chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気分屋ブログ https://www.ayu7777.com/

思いつきで書くこの日記。好きな人は好きかもしれない。

ayu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/04

ayuさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,225サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,972サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,225サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,972サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,225サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,972サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 読者登録新章に有名な方が入っていた。

    読者登録新章に有名な方が入っていた。

    どうも~メドです。 今回はびっくりしたことがあったので記事にしました。 自分が作っているグループにブログ始めた時に参考の動画としてみていた人がなんと入っていました。 こんなことあるんですね。 その人を発表する前に読者登録新章のリンク貼っときます。 読者登録相互新章 まあ知ってる人は知ってると思います。 はてなブログ会の中では有名な方だと思うので知ってる方がもしかしたらいるかも? ↑嫌味とかではなく、知らない人がおかしいみたいな感じにならないようにするための文なのであまり深読みしないでくださいね。 それでは発表します。 石黒敬太さんです。 id:blogsupport60 いろいろためになること…

  • なぜ人は浮気するのか?そしてその対策。

    なぜ人は浮気するのか?そしてその対策。

    どうも~メドです。 一回書いた記事がパソコンが調子悪くて消えてイラつきながら書いています。 今回は浮気をなぜするのかについて書いていきます。 人はなぜ浮気をするのか? これが全てというわけではないですが、割合として多いのを発表します。 それは簡単です。 恋愛に依存しているからです。 え?って思った方も多いと思うので説明します。 人っていうのは基本的に何かに依存しています。 特に不調の時ほどそれが強くなります。 理由としては、不調の時ってなんかこうイライラしていたり、落ち着かなかったりしますよね? それを解消する特効薬を探すんですよ。 それがその人にとっては恋愛なんだと思います。 いろんな人と付…

  • バレンタインの印象

    バレンタインの印象

    今週のお題「チョコレート」 どうも~メドです。 今回はお題のチョコレート(バレンタイン)について書いていきたいと思います。 まあ個人的にバレンタインについての印象はこんな感じ モテる人がもらうもの 女性がなんか張り切ってるイベント なぜチョコを渡すのかよくわからん モテる人がもらうもの やっぱり女性からの人気の高い人がもらうって感じですよね。 これは多分大体の人が思っているでしょう。 私メドもそう思ってます。 ただ自分の学校は、一部の女子以外はバレンタインに興味なしみたいで、 配ってる人1人くらいしか見たことないです。 まあ当時いつがバレンタインかなんて知らなかったくらいだから、気づいてなかっ…

  • 久々のはてなブログ

    久々のはてなブログ

    どうも~メドです。 引退宣言から138日がどうやら経っていたみたいですね。 うん、ホント書いてない期間かなり長く感じましたね。 いや~やっぱりブログって書きたくなっちゃいます。 やらないようにしてたんですけど、文章書くのが好きだからどうしても書きたくなる。 だけど引退するって言っておいて、今更やるっていうのもどうかなみたいな。 正直誰も自分の事なんて応援してないだろみたいに思っていましたが、いろんな人たちがまた戻ってきてくださいとコメントしてくださったのが、自分の背中を押して、戻ることを決意しました。 ですが前回のように、投稿頻度を多くするつもりはありません。 多くするとまた辛くなってやめてし…

  • 大人になったと感じるとき・・・・・・

    大人になったと感じるとき・・・・・・

    今週のお題「大人になったなと感じるとき」 どうも~メドです。 久しぶりに記事を書くことにしました。 今回はお題をやっていきたいと思います。

  • 打ち上げ花火下から見るか横から見るか

    打ち上げ花火下から見るか横から見るか

    どうも~メドです。 今更ではありますが、タイトルの映画の感想を書きたいなと思います。 打ち上げ花火下から見るか横から見るかは、米津玄師さんとdaokoさんの歌が大ヒットしたことで知った人が多いでしょう。 自分もその一人です。 歌が名曲だったため、内容も相当のものなんじゃないかと期待していました。 それが金曜ロードショーでやると知ったときは興奮しました。 実際見た感想を一言で表すとつまらないの一言でした。 メインキャラ2人が声優として活動している人じゃないのでひどすぎた。 今作は主人公が2人いて、bルートの方の主人公の声優が菅田将暉さんだったのですがまあ棒読みなんですよ。 なんていうかこう誰が声…

  • イボの治し方。皮膚科に行く必要はない

    イボの治し方。皮膚科に行く必要はない

    どうも~メドです。 今回はイボで悩んでいる人にぜひ見てもらいたい記事です。 なんでこの記事を書いているかというとあるものを使ってからイボがどんどん直ってきたので、これは書いて損はないと思いました。 まず皮膚科に行く必要がないことについて書きます。 液体窒素は痛いわりに効かない イボを早く治したいと思い、液体窒素を皮膚科でやってもらってた時期がありましたが、イボは小さくなるどころか大きくなる時もありました。 ただでさえあれ痛いのに、大きくなったりしたら嫌気がさしますよね。 これで自分は皮膚科にいくのをやめました。 じゃあどうするか。 実はイボを簡単に治す方法って何年も前に証明されてたんですよね。…

