chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

でらうまさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,982サイト
期間工 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 66サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 74,860位 62,460位 64,265位 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 1,633位 1,400位 1,421位 30,982サイト
期間工 圏外 圏外 圏外 圏外 16位 14位 14位 66サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,982サイト
期間工 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 66サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【2020年3月度貯金額】デンソー期間工1000万プロジェクトが早くも崩壊の危機を迎える

    【2020年3月度貯金額】デンソー期間工1000万プロジェクトが早くも崩壊の危機を迎える

    こんにちは、こんばんわ、FF7リメイクも無事にクリアしたのでブログを再開したでらうまです 4月に入ってから新型コロナの影響で徐々に残業がなくなってきています。 定時で終わる日もあれば残業1時間だったりとバラバラ。 早出出勤は一切なくなり、夜勤も少しなくなったりともうボロボロ。 新型コロナのおかげで『3年間で1000万貯金』のプロジェクトが早くも崩壊しました(*꒪꒫꒪)チーン denso.hatenadiary.jp 今月の給料は夜勤&残業も多く、手取りで30万を超えていたのですが、 denso.hatenadiary.jp 来月はほぼ昼勤で残業は15時間くらいの感じになる予定です。 さらに5月…

  • 【2020年度3月度給料明細】手取りで初30万超える!!デンソー期間工は残業と夜勤で稼ぐのだ!!

    【2020年度3月度給料明細】手取りで初30万超える!!デンソー期間工は残業と夜勤で稼ぐのだ!!

    こんにちは、こんばんわ、FF7リメイクをプレイしながら休憩中にブログを書いてるでらうまです♪ デンソー期間工として働き始めて3度目の給料明細が配信されました。 1ヶ月目は月の途中で入社したので中途半端な金額。 denso.hatenadiary.jp 2ヶ月目は夜勤が5日しかなかったのでそこそこな金額。 denso.hatenadiary.jp そして3ヶ月目にしてついに・・・ 3月度給料明細 手取り約31万円!! やりました!!手取りで30万円を超えてきました!! 残業が40時間を超えなかったのですが深夜時間が70時間超え!! これは22日稼働のうち夜勤が12日あったからです。 夜勤1日で深…

  • 【2020年3月分の支出】新型コロナの影響で週末は寮にこもりゲーム三昧!!

    【2020年3月分の支出】新型コロナの影響で週末は寮にこもりゲーム三昧!!

    こんにちは、こんばんわ、ゲームばかりやっていてブログ更新をサボっているでらうまです(´°ω°`) 今月は新型コロナウィルスの影響で、 感染予防の対策として外出を控えていたため、 週末はほとんど寮でゲームをして過ごしていました。 食料品の買い出し以外に出歩くことがなかったので 今月は交通費が0円になりました(笑) どこかに遊びに出掛けたいんですけどね〜 2020年 3月 支出内訳 今月も支出を6万円以下に抑えることができました( *˙ω˙*)و グッ! 最近はおやつにデザートを買うことが増えたので 少し食費が多くなってしまいました。 新作が出るとどうしてもねぇ〜(*´﹃`*) ゲーム三昧の日々…

  • 【緊急速報】デンソー期間従業員4月の選考会の募集始まりました!!みなさん早い者勝ちですよ

    【緊急速報】デンソー期間従業員4月の選考会の募集始まりました!!みなさん早い者勝ちですよ

    こんにちは、こんばんわ、このご時世まさかの期間工募集に驚きのでらうまです。 新型コロナウィルスの影響で、現在は大手メーカーの期間工の募集はほとんどされていない状況の中、本日(3月25日)4月のデンソーの期間工募集が発表されました!! 入社日 選考会日程 愛知県、三重県、広島県、沖縄県と4つの県で行われます。 1つの会場での選考会の人数はあまり多くないと思われるので、 希望する日があればなるべく早目に応募した方がいいと思われます。 早急にお知らせしたかったのでとりあえずこれで 受かりたかったら面接はスーツ鉄板ですよ!! 面接時のトランプ配り攻略法はコチラ denso.hatenadiary.jp…

  • 【2020年2月度貯金額】デンソー期間工 1,000万円貯金プロジェクト始動!!

