chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「ふたりソロキャンプ」がシロい

    ぽんの旦那です。 たまにはBL漫画以外のレビューを。 ゆるキャンの人気はもちろんのこと、芸人のヒロシさんもYouTubeでの活動が注目を集めており、現在キャンプブームがきていると言っても過言ではないでしょう。 https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA マンガに関して、もちろんゆるキャン以外の作品はたくさんあります。 その中でももうちょっと大人向けで、かつゆるキャンにハマッた人が読みやすい作品がこの「ふたりソロキャンプ」です。 矛盾したタイトルですがそのままの意味です。 表紙の二人でソロキャンプをします。 お互い、というか女…

  • 「女装お兄さんがノンケをとろとろになるまで開発したら」がシコい

    女装お兄さんがノンケをとろとろになるまで開発したら 作者:ゆかたろ先生 単行本発売前に著者のツイッターアカウントより一部が公開され、バズりにバズった作品である。当初単話配信のみであったが、いよいよ完全版が配信された。よく聞く話ではないが、こういったジャンルでよく見かける感想に「途中から女装じゃなかった」「女装してたけど最後脱いでた」というものがある。 安心してください!最後まで!!!!!女装してます!!!!!!!!!! ことの始まりは受が電車で痴漢に遭い、女性相手に勃たなくなった。むしろ、自分の性癖を自覚し、お尻開発に目覚めてしまったことによる。そこで、受は女装した男性を相手にリハビリを試みる…

  • 龍の夫がシコい

    龍の夫 ずいぶん前にツイッターでサンプルを見かけ、「なんだこのドチャシコ設定は」「絶対すけべだ」と思い幾星霜。やっと購入して読むことが叶った。いい意味で期待を裏切られる。なぜならこの2人、まったくすけべをしないのだ。すけべをしないとはなんたることか。と思われる方もいるだろう。私だってそうだ。龍と人間。すけべをしないでどうする!?と思いながらも読み進める。 するとひとつの答えが出た。夫とは伴侶。ともに生きていく家族。この龍とその夫は家族になるために番ったのだ。もちろんこれは龍からの申し出で、人間である夫の本意ではない。むしろこの龍と決別すべきであることを王に進言するくらいだ。だがこの龍と生活を共…

  • エンドスタートラインがシコい

    エンドスタートライン 短編集で、私はふたつめの話が上田アキ先生の作品との最初の出会いだった。先生と生徒の、時を超える大恋愛である。高校生の頃の淡い気持ちを抱えたまま大人になった青年が、思い出の校舎を壊す現場で働いている。そしてある日、当時の先生と再会するのだ。先生と生徒でしかなかったふたりをつないでいたのは1冊の写真集。読後、じんわりとあたたかい気持ちになる。最後の読み切りは我が家では「お惣菜BL」と呼ばれ、夫も「おもしろかった」と太鼓判。のちに連載作品となり、単行本も出ているので、こちらも併せて読んでいただきたい。 巻末の単行本おまけ漫画は各読み切りのその後が少しだけ語られている。正直「おま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽんさん
ブログタイトル
ぽんのどシコリBL行脚
フォロー
ぽんのどシコリBL行脚

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用