  • ケンカするほど仲がいいを自分なりに分析

    ケンカするほど仲がいいを自分なりに分析

    どうも~メドです。 タイトルの言葉皆さんもよく耳にするんじゃないでしょうか。 自分はこの言葉正直当てはまる場合と当てはまらない場合があると思ってます。 まず大前提としていえるのは。 互いに相手を好きという気持ち やっぱりこれを抜きにしては語れない。 人間嫌いな人間とはどんなに喧嘩しても好きになれないと思います。 あくまで自分はそうでした。 なんかケンカになる人間とはとことんケンカになります。 自己中な人間がどうしても許せなくて、そういう人間に反発するんですよね。 なるべくもめごとは起こしたくないのですが、こちらに被害を与えてくる人物がいるので、そういう相手にはとことんかかってこいよスタイルなた…

  • 怖い話

    怖い話

    今週のお題「怖い話」 どうも~メドです。 久しぶりにお題に挑戦します。 昔ある公園があって、その公園には5人の少年少女が花火を楽しんでいました。 しかしその公園は、悪い噂の絶えない公園で何人もの人が行方不明になったという噂がある。 公園で遊んでいる5人は、そんなのでたらめだと思い遊んでいた。 すると子供の声が聞こえた。 「・・・・・・ま、さび・・・・・・よ」 5人は一斉にあたりを見回す。 「今何か聞こえなかった?」 「聞こえた。お前もか」 「うん・・・・・・」 5人はさっきまでの楽しそうな表情とはうって変わって、恐怖におびえた表情になった。 怖くなって急いで逃げ出す5人。 なんとか遠くまで逃げ…

  • 人は7秒以上見つめあうと恋に落ちる?

    人は7秒以上見つめあうと恋に落ちる?

    どうも~メドです。 tiktokというアプリでやたらこれが出てくるんですよ。 タイトルの人は7秒以上見つめあうと恋に落ちるってやつ。 これについて自分の思う事。 もし全く知らない人間だったから恐怖 どんなに美女であっても全く知らない人が見つめてきたら、怖くないですか? なんか刺されるんじゃないかみたいな恐怖あります。 だってなんかの事件で睨まれたと勘違いしたおばさんが、ナイフで人を刺した事件がありましたから。 そのニュースを見てから人と目が合うの軽くトラウマです。 嫌いな異性だったらまあ苦痛以外の何物でもない 相手がそもそも好きだから成立してるとしか思えないです。 だって嫌いな奴と7秒見つめあ…

  • 水は1万回振るとお湯になるは、嘘かほんとか。

    水は1万回振るとお湯になるは、嘘かほんとか。

    どうも~メドです。 急に思い出したんですよね。 学生時代に友達が水は1万回振るとお湯になるんだぜって言ってたのを。 それを信じた奴らが(俺も含む)が休み時間にペットボトルに水を入れて、ひたすらお湯にしてやろうと振るっていうくだらないことを。 まあ今回はやったときの心境を書いていきます。 1000回は楽勝でした。 思ったよりあっさり達成したので、1万って簡単だと思ってました。 うん結果論だけど、そんな甘い世界の話ではなかった。 2000回もまあ難なくクリア 1000回よりは苦労したが全然余裕があった。 まあいけるやろ。 そんな感じに思ってました。 うんくそバカ。 3000回目肩を痛める。 260…

  • 石田純一はなぜモテるのか?

    石田純一はなぜモテるのか?

    どうも~メドです。 わたくしホントに疑問に思ってたんですよね。 石田純一さんってなんでモテるのって。 だっていかにもしっかりした人間って訳でもないし、しっかりしているどころかちゃらんぽらんとしていて、頼りになるような一面があるようにも見えません。 少なくとも自分が女なら絶対好きになることはないです。 聞き上手 石田純一さんは話を聞くのが上手いようです。 聞き役に徹することが多く、それが女性から好感を持たれるんだとか。 正直聞き役に徹してるというより、いちいち自分からしゃべらないでいいからラッキーと思って相手にしゃべらしてるだけな気がしますけどね。 褒め上手 石田純一さんはポジティブ思考で、相手…

  • オナガがうるさすぎる件

    オナガがうるさすぎる件

    どうも~メドです。 前に紹介した青い鳥のことについて書きます。 まあねタイトル見れば大体わかりますよね? ホントまあうるさい!! 凄いんですよホントに。 だってね大雨降っててもあちこち飛び回って、大声でギュルルルとかって鳴いてますから。 もちろん晴れててもね。 しかも朝早いんですよね。 5時くらいにもう騒ぎまくりですから。 どんだけ早起きなんだよマジで。 気持ちよく寝てるところを狙いにいってるかのようなうるささに憂鬱ですよ。 まあ今の日本に必要なのは元気だぞっていう遠回しのメッセージだったら素晴らしいんですが。 最後に 鳥っていっつも騒いでるけどそんなに楽しいことでもあるんですかね? 自分が鳥…

  • 一番最初に生まれた日本人は?

    一番最初に生まれた日本人は?