    【2020年2月度貯金額】デンソー期間工 1,000万円貯金プロジェクト始動!!

    こんにちは、こんばんわ、日々の残業でなかなかブログ更新ができていないでらうまです♪ デンソー期間工を初めてから2ヶ月が過ぎて ようやく1ヶ月分の給料が19日に入ってきました。 2020年2月分の給料から毎月20万円を貯金していき、 3年で1,000万円貯金プロジェクトを始めていく上で 毎月の貯金額もしっかりとブログに記録していきたいと思います。 denso.hatenadiary.jp 先取り貯金 給料日に振り込まれたお金を使い、余った分を貯蓄に回すのではなく、 給料が入ってきた時点で貯金する分を、先に別の口座に移して、 残ったお金で生活をします。 これを先取り貯金といいます。 貯金が苦手な人…

  • デンソー期間工で3年満了で1,000万円貯金ははたして可能なのだろうか?

    デンソー期間工で3年満了で1,000万円貯金ははたして可能なのだろうか?

    こんにちは、こんばんわ、残業と休出で労働制限いっぱいまで働きたいでらうまです♪ デンソー期間工になってから2ヶ月が過ぎ、ふと思いました(゚^ ゚) 1ヶ月の生活費は6万円あれば十分やっていけるんじゃないか? デンソーの寮は無料だし、食費もそこまで切り詰めているわけでもないが、 特に苦もなく2月は生活費6万円以内でやっていけました。 2月分の支出はこちら↓ denso.hatenadiary.jp この生活を3年間やっていけば1,000万円貯金できるんじゃないか? 他の人の期間工ブログを見てると過去に 3年で1,000万貯金した人はいるみたいですが はたしてデンソーでは可能なのだろうか? 毎月2…

  • 【2020年2月度給料明細】デンソー期間工 夜勤手当は思っていたより大きかった

    【2020年2月度給料明細】デンソー期間工 夜勤手当は思っていたより大きかった

    こんにちは、こんばんわ、ただ給料明細を公開するだけではつまらないので、いろいろとコメントをつけたがるでらうまです♪ デンソー期間工の2月分の給料明細が本日配信されました٩( 'ω' )و 1月分の給料明細は途中入社だったので、はとんど公開できませんでしたが、 2月分は1ヶ月フルで働いた分の給料明細になっています。 ようやくまともな給料が振り込みされますよ♪ ではではさっそく公開したいと思います。 2月度給料明細 支給金合計 317,134円 控除金合計 56,570円 差引支給額 260,564円 ありゃりゃ…思っていたより少ない…(´°ω°)アイヤー あれだけヒーヒー言いながら残業したのにな…

  • デンソー期間工 Googleアドセンスにようやく合格!! 期間工ブログ収益化startしました♪

    デンソー期間工 Googleアドセンスにようやく合格!! 期間工ブログ収益化startしました♪

    こんにちは、こんばんわ、最近またまたゲームにハマりだしたでらうまです♪ ブログを始めてから3ヶ月目。 ようやくGoogleアドセンスに合格しました。 ブログを始めたのは2019年の11月からで、 ちょうどデンソー期間工の合格通知が届いてからです。 こちらが一番初めの投稿でした。 何もわからないまま始めたので500文字も書いてなかった(笑) denso.hatenadiary.jp 最初は5記事くらいで何度か審査には通していましたが、 なかなか合格できずに不合格の連続。 何が原因かわからず、ブログ始めの挨拶の、こんにちは、こんばんは、のくだりや、 使っている画像・記事数・文字数などが原因なのかと…

  • 【期間工の節約編】職場で飲むドリンク代は1日100円以下!!

