを初めて2か月程経ちました。 ですが、今のところ彼氏はできていません。 3人の男性と各1回お食事したんですけど、2回目に繋がらねえ。 こうなってくるといよいよ私に何かしらの難があるとしか… でも自分自身では全く分からないのでいっそのこと指摘してほちい… しかもコロナウィルスの影響でお食事の約束もできない。 コリャ彼氏への道がまた1億歩遠ざかったな~ 悲しみしみしみ

  • マッチングアプリ始めました

    明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 さてさて令和2年!2020年!ということで、とうとう… マッチングアプリ!!!!! に手を出しました。 友人と相談してタッ〇ルといアプリをDLしてみました。 元々明確な好みやタイプがないので条件として 25歳以上のB型以外で喫煙しているor身長170cm以上の男性に いいねしまくりました。 プロフィールをかなり細かく埋めているかたもいれば、 ほっとんど記入していない方もいたのでやりとりをしているうちに 「あ…この人めちゃくちゃ遠くに住んでる…」とか 「え…年齢サバ読んでるやないか…」とか色々ありました。笑 あとやっぱりこちらのプ…

  • クリスマス

    こんにちは。 クリスマスですね~~ めちゃくちゃ寒いですね~~ 毎年クリスマスは友人がケーキを用意してくれるので そのケーキを食しながら某カラオケ店の大画面テレビで ジャニーズのライブDVDを鑑賞するのが定例になってます。 そのおかげで一人でクリスマス過ごすことだけは ここ数年は回避できているんですよね。ジャニーズに感謝。 今年もツアーDVDでイケメンを鑑賞しながらチキンやらピザやら ケーキやら食べて、ペンライトを振りかざしながら騒ぎました。 ジャニヲタとしては最高のクリスマスです。眼福。 だがしかし!!!!! ケーキを用意してくれた友人には彼氏がいるんですよ。 そして上記でお話したのは昨日の…

  • 街コン

    ごきげんよう。 昨日友人と街コンに参加してきたんですけど、 その話聞いてくれます????? 昨日は地元の駅チカの白〇屋が会場で、 男性9人:女性8人の男女比でした。 4テーブルあって、1組30分ずつ会話するシステムで、 2組目くらいで気が付いたんですけど 私たちのテーブル以外LINE交換しとる。 これは女性の方から積極的にLINEを聞いているのか?!?!?! はたまた私と友人だけが連絡先を聞かれないのか?!?!?! 内心めちゃくちゃザワついた。 かといって隣にいる友人に伝えることも出来ないし… 二次会まで参加して帰りにガストで唐揚げ食べて帰りました。 収穫はありませんでした。私たちは悲しみにく…

  • はじめまして

    こんにちは。 20代も残り少なくなってきましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私事ではございますが、 三十路へ向けて新たなる挑戦!ブログ開設! 徒然なるままにどうでもいいことを書きます。 頑張るんバルーン🎈! サラっと自己紹介 ↓ 【 自己紹介 】 名前:うに丸 年齢:20代後半 趣味:ジャニーズ鑑賞 性格:動物大好き飽き性激情型鬼軍曹 どうぞよろしくお願い致します┏(ε:)ペコ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うにまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うにまるさん
ブログタイトル
七転八倒!それいけアラサーJK!
フォロー
七転八倒!それいけアラサーJK!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用