chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HANAのおと https://www.hanahirako.com/

気になることをいろいろと集めてまとめてつづってみました。家族、友だち、学校、食、本、元気に生きていくための支えとなることなどなど、ひとことでいうと雑記ブログです。

HANA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/26

arrow_drop_down
  • 夜のおやつ?「まみれさんの休日」

    無性に甘いものが食べたくなる今日この頃の私、HANAです。 寒さが厳しくなってきたせいか、睡眠不足で疲れがたまってきたせいなのか、 とにかく夕飯を済ませたあと、というかシメに甘いものを欲しています。 体に「毒」とわかっていても、 今日くらいは大目に見てやろう、明日は我慢すればいいんだし と、自分にめちゃめちゃ甘い。 そんな私が最近知ってしまったのが まみれさんの休日 これです。 じつはこれ、 カントリーマアム チョコまみれ の姉妹品。 チョコまみれはチョコのクッキー生地にチョコチップが入って外側をチョコでコーティングしたカントリーマアムの仲間です。 まみれさんの休日は、チョコまみれにラムレーズ…

  • 【スマホのトラブル】モバイルネットワークの表示がグレーになってモバイル通信が使えない!

    スマホのモバイルネットワークが使えなくなった時の対処法をまとめました。この中の方法で私のスマホのモバイルメットワーク不通がなおりました。

  • 【日記】帰ってびっくり、母不在の方がデキる娘たち

    本日、東京に戻りました。 私のいない6日間、 夫と娘たち3人で過ごす初めての年越しでした。 実家へ帰らせてもらいます 父と娘の関係があまりよろしくないわが家、彼らだけで過ごす6日間はいったいどうなることやら、と少々気になりましたが、娘たちは ダイジョブだから行っておいで~ と快く送り出してくれました。 娘たちの言葉に甘えて、私も あとはよろしく~ と帰省したのでした。 かまって欲しい父と、そんな父に辟易している娘たち、 普段は、娘にかまってもらえない夫のとばっちりが、私に回ってきておりました。 でも、その私がいないとなると、夫はいったいどうするかな?と興味深くもありました。 留守中の娘たちの活…

  • 【雑記】道しるべ

    あけましておめでとうございます。新年のごあいさつをひとこと。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HANAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HANAさん
ブログタイトル
HANAのおと
フォロー
HANAのおと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用