chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
321 https://soranaru.hateblo.jp/

なにかと世間を騒がせがちの強火カツン担というのを長らくやっていましたが、いまはトラビスジャパンの松田元太くんとスノーマンの岩本照くんがマイブームでそこそこ楽しく生きてます

soranaru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/08

arrow_drop_down
  • 俺の前では財布は出さないでほしい

    こんなに何年も書くことをやめていたのに今はもうSnow Man見るたびになにかをこう書き残しておかきゃいま!!!という気持ちがあふれてすごく楽しい。そうジャニオタってこうあるべきなんですよ。ほんとに。これから先輩の誕生日会を開催するのですが誕生日プレゼントに買った服の袋の中に買いすぎたD.D.をSnow Manになりすましたメッセージカードを添えて入れるという我ながらナイスアイディアを思いついたので渡すのが楽しみです。ちなみに彼女は佐久間推しです。みんな沼にはまっていく様子、ああ楽しい。でも入社10年になるけどわたしが筋金入りのジャニオタだということはもちろん知らせていないし最近出てきたSno…

  • ふっかさんに恋をするということ

    それは普通のことだったようです。先日の京都の旅 ふっかさんがリア恋すぎた30代オタクたちの京都の旅 - 321)で、実はふっかさんがリア恋枠かもしれないんだよねと沸々と心の中にあったことを思い切って友人たちにぽろっと初めて自らの口からカミングアウトしてみたら、もうその瞬間から転げ落ちるようにそう、ふっかさんが リ ア ル に 恋 なのです。あんなに口が悪くて顔がでかいを自虐していていじられまくっている人がそんなポジションにくるなんておかしくないか???と自問自答し頭を悩ませたのでついにわたしは「深澤辰哉 リア恋」でググりました。なんとそこには、出るわ出るわのふっかさんに悩まされる女たち。あああ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、soranaruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
soranaruさん
ブログタイトル
321
フォロー
321

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用