    【期間工の節約編】職場で飲むドリンク代は1日100円以下!!

    こんにちは、こんばんわ、細かい節約も趣味になりつつあるでらうまです♪ みなさんは仕事に行って職場のドリンク代に毎日いくらぐらい使っているのでしょうか? ちなみに自分の同期の人はこんな感じです。 1日の流れ 朝出勤してから〜の一服の缶コーヒー 110円 10時のまだまだ元気な休憩で缶コーヒー 110円 昼食後のまったり一服で缶コップコーヒー 90円 15時の少ししんどくなってきた休憩でデカビタ 110円 残業前のここからが本番の休憩でレッドブル200円 とまあ1日のドリンク代だけで500円以上使っているんですよね。 これが毎日続けば、月20日の出勤のドリンク代だけで月に10,000円以上になりま…

  • 【2020年2月分の支出 】期間工の寮生活はやはりお金が貯めやすい環境です

    【2020年2月分の支出 】期間工の寮生活はやはりお金が貯めやすい環境です

    こんにちは、こんばんわ、毎月の支出管理もしっかりやっていくでらうまです♪ デンソー期間工になってはや2ヶ月目。 貯金目的で期間工になって稼ぎにきているので、 何にお金を使っているかをしっかりと把握することが大事です。 そのためにも毎月家計簿はしっかりとつけて、 記録のためにもブログの記事にしていきたいと思います。 2020年2月 支出内訳 1月の給料が途中入社のために少なかったので2月の生活費は少し切り詰めました。 デンソーの寮費は0円ですが、光熱費などで月に7,000円引かれます。 固定費はこれだけですかね。 変動費の節約 なるべく工場の食堂は使わない。値段が高いため。 夜勤のときは節約のた…

  • デンソー期間工 多忙時期を一気に駆け抜けた2月は残業50時間オーバー!!

    デンソー期間工 多忙時期を一気に駆け抜けた2月は残業50時間オーバー!!

    こんにちは、こんばんわ、コロナ感染が怖いので 今週の土日は寮でのんびり過ごしていたでらうまです♪ 約1週間ぶりのブログ更新になります。 平日は毎日2時間以上の残業の日々で、 疲れて帰ったら風呂入って夕飯を食べて、 YouTubeやブログを見て布団に入って爆睡の毎日でした。 自分のブログを書くヒマが全くなかったです(-_-;) 期間工は残業で稼ぐ 仕事も1ヶ月以上たち、別工程もいろいろと覚えていく中で、 現場での全体の流れなども把握ができ、 効率良く仕事をこなせるようになりました。 自分が入った現場はちょうど忙しい時期になるので、 今月はほぼ残業の毎日で、 なんと入社して2ヶ月目にして 残業50…

  • 【コメダ珈琲店】喫茶店シリーズ 期間限定の小倉ノワールは甘党の私をメロメロにするおいしさでした。

    【コメダ珈琲店】喫茶店シリーズ 期間限定の小倉ノワールは甘党の私をメロメロにするおいしさでした。

    愛知・名古屋ではもちろん、全国でもかなりメジャーになってるコメダ珈琲店。 コーヒーの値段だけでパンとゆで卵がついてくるお得なモーニングが特に有名ですよね。 さて今回はそんなコメダ珈琲店から、2020年2月20日(木)から期間限定のシロノワール 「小倉ノワール」が販売されました。 前回の時も大好評だったこのシロノワールが、3年ぶりの再登場になります٩( 'ω' )و ほかほかの自社製デニッシュパンに、コメダ特製の小倉あんを贅沢にサンドした「小倉ノワール」。 まろやかなソフトクリームと甘酸っぱいイチゴソースが絡み、小豆の甘さを引き立てる。 ソフトクリームの白色とイチゴソースの赤色のコントラストで、…

  • デンソー期間工 3月からの選考会の募集が始まりました!!

