chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハルト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/30

arrow_drop_down
  • 一日二食にしたら、体重5キロ減りました。

    こんにちは! 今回は一日3食を25年間続けてた私が、 (厳密には小学生から) 一日2食したら痩せたお話をしたいと思います。

  • 一蘭のラーメンめちゃコスパ悪いけど…旨い

    みなさん、こんにちは! 一蘭って食べたことありますか? あのカウンター式のラーメン屋さんなのですが、 めちゃくちゃ美味しいと思います。 僕は博多で本場の豚骨ラーメンを何件か回りましたが、一蘭ほど癖がなく、 すっきりした豚骨ラーメンは無いと思います。 実際、客層を見ると女性も多く お昼時はキャリアウーマンの方が、ちらほら ただ、働き盛りのサラリーマンの昼食で 一杯900円超、、、 替え玉したら余裕で1000円超えてしまう。。 コスパ悪すぎです笑 私の贅沢ランチとして、契約が取れた日とかは いきなりステーキを食べるんですが、 それでランチのセットで1500円。 ラーメンで1200円。。。 高いです…

  • 自炊貯金はじめます!!

    みなさんは自炊しますか? 僕は最近はじめてみました全く料理とかしなかったのですが…💦 貯金をはじめようと思って、 毎月使っているお金の流れをメモすると 食費に6-7万くらい(飲み会🍺含む)使っていることが 判明、、、、 さすがにヤバイと思い、節約開始! 今日からメモ代わりにも記録を残していこうと 思います。

  • パチンコを辞めて筋トレしたらモテモテになり人生大逆転!!!

    みなさん、こんにちは〜!! この記事に辿り着いた人は パチンコ、スロットなどのギャンブルをやめたい人 だと思います。この記事を書いている私も仕事中にパチンコに行ってしまうような、 ギャンブル中毒者でありパチンコ依存症人間でした。 毎日無気力で何も楽しみがなく、 気づいたらパチンコ店に入ってました。 そしてほとんどが負けてしまい… 終わった後に後悔だけが残ります。 たまに勝ったりしますが、 トータルで考えるとほとんど負けです。 1万円負けても、また次の1万円で取り返せる。 という思考になってしまい… 結果、大負けしてしまいました。 当時、付き合っていた彼女には隠していたつもりが バレてしまい愛想…

  • 激ウマ!!サラリーマンの激安ダイエット弁当!!!

    こんにちは! 皆さんは自炊していますか? 実は私ほぼ自炊しています。 (最近はじめたばっかですが…笑) お昼はいつもショッピングセンターの フードコート食べています。 ちゃんとコーヒーは買ってます(笑) ほぼ毎日同じメニューなのですが、 これがめちゃウマなので 紹介したいと思います! ででーん!!! 超低カロリー!低糖質! たんぱく質豊富な手づくり弁当です🍱 おかずを説明します。 まず、左側!!! これはレタスを適当にカットしたものと 鶏胸肉を茹でたものとエビを混ぜて マヨネーズと塩コショウで味付けしただけです。 これが絶品!メイン料理です。 胸肉は毎回入っていて、エビとかは気分によって シー…

  • 僕が通うエニタイムジムがおすすめの理由

    こんにちは〜!! 皆さんはジムってどこに通われてます?? 私はエニタイムフィットネスに通っています。 過去にゴールドジムやメガロス等 その他のジムも入ったりしましたが… いまはエニタイムで筋トレをしています。 (この日は脚の日) 私がエニタイムがおすすめする理由! 1.集中できる!! 筋トレするにあたって集中できる環境はベストですよね。 エニタイムは規約が細かく、 大声を出してはいけなかったり 器具を静かに置かなど、ルールがあり 他のジムと比べるとマナーが良いです。 気合いかなんなのかわかりませんが、 雄叫びをあげて筋トレする人いますよね(笑) マナーが悪い人が居ると気が散ってしまいます。 ま…

  • 社会人になって超モテモテ!学生時代陰キャラの逆襲劇

    どうも!みなさんこんにちは〜❗️ 学生時代文化部陰キャラだったハルトです。 学生の君も、社会人の君も❗️ モテたいですよね。 僕もモテたかったです。 今回の話は筋トレからは逸れるんですが、 モテる為に僕が行ったことを伝授したいと思います。 学生時代チビ、デブ、天パ、メガネのモテない要素 四冠揃った僕だってできたので、 みなさんでも絶対大丈夫❗️❗️ もう諦めてる?だって、それじゃダメダメ❗️ 人生100年時代ですよ❗️❗️❗️ モテたほうが人生絶対楽しいと思います。 前置きはこの辺にして、 モテる為に行ったほうが良い3つのことを伝授したいと思います。 1.目標とする人を立てる これは男の自分か…

  • レンジで誰でも簡単ダイエット!絶品チキンソテーの作り方!!

