chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気ままにLifeブログ https://kimamani-life.hatenablog.com/

"仕事が生活"だった一人のサラリーマンが環境を変え"何気ない生活"にシフトし趣味と気ままな生活を発信するブログ。 趣味の一眼レフでの写真撮影、動画撮影、編集やその他アクティビティーを発信

kimamani-life
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/27

arrow_drop_down
  • 【「新潟生まれ・新潟育ち」が教える、おすすめ新潟土産】

    明けましておめでとうございます。 暖冬で雪が無い新潟へ行ってきました。 私は地元が新潟ということでお土産を買う機会が多いのですが、本当に美味しかった・喜ばれたお土産を紹介したいと思います。 主に越後湯沢駅でそろうと思います。 おすすめ土産 ①日本酒 まず言わずと知れた新潟のお土産です!米と水が良いので美味しいお酒が多いですね。 私のおすすめはやはり日本酒感がしっかり味わえる八海醸造の『八海山シリーズ』です。一般的に飲みやすいお酒はどうしてもスッキリしすぎて日本酒を飲んでいる感じがしないんですよね…。全国的にも有名ですが辛さと甘さが程よく食事以外に単体でも飲んで美味しい私のベスト日本酒です。 ち…

  • 【一眼レフカメラの魅力とは!?】

    カメラは興味あるけど高いから… 興味あるけど、写真とか今のところケータイで済んじゃうし、そんなに違うものなの? そう思ってる方いませんか?😎 この記事を読んでカメラの価値を感じてくれたら嬉しいです。 カメラを手にした理由 私が一眼レフカメラを買ってもう5年弱になります。 当時の私は特に趣味もなく、仕事をこなし、休みはその疲れで寝たら起きたりテレビを見てダラダラしたり。つまらないゴミ生活でした。笑 そんな時、友人が一眼レフを買い、写真を撮ってくれました。 元々カメラに興味があった事、 ただ単純に「かっこいいな!」と思った事、 それをきっかけに「初期投資はお金はかかるけど買っちゃえばお金が掛からな…

  • 気ままにLifeで豊な生活に!

    皆さんはちゃんと"生活"できていますか? 以前は大病院で急かせか働き"仕事が生活" 私は仕事が好きだったので苦ではありませんでしたが"生活"している実感が沸くことはありませんでした。 なんかつまらない人生だな…と感じ環境を変えました。 最近は「ちゃんと"生活"してるな〜」と実感し仕事と生活、バランス良く豊にしていこう!と奮闘しています。 リアルなサラリーマンの生活と心を豊にする趣味を気ままに発信していきます。 「自分に似ているな〜」と思った方や 趣味の写真撮影、動画撮影など 気になった方はお付き合いいただければ幸いです。 『生活を豊に!』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kimamani-lifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kimamani-lifeさん
ブログタイトル
気ままにLifeブログ
フォロー
気ままにLifeブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用