chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃろの楽天活用ブログ https://charo3636.hatenablog.com

なかなか給料が上がらず、生活水準も上がらない男が楽天を活用して少しでもいい生活が出来るように努力していくブログです。

生活水準を上げて、幸せになりたい。

ちゃろ
フォロー
住所
神戸市
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/01/04

arrow_drop_down
  • 【ストイックな人必見】1万円得する方法

    少しでも生活水準を上げたいと思って楽天の最大活用を考えているちゃろです。 今回は1万円得する方法を紹介していきます。 この時点で、胡散臭いなと思う方もいるかもしれませんが、本当です。 もちろん、この記事内ですべて話します。 無料登録とかリンクで飛ばしたりとかは、全くないので安心して読み進めてもらえればと思います。 では、早速ですが書いていきたいと思います。 はじめに 楽天カードをつくろう 楽天市場を利用しよう さいごに はじめに まずはじめに、すべて楽天を活用します。 楽天に登録されてる方や、楽天カードでもうお得な生活をしているという人には物足りない記事かもしれませんが、念の為読んでみてくださ…

  • 【ストイックな人必見】楽天ポイントの活用方法

    少しでも生活水準を上げたいと思って楽天の最大活用を考えているちゃろです。 今回は楽天ポイントを貯めてからの活用方法について書いていきたいと思います。 楽天ポイントの種類 通常ポイント 期間限定ポイント この2種類のポイントがあります。 まず1つ目の通常ポイントですが、有効期限は最後にポイントを獲得した日から1年間 となります。期間内に1度でもポイントを獲得した場合は、 有効期限が延長となります。 なので楽天のポイントカードを使い続ければ永遠に消滅することのないポイントということです。 次に2つ目の期間限定ポイントですが、これは特定のキャンペーンなどで付与され、それぞれ固有の 有効期限が設けられ…

  • 世知辛い世の中ですね。

    はじめまして、こんばんは。 ちゃろと申します。 突然ですが、ブログを書こうと思います。 出来るだけ毎日更新しますのでよかったらブクマとかしてもらえると嬉しいです。 どんなブログにしていこうかなぁって色々考えてみたんですけど、やっぱり大好きなお金にまつわるブログにしていきたいなと思ってます。 ただ 現状、普通のサラリーマンをしてるんですが手取りで17万円弱。 3年で2000円ほどしか給与は上がっていません。 なかなか世知辛い世の中ですね。 でも、いい生活って憧れますよね。 少しでも生活水準を上げて、幸せだって思える事を増やしていきたいなと思ってるので、それを皆様に伝えることが出来たらいいなと思っ…

  • 【ストイックな人必見】楽天カードはとりあえずすぐにでも作るべき。

    少しでも生活水準を上げたいと思って楽天の最大活用を考えているちゃろです。 楽天を活用していくにあたって、必須とも言えるものがあります。 それは、CMでもおなじみの楽天カードです。 もう今や知らない人のほうが少ないと言えるあの楽天カードですね。 僕も楽天カードを使い始めたのは正直最近になってからなんです。 今ではもっと早く作るべきだったと後悔してます。 楽天カードのメリットは、もう圧倒的なポイントです。 キャッシュレスが流行っているというのもあるとは思いますが、今このポイントがほんとに熱いです。 例えば、月々の支払いなどで10万円楽天カードで支払うとすると最低でも1000円分のポイントを獲得する…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃろさん
ブログタイトル
ちゃろの楽天活用ブログ
フォロー
ちゃろの楽天活用ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用