chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • たまにはアナログな遊びもいかが?

    やっほー!おまめです! ちょっとテンションをあげてみましたよ。今日は15年前にタイムスリップしてました。 急に不思議なことを言ってしまいましたが決してやばいやつではございません。 どちらかというと都市伝説は好きなタイプですが、常識の範囲で生き過ぎている生粋の真人間です。何がタイムスリップなのかと言うと、私の数少ない友達と久しぶりに「人生ゲーム」をしました。 アプリでもなくテレビゲームでもない、手でルーレットをクルッと回してやる人生ゲームは中学生以来してなかったんじゃないかしら? たまには人と向き合ってワイワイキャッキャとアナログな遊びをするって良いですね。 みなさん最近スマホとしか見つめ合って…

  • 名古屋って地理的に最高の場所にありません?

    こんばんは、おまめです。 青春18切符で名古屋に行って参りました。 もちろん母と祖母とでございます。 もう青春でもなんでもない年齢ガール達だけどそんなの関係ないっす。 安いから乗るんです青春切符に。 ただ、関西からだと3時間半が限界ですね、ええ。 調子に乗ってこの前関西から静岡に行ったときは気が狂いそうになりました。 自分の体重を支えるための腰とお尻がぶっつぶれそうになりました。 「さすがに時間をお金で買おうよ」って心の中に語りかけましたよ。 まぁ、そんな話は置いといて名古屋って本当に楽しい。 味が濃い食べ物が好きなわたしにとって名古屋飯はもってこいのグルメなんです。 今回の目的は世界一大きい…

  • 既にお久しぶりです。

    おはようございます、いや、もうこの時間はこんにちはですね。 ひきこもりOLのおまめです。 前の自己紹介で1番大事な名前を伝えるのを忘れていました。失敬失敬。初投稿をしてからから早1週間。 「よし、アホみたいに過ぎ去るのが早い日々の備忘録として毎日アップするぞー。うっしゃーーーー。」 とひきこもりながらも気合を入れていたはずなのにあの燃えるような思いは何処へ。でも、言い訳させてください、なんでこんなことになってるか分かりますか? 「そんなことどうでもいいんだよ!」と思っているかもしれませんが、これだけはどうしても言わせてください。 なぜなら、引きこもりすぎて動画しかみてないから書くことがないんで…

  • 初めまして、ひきこもりOLです。

    2020年の始まりと共にわたくしブログを始めてみました。 まずわたしの自己紹介からしたいと思います。 私は関西に住む独身アラサー女です。 今、「寂しいやつだな、こいつ(笑)」と思ったそこのあなた!! 世間の逆風に負けそうになるけど自分なりに人生謳歌してますから、ええ。 一人で楽しんでるからいいんです、ええ。 そんな私が好きなことといえば海外ドラマとアニメを見ること。 時々、旅行にも行きますが本当に時々。 外にでると人疲れしてしまって、やっぱり家が1番だなって毎回思います。 Amazon prime Videoとhuluは私の友達と言っても過言ではありません。 なぜならば休みの日は基本ずーっとお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おまめちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おまめちゃんさん
ブログタイトル
ひきこもりOLの日常
フォロー
ひきこもりOLの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用