    みなさん!こんにちは! ハルトです!! 今回は誰でも簡単にできるダイエット絶品チキンソテーの作り方を伝授したいと思います!! ↑どうです!!! めちゃうまそうじゃないですか!! ファミレスのチキンソテーより、 全然ヘルシーでとっても簡単です。 ダイエットや減量で絶対活躍するはず!! 気になる成分というと! カロリー277kcal 糖質4.8g たんぱく質24.3g 脂質24g 炭水化物0.1g 炭水化物が0.1g!!!! これは食べるしかないですよね!!! しかも、めちゃうま!!!! 作り方はとってーーーーも!かんたん! 説明していきますね!! ①胸肉にフォークで穴を開けまくる!! 穴をたくさ…

  • サブウェイがダイエットに最高な理由

    こんにちは!今回はサブウェイがダイエットに 効果的な理由をご説明したいと思います。 一番人気のエビアボカドの栄養素 エネルギー(kcal) 346たんぱく質(g) 12.1脂質(g)14.3炭水化物(g)42.9ナトリウム(mg)741食塩相当量(g)1.9 となっております。 カロリーが低いのはひと目見てわかりますが、 炭水化物が吉野家の牛丼の半分! 野菜も沢山取れて、そしてなによりも美味しい! 末期の減量だと炭水化物が入っていて 使えないかも知れませんが、 普段ラーメンや牛丼など炭水化物が多く取ってる方 がお昼を変えるだけ! サラダチキンダイエットとか タンパク質が多くヘルシーなダイエット…

  • 3月の大会に向けてダイエット開始します!

    みなさん、おはこんちは〜! 今回はご報告です!!! なんと!!僕一年ぶりに大会に出ます!!!! ブログでアドバイスを皆様にするなら、 説得力のあるカラダにならないとと思いまして、 3月の大会に出場することにしました!!! また経過報告はしていきますので、 応援よろしくお願いします。 僕自身2年ぶりの大会なので、 緊張マックスです!!! 最近は仕事が忙しくて結果どうなるか、 わかりませんが… 全然トレーニング出来ていないので… ただの言い訳です(笑) 前回は体重が15キロ以上落としましたが、 今回はそこまで太ってません。 というより筋肉が落ちまくってるので、 カラダを引き締めることを重点的に行い…

  • 一日一食の効果(誰でもカンタンダイエット法)

    プチ断食ってみなさんはご存知でしょうか? 今回は最近私が継続している一日一食の 効果についてお話ししたいと思います。 「空腹は身体を蘇らせる」と言われています。 断食という言葉を聞くと「健康に良くない」 「なんの修行?」と思われると思います。 でも、実際には意図的に空腹を作ることにより、臓器を休ませ、身体の免疫機能をアップさせ健康な身体に変わります。 体質改善ダイエットの一つでもあります。 また、毎日の食事が楽しくなります。 一日一食はつらいと思われがちですが… 慣れてしまうと逆に空腹状態でいても、 全然大丈夫になります! 一日一食のメリット 1.朝起きるのが辛くない 前まで三食栄養たっぷりの…

  • 自宅でできる簡単ダイエット(器具なし&効果的な自重トレーニング)

    みなさんこんにちは! ダイエットマスターのハルトです。 今回は自宅で簡単にできる 効果的な自重トレーニングを紹介します。 私も仕事終わりなどジムにいけない時 自宅でトレーニングをしています。 しかしながら最初は何をしたらいいか、 わからないですよね? モテBODYを作るには、筋トレを続ける必要があります。 そんな時に自重トレーニングは、 無理なく理想の肉体を目指す上で便利です。 是非、マスターして取り入れて下さい。 道具いらずでお金もかかりません。 自分の精神と肉体のみで行う自重トレーニングは、自衛隊や海外の刑務所でも行われています。 特に筋トレを始めたての初心者の方は家でお試し感覚で行えるの…

  • 15キロ痩せる為にやったおすすめ筋トレ方法

    どうも、こんにちは! ブログ『半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男 が教えるダイエット法』を書いている 『ハルト』です。 今回は実際に私が半年間で痩せる為に行った 運動法を伝授したいと思います!! 意識したことは全部で3つ! これを行なっていただければ必ず結果にコミットします。 1.日によって部位を分ける。 できれば胸、背中、下半身いう形で3部位くらい にわけたほうが効果的! 仕事が忙しくてそんなに時間取れないよって方は 上半身、下半身で2部位に分けても可能! それにおまけで胸の日なら補助筋として使う 三頭筋などを鍛えるのが良いです! 理由としては初心者のうちは筋肉を追い込むことが難しいで…

  • 半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男のプロフィール

    どうも。初めまして。 ブログ『半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男 が教えるダイエット法』を書いている 『ハルト』です。 今までインドアでデブだった僕が 半年間で15キロ痩せました。 72kg→57kg そんでもってベストボディジャパンに出場しました。 というよりエントリーしたから 強制的にダイエットしました。 そしたら人生バラ色になりました←今ココ まず、これが僕の記念すべき初投稿です! さて… このブログに行き着いた人は ⚪︎痩せてモテたい! ⚪︎筋肉をつけたい! ⚪︎筋トレ方法知りたい! ⚪︎健康になりたい! ⚪︎筋肉が付きにくい、、、けど身体を変えたい。 か、 ⚪︎ハルトさんイケメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルトさん
ブログタイトル
半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男が教えるダイエット法
フォロー
半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男が教えるダイエット法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用