chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かいごのお仕事日記 http://tukaeruhukusi.net/

介護の仕事情報や施設の種類などをご紹介させて頂きます。また、介護福祉士・キャリアコンサルタントの介護に対するひとことを掲載させて頂きます。宜しければ、ご閲覧の程宜しく御願いします。サイトに対して質問やアドバイスを頂けたら嬉しいです。

カテゴリー別となっています。かいごのひとこと・介護の施設・介護のお仕事・介護の本に分かれて掲載しております。カテゴリー毎に違う介護テーマで掲載していますので、もし読みたいページが見つかれば嬉しいです。

じゅうじ@介護お仕事専門員
フォロー
住所
福井県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/30

  • 認知症の介護・看護情報を全国から集めよう

    介護請負人といいます。レビー小体型認知症のちよちゃん(最愛の母)をシングル介護中で、もう10年。病歴の基底の糖尿病も落ち着いてきたので、時間的に余裕が生まれてきました。これを機会に全国から、認知症関連の情報をを集めて、たくさんの方と情報を共有したいと思うようになりました。日本ブログ村さまのトラコミュを利用させていただいて、ひとりでも認知症に関心のある方と、お友達になりたい一心です。ご協力お願いします。

    テーマ投稿数 10件

    参加メンバー 0人

  • EPA外国人介護福祉士/看護師

    フィリピン、インドネシアから始まり、3ヶ国めベトナムからも人の移動が始まるEPAの枠組みについて。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 高齢者の健康維持と介護

    高齢者の健康維持のための記事や、介護に関する記事のトラックバックセンターです。

    テーマ投稿数 8件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、じゅうじ@介護お仕事専門員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅうじ@介護お仕事専門員さん
ブログタイトル
かいごのお仕事日記
フォロー
かいごのお仕事日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用