chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/31

arrow_drop_down
  • DVD【アクアマン】※ネタバレあり

    こんにちは chiです。 今回はこちら 【アクアマン】 ※ブログをご覧いただく前にまずは【はじめに】を確認ください※ アクアマンは公開時から話題になっていたのもあって 映画館に見に行くつもりだったのですが 時間が合わずに見に行けず・・・ 期待が大きすぎたのでしょうね。 感想としては ・・・・・ん~~~~~~????? 話題になってた作品としては ちょっと・・・期待はずれな内容でした。 映像はもの凄く綺麗。 綺麗だけれど 海の中の映像が多いので 暗くて良く分からない状況も多い。 アクアマンが弟と戦ってる時なんか どっちがどっちだか分かんなかったし。 出てくるキャラクターが多すぎて 誰が敵で味方な…

  • 映画【ルパン三世 THE FIRST】※ネタばれあり

    こんにちは chiです!!! 今回はこちら!!! 【ルパン三世 THE FIRST】 www.lupin-3rd-movie.com ※ブログをご覧いただく前にまずは【はじめに】を確認ください※ 公開前に朝のNEWSで紹介されているのを見て 気になっていたこの映画。 っっも~~~~~~~!!!!!!!! とにかく!!!!! ルパンと次元がかっこいい!!!!!!!!!!!! いや。 五右衛門もかっこいいんですがね? ルパンはもう・・・ 「こんなん惚れるしかないじゃん!!!」 って感じですよ。 いつもそうだけど。 次元は髭がもうリアルすぎて 最初は「次元だけ現実みたい・・・」と 思ってみてたのです…

  • 映画【ヒックとドラゴン 聖地への冒険】※ネタバレあり

    こんにちは chiです!! 今回はこちら! 【ヒックとドラゴン 聖地への冒険】 gaga.ne.jp ※ブログをご覧いただく前にまずは【はじめに】を確認ください※ これはもう・・・本当に・・・ 最高でした!!!!! ヒックとドラゴンは TVシリーズも全部見たくらい大好きで 3はまだかまだかと思っていたら!!! こんな時期に???! でした(笑) でも本当に 待ちに待っていたのですよ・・・!!! 1・2共に映像も内容も本当に美しくて楽しくて 3も本当に期待して待ってたんですね。 そしたら 期待を裏切らない!!! 最後はちょっと予想していたので 「やっぱりそうなるよね・・・」 という感じではありま…

  • DVD【トイ・ストーリー4】※ネタバレあり

    こんにちは chiです!!! 今回の感想はこちら!!! ※ブログをご覧いただく前にまずは【はじめに】を確認ください※ 前回に引き続きで申し訳ないですが マイナス評価です・・・ この作品はね~・・・ 公開当初から 本当に賛否両論ありましたよね。 私はディズニー大好きで トイ・ストーリーも毎回映画館で観ていたのですが 皆さんの感想を見て 怖くて映画館には行けなかったのです。 あとCMですね。 フォーキーが 「ボクはおもちゃじゃない!ごーみだー!!!」 と叫びながら窓から飛び降りるシーン。 そのシーンがよく流れてたと思うんです。 あれを見るたびに 「あんなにボニーが大切に思ってるのに、なんで自分をゴ…

  • 映画【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング】※ネタバレあり

    こんにちは chiです!! 今回の感想はこちら 【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング】 heroaca-movie.com ※ブログをご覧いただく前にまずは【はじめに】を確認ください※ えー・・・ 初めに言わせていただきます・・・ マイナス評価です。 この時点で「え?」という方は 読まれない方が良いかと思います・・・ 前作の映画が良すぎたのもあり 今回ももの凄く期待していたんですよ。 期待しすぎてしまったんでしょうね。 それにしても だったけど。。。 思わず映画が終わった後に twitterで感想を検索したんですよ。 そしたら評判が良かったので驚きました。 まず…

  • 映画【アナと雪の女王2】※ネタバレあり

    こんにちは chiです(*^-^*) 年末年始 更新ができなかったのですが これから少しずつ 感想を書いていこうと思います! さて! 初めての映画感想ブログは 【アナと雪の女王2】 です!!! アナと雪の女王2|映画|ディズニー公式 ※ブログをご覧いただく前にまずは【はじめに】を確認ください※ アナ雪は1の内容が好きではなかったので 今回もあまり期待はしていなかったのです。 が めちゃくちゃ良かった・・・ 映像は勿論。 映像や音楽は1も好きだったんです。 1はアナが楽観的過ぎて エルサばかりがつらい思いをしていて その割には最後「愛」で全てが片付いてしまったのが なんとも軽い気がしてしまってい…

  • はじめに

    はじめまして! chiと申します! このブログでは 私が観賞した映画やDVDの感想を 備忘録代わりに残していきたいと思っております。 私個人の感想なので 自由に書かせていただきます。 その為 違う感想を持つ方もいらっしゃるかと思います。 「それは違うだろう!」と思われる方もいらっしゃると思います。 ただ 私の感想も その方の感想も 自由な思いなので 違っても批判や誹謗中傷はおやめ下さい。 「あ。chiとは合わないな」 と思われた方は 何も言わずに見なかったことにしていただけると幸いです。 勿論 「同じ思いだ!」 という方のコメントは大歓迎です! それでは どうぞよろしくお願いいたします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chiさん
ブログタイトル
chiの映画日記
フォロー
chiの映画日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用