chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
25歳独身女のゆるゆる婚活ブログ https://konkatsu2020.hatenablog.com/

主にマッチングアプリで婚活しています(*^^*) 過去から現在まで今まで出会ったきた方たちをブログに書き記していきます! ゆるゆる婚活と題名にあるように、たまに真面目ではない記事もありますが ご了承くださいm(__)m(笑)

hana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/31

arrow_drop_down
  • ペアーズで出会った救急救命士 完

    hanaです。 前回の記事の続きで 「俺イケメンでしょ!(笑)だからいいじゃん(さっさとホテルいこーぜ!!)」 を無事断ることができるのか私。。 こういう関係を割り切れないと自分で分かっている私 (やってしまうとすぐ好きになる。わら)は 未来の自分が苦しむことが分かり切っていたので、、 私「明日も仕事だから今日はもう帰るよ。」 彼「本当に帰っていいの?」 のやり取りを5回ほど繰り返した後 ようやく送り届けてもらうことができました!! 帰り際も 彼「もう会わない?」 私「会わないよ!ちゃらいもん!!(笑)」 彼「だから、ちゃらくないって(笑)」 などのやりとりをしながら「今日はありがとう!気を付…

  • ペアーズで出会った救急救命士④

    hanaです。 前回の続きの記事です! ドライブしよ~と誘われていたのでとりあえず あてもなくドライブすると思っていたのですが、 着いた場所は車の少ないイオン的な大きいスーパーの駐車場(笑) 私「え、停まるんだ(笑)」 彼「うん、ちょっと停まって話そう!」 彼「いつから彼氏いないの?」 私「半年くらい前から!」 彼「最近じゃん!俺は1年くらいかな。」 私「彼女作る気あるの?(笑)」 彼「あるよ!結婚のこととかも親に言われるしさ~」 「でも、最近は今までまじめに生きてきた分あそんでる(笑)」 私「やっぱり遊んでるんだ(笑)」 普通に話しているんだけど距離がなかなか近いんだよね (こいつ手慣れてや…

  • 2020年目標!

    hanaです。 あけましておめでとうございます(*^^*) 早速今年の目標を書き残しておこうと思います! ★結婚前提にお付き合いできる彼氏を作る ★転職をする(できたら一人暮らしも) ★3キロ痩せる ★趣味をつくる ★ブログを続ける(笑) このくらいかな。。 1年って早いけど思い返すと様々な出来事がありますよね(´・ω・`) 1年後ブログを見返してこんなこともあったなって思えるように ブログを続きけていきたいです! すでに飽きつつある(笑) ネタはいっぱいあるんだけどなあ。。 伝わりやすいように書くのも難しいですね!! とにかくなにか変化のある1年にしたいと思います(*^^*) 婚活していると…

  • ペアーズで出会った救急救命士③

    hanaです。 ※前回の記事の続きです。 会うことはないと思っていた救急救命士、、 電話して以降、たまに誘われていたのですが会う気がなかったので 断り続けていた私。 ある日、 彼「今日ドライブしない?」 、、、(´・ω・`) 私「今日ならいけます(*^^*)」 結局会うんかいって感じなんですが、暇な日が続いていたこともあり 会ってみることに。 時間と待ち合わせ場所を決め、いざ出陣!! 着いたので電話をかけると 彼「どの辺に車停めた?」 私「○○の近く!」 彼「あ~!これかな?」 私の車の横に近づいてくる車を見て発見! なんせお互い顔を知らないため気づきにくい(笑) 彼「とりあえず俺の車乗って!…

  • ペアーズで出会った救急救命士②

    hanaです。 ※前回の記事の続きです。 メッセージのやりとりをほとんどすることなく いきなり電話をすることに! 問題は電話手段です д゚) 私は当たり前のようにLINE電話ですると思っていたのですが、 彼「今から電話できる?」 私「できますけどなにでしますか?」 彼「普通の携帯番号でしよう(^^)」 、、(*_*) 私「LINEじゃだめなんですか? 携帯番号をいきなり教えるのは不安で(;_:)」 彼「LINEの方が個人情報結構分かるし不安じゃない?(笑) カカオやってる?」 私「カカオはやってないんです(´;ω;`)」 彼「じゃあとってよ(^^)」 かたくなにLINEは教えてくれませんでした…

  • ペアーズで出会った救急救命士①

    hanaです。 ちなみに私の婚活は主にマッチングアプリでしています。 他にも利用しているアプリがあるのでまた今度まとめようかな! 早速ペアーズで出会った方のお話を(*^^*) いいね!をくださった方のプロフィールをみたら 救急救命士をしている1個年上の方でした。 紹介文は短めでしたが「真剣に結婚相手を探しています」とあり、 まじめな方なのかなと思い私もいいね!を返しました。 顔写真はなく後姿のみなので不安だったのですが みるからにムキムキ!(笑) 何を隠そうマッチョ好きの私はそれだけで好印象!(笑) 早速メッセージがきました。 彼「こんばんは。よろしくお願いします。」 私「こんばんは。こちらこ…

  • 自己紹介!

    はじめまして。 こんな年の瀬に暇すぎる私は婚活ブログを始めることにしました(^^) 簡単に自己紹介★ ・2019年現在25歳独身彼氏なし ・地方在住(そこそこ田舎) ・土日休みの平凡OL ・彼氏いない歴半年 身バレが怖いのでどれほどの情報を書けばいいのか分からない (笑) ブログを通して小出しにしていこうかな! 私自身、婚活ブログを読むのが好きなので誰かに楽しんでいただけるような ブログを書いていけたらなあと考えております。 文才は全くないですが。。。 なんせ暇なので過去のことから現在進行形の婚活状況を認めていきます☺

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hanaさん
ブログタイトル
25歳独身女のゆるゆる婚活ブログ
フォロー
25歳独身女のゆるゆる婚活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用