    どうも~メドです。 今回は日本人で一番最初に生まれた人はという記事です。 どんな国の人でも一番最初に生まれた人がいるわけじゃないですか。 だからそれが気になったので調べてみました。 我々人間が、ホモ・サピエンスという一種の人類であることはご存じの方も多いだろう。そのホモ・サピエンスはアフリカで生まれ、世界中に広がったのだが、日本にやってきた時期やルートははっきりしていなかった。 「日本の遺跡は改めて吟味すれば、世界に例を見ないほど充実しています。初期のホモ・サピエンスが活動していた旧石器時代の遺跡は1万ヵ所以上ある。そして、そのほとんどが、3万8000年前以降に爆発的に現われているのです。これ…

  • 読者登録相互新章140人達成

    読者登録相互新章140人達成

    どうも~メドです。 だいぶ遅れましたがこの記事を書くことにしました。 正直だいぶ前に達成していたのですが、この手の類の記事を書きすぎるのもどうかと思い少し感覚を開けさせていただきました。 結構ねピコ太郎効果があったのか度々人が入るんですよね(ただ読者ふやしたいから入ってるだけやろ) 結構入れば増えるやろって思っている人が多いですが、努力は必要ですよ。 読者登録する人のサイトにいってスター押しくらいはしないとさすがに増えません。 入るだけは言ってすぐやめる人多々いるのでそこ入っておきます。 140人達成とてもうれしく思いますが、やめてく人もいるので複雑な気持ちでもあります。 ですが入ってくれた方…

  • 迷惑メールが一日20件きた話

    迷惑メールが一日20件きた話

    どうも~メドです。 今回は楽天に登録したはいいが楽天が情報漏洩してくれやがったせいで、登録したつぎの日から一日にスマホのSMSで変なメールがなん十通も来るようになった話です。 メールの内容はその時によって違うがこんな感じの内容だった。 13歳から50歳までが守備範囲なんだね~ ↑言ってねえよ。返信してないし 恋愛に年齢関係ないけど15歳はやめといたほうがいいよ~ だから言ってねえって。 君ってロリコンなの? なんでそうなった?それおまえだろ? 有川さんガンにかかったみたいよ怖いよね~ そいつ誰やねん。がんは怖いが誰だか知らん奴の事言われても現実味がねえよ 恥ずかしいところ見せてあげる これ大人…

  • はてなブログを引退します。

    はてなブログを引退します。

    どうも~メドです。 タイトルの通りはてなブログを引退することにしました。 理由としてなんですが、体調が前から悪いということを何度か記事にさせてもらったと思うのですが、最近さらにそれが悪化したというのがまず1つ。 2つ目は、Googleアドセンスが稼げな過ぎて、ブログをやる価値を見出せないこと。 3つ目、正直これ以上やってなんになるんだという風にずっと前から思っていて、それをなんとかごまかしてきたのですが、ちょっと限界に来ました。 今までいろいろコメントくれた方ありがとうございました。 tuekoさんが自分のブログを紹介してくれたことが少しばかりですが、自分の背中を押してくれて長く続いた感じです…

  • 鬼嫁特集とかってなんで人気あるの?

    鬼嫁特集とかってなんで人気あるの?

    どうも~メドです。 タイトルの通りでなんで鬼嫁ってなんで人気があるのかわからないので書かせていただきたいと思います。 自分は鬼嫁は嫌いです。 理由について書くので見てください。 言葉遣いが汚い 失礼かもしれませんが女性で言葉遣いが汚い時点で、自分は女性としてまず評価しません。 もっと上品な言葉遣いできないのかとどうしても思うんですよね。 なんていうか下品で見るに堪えないっていうのが自分の感想です。 言葉遣いの汚い人とは自分は口ききたくないです。 何かと上から目線。 鬼嫁と言われる人は大概マウント取りたがりな人が多いですよね。 なんかやたら命令口調で、すぐ怒鳴る間違った英才教育をしそうな頭足りな…

  • 猫好きをキュン死させる動画

    猫好きをキュン死させる動画

    どうも~メドです。 今回は自分が好きな猫の動画を少し乗せてみました。 俺はこういう動画に毎度キュン死しそうになります。 www.youtube.com www.youtube.com 続けてみることはお勧めしません。 猫好きの人は間違いなく一回は死んでしまうくらい可愛いから・・・・・・ まあ好きな時に見てくださいな。 最後に 猫飼いたい・・・・・・

  • 日本の闇

    日本の闇

    どうも~メドです。 皆さんに個人的に見てほしい動画がありましてそれを記事にしようかなと思います。 いま日本はいろんな問題が起きてますがそれを象徴する動画だと思うので見てください。 www.youtube.com この動画なのですが見たときに物凄い心を痛めました。 野良猫時代に何があったかはわかりませんがここまで敵対心を見せているとは相当人間に何か嫌なことをされたんじゃないかなと思います。 この動画のコメント欄にはたくさんのコメントが書いてありましたが、自分と同じように心を痛めた方が多かったです。 この動画の猫は現在だいぶ落ち着きが出てきました。 まあ懐いているとは言い難いですが、この時のように…

ブログリーダー」を活用して、ayuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayuさん
ブログタイトル
気分屋ブログ
フォロー
気分屋ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用