chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆい橋本
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/26

arrow_drop_down
  • 退職代行使ったらあっさり会社辞められた話。

    こんにちは。 気づいたらGWが終わり、梅雨も過ぎ去り、年の折り返しに突入し、オリンピックも始まってて(⇐今ここ。) 何が言いたいかって、毎年言ってる気がするけど時の流れが早すぎる、、やばい、、てことです。 私、仕事辞めたい気持ちが高まりすぎて、、なんと。 会社辞めました。 憂鬱な日常から抜け出したくてバタバタと日々生きておりました。 そして全くブログを更新していなかった、、、(言い訳) 少し落ち着いたので私が会社を退職するまでの経緯をお伝えしてしていきたいと思い、久しぶりにこのブログを開きました。 「会社辞めたいけど言い出しづらい」「強引な引き止めにあっている」という方の参考になれば嬉しいです…

  • はじめまして

    こんにちは。橋本ゆいと言います。最近鬼滅の刃にはまっているごく普通のOLです。ちなみに東京にずっと住んでいます。 クリスマスも過ぎ、そろそろ今年も終わり…仕事納めが近くお仕事に追われている方も少なくないと思います。という私も同じです。文字通り仕事に追われる毎日です。 そんな私が仕事のリアルや自分自身の現状を、今考えていることと共に書き連ねていくようなブログにしていこうと思います。仕事を頑張っている人、これから頑張る人、頑張りすぎてしまった人、今はまだ学生の人。いろいろな人に読んでもらえると嬉しいです。 頑張ります、よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆい橋本さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆい橋本さん
ブログタイトル
都内OLの仕事鬱日記
フォロー
都内OLの仕事鬱日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用