    デンソー期間工 3月からの選考会の募集が始まりました!!

    2月17日の記事に3月以降の選考会がHPの募集欄に載ってないと記事にしてました。 denso.hatenadiary.jp ところが現在(2月20日)の時点で3月分が載ってました。 かなり遅めの更新だったので募集が止まったのかと思っていましたが、いや〜良かったです。 自分の部署にも応援や派遣の人が増えてきていますし、まだまだ増えていくと思います。 デンソーは期間工の人員削減をしてるというということをいろいろと耳にしますが、これは各製作所によってバラバラです。 忙しい製作所の部署では人手不足だし、暇な製作所の部署では人員を削ってるところもあり、製作所によって、いや製作所の中の工場によって扱ってい…

  • 【スーパー銭湯】西尾市にある 『湯あそびひろば 6・3の湯』ロウリュと言われる熱波サウナ初体験!!

    【スーパー銭湯】西尾市にある 『湯あそびひろば 6・3の湯』ロウリュと言われる熱波サウナ初体験!!

    こんにちは、こんばんわ、スーパー銭湯のジャグジー風呂が大好きなでらうまです♪ 疲れを癒やすためにも期間工の人にはスーパー銭湯はオススメです 日々の早出&残業のオンパレードで少し疲れが溜まっていたのか肩こりがしてきたので、ネットで近場の銭湯を調べていたら、私が大好きなジャグジーが数種類あるスーパー銭湯 『湯あそびひろば 6・3の湯』を見つけたので早速行ってきました♪ ※HPより引用 この日は2月16日。ちょうどプレミアムDAYという入浴+ランチで1,000円でした♪安い安い٩(ˊᗜˋ*)و 湯あそびひろば6・3の湯は、人工温泉のため地下掘削工事による天然温泉のくみ上げは行っておらず、天然ガスの発…

  • デンソー期間工はオススメしますよ!!一般常識がある人が多い

    デンソー期間工はオススメしますよ!!一般常識がある人が多い

    こんにちは、こんばんわ、工場の夜景が好きなでらうまです。 仕事に職場環境にもある程度慣れてきて、自分の担当する工程も2週目には一人で任されるようになりました。 毎日早出の残業コースで、その工程しか今のところはやっていないから作業スピードに慣れるまでも早い早い。 慣れてしまえば体の負担もなくラクラクとこなせるようになりました♪ たまに失敗したりラインを止めたりすることはあるけれど、怒られたりすることはなくとても働きやすい職場です。 失敗したりラインを止めてしまった場合には班長やリーダー、周りの同僚に「すいません」「気をつけます」などの一言がとても大事です。 昔の職場の話ですが、本人のミスで不良品…

  • 【cafe茶人 来来る 西尾店】モーニングが14時までやってる沖縄ののんびりとした雰囲気と外国風の明るい雰囲気のカフェ

    【cafe茶人 来来る 西尾店】モーニングが14時までやってる沖縄ののんびりとした雰囲気と外国風の明るい雰囲気のカフェ

    こんにちは、こんばんわ、お洒落で落ち着いた雰囲気の喫茶店が大好きなでらうまです♪ 今週末は西尾市にある喫茶店 cafe茶人 来来る 西尾店へ行ってきました。 残念ながらこの日は雨の日でした(´・ω・ `) 来来る(くくる)という店名は沖縄の言葉らしいです。意味はこころ。 系列店では他に西尾市鳥羽町にある鳥羽店があります。 地元の常連客が集まるアットホームな喫茶店で、メニューのボリュームや居心地が良いと評判なのでさっそく突入してきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 営業時間 7:00〜18:00 (L.O 17:00)モーニング 7:00〜14:00ランチ 11:00〜14:00おやつ 14…

  • デンソー期間工 【1月度給料明細】初の給料明細公開!!

    デンソー期間工 【1月度給料明細】初の給料明細公開!!

    こんにちは、こんばんわ、今の時代の電子給料明細に感心してしまうでらうまです♪ デンソー期間工に入って初の給料明細がでました。 デンソーでは紙の明細ではなく、スマホからいつでも見れる便利な電子明細になっています。 給料は月末締めの翌月20日になります。 明細が出るのが給料日の約1週間前くらいと同僚に教えてもらいさっそくスマホを開いてみたら8日前に載っていました!! 年甲斐もなく初給料ということでテンションが上がったのですが、入社したのが1月の某日からになるので中途半端な金額でした(´・ω・ `)シャーナイナ 途中入社のため身バレ防止のために全ては公開できません。 半年後のまとめくらいに全部公開し…

  • 【臨時NEWS】とてつもない威力のGoogle砲!!噂に聞いてたが破壊力がハンパなかった件

    【臨時NEWS】とてつもない威力のGoogle砲!!噂に聞いてたが破壊力がハンパなかった件

    こんにちは、こんばんわ、嬉しくてつい記事にしてしまった初心者のでらうまです。 2月10日〜11日までPVの伸び方に異常事態が発生しました!! Twitterで 北のななしid:kazu2sapporoさん 期間工タケhttps://t.co/JaXBcR57bdさん に教えてもらいGoogle砲に被弾してることに気づきました。 いつもに比べて異様にPVが上がってるのを見て、初心者の自分には何が起こっていたのかわからなかったです。 これが噂に聞いていたGoogle砲の威力なんですね。 ご親切に報告ありがとうございました\( *´ω`* )/ 期間工という超特化した部類の記事がどうしてGoogle…

  • 飲食店シリーズ第一弾!!寮から徒歩2分 東海地方で有名な【珈琲屋らんぷ】選べるランチタイムセット

    飲食店シリーズ第一弾!!寮から徒歩2分 東海地方で有名な【珈琲屋らんぷ】選べるランチタイムセット

    こんにちは、こんばんわ、休日は優雅に喫茶店でモーニングを食べようとして寝坊してしまい、ランチを楽しむことになったでらうまです♪ 日差しが眩しかったのでもう一度パシャリ あっ…指が入ってしまった…(*꒪ᗩ꒪)シャメトルノヘタクソダナ まぁ外観は木造で、落ち着いた古民家風の建物で明治時代をイメージしたモダンな雰囲気を感じることができればよいでしょう♪ 寮の周辺飲食店コーナー第一弾!! 第一弾は寮から目と鼻の先にある珈琲屋らんぷをご紹介します。 日長寮からは徒歩2分です。ダッシュで1分。 東海地方では80店舗くらいあり、最近は大阪にも少し店舗があるみたいですね。 コメダに続いて結構メジャーになって…

  • デンソー期間工【日長寮とその周辺情報について】住めば都とはよく言ったものだ

    デンソー期間工【日長寮とその周辺情報について】住めば都とはよく言ったものだ

    こんにちは、こんばんわ、デンソー寮の中でもかなりマイナーな寮に入寮してしまい、はたしてこの寮の記事は需要があるのかどうか悩むでらうまです。 まぁ近くには青雲寮、西尾寮、つくし寮もあるので、これらの寮へ赴任した人たちのためにも周辺情報などが参考になればいいかなと♪ 日長寮について 〒444-0226 愛知県岡崎市中島町字藤谷38 デンソー日長寮 寮の間取りは東刈谷寮と全く同じになります。1ドア3つの部屋の振り分け式タイプです。 かなーり昔の記事で見たのですが、昔の日長寮はそれぞれの部屋のドアはふすまでカギは南京錠だったそうです。 今考えると相当やばいですな:(´ºωº`): ふすまを改良してドア…

ブログリーダー」を活用して、でらうまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でらうまさん
ブログタイトル
デンソー期間工
フォロー
デンソー期間工

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用