chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほんね
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/26

ほんねさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,196サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,782サイト
メンズファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,235サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,197サイト
生活術・ライフハック 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,717サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,196サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,782サイト
メンズファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,235サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,197サイト
生活術・ライフハック 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,717サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,196サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,782サイト
メンズファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,235サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,197サイト
生活術・ライフハック 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,717サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 2週間すべてのインターネット環境から自分を隔離してみて分かったこと

    2週間すべてのインターネット環境から自分を隔離してみて分かったこと

    // どうも、ほんねです。 2週間全てのインターネット環境から離れて生活してみました。 (お仕事の関係上、メールや電話、社内でデータ抽出などは例外としています。) 2週間ネットから離れたら何かしらの気付きがあるのではないか、新しい価値観に目覚めるのではないかという薄めの期待感とともに初めたこの生活ですが、 やはり感じるものはいろいろとありました。余すことなく説明したいと思います。 良かったこと ”とにかく時間の使い方を考えられる” スマホに依存しているので時間が空いたらすぐスマホの僕でしたが、それができないので自分と向き合って時間の使い方を考えるようになりました。 ”何か考えたときに紙を使うよ…

  • モンクレールやカナダグースに代わるハイスペック高コスパのダウンジャケットはこれだ!

    モンクレールやカナダグースに代わるハイスペック高コスパのダウンジャケットはこれだ!

    // ほんねです。 日本人の特徴なのかもしれませんが、海外の人に比べてハイブランド品を所有したがる人が多いなぁ〜と感じます。 高校生の頃からルイヴィトンのカバンを持ってみたり、生活を切り詰めて100万円越えのロレックスを買ったり、年収の倍の売値のレクサスに乗ったり。 決して悪いこととは思いませんが、身の丈に合った生活をすることのほうが大事だと思います。 もちろんほしいブランド品があって、それを頑張ってお金を貯めて買うということはモチベーションにも繋がりますしとても良いことだと思います。 ですが生活を切り詰めたり借金をしてまで買うものではない! … という気持ちは置いといて、 今回はモンクレール…

  • 実際のところはカラーサングラスはダサいの?

    実際のところはカラーサングラスはダサいの?

    // どうもほんねです。 最近よく芸能人がしているけど賛否両論あるカラーサングラスについてお話ししたいと思います。 カラーサングラスとはイメージで言うとHIKAKINさんや関ジャニ∞の安田さんなどが掛けている、目が見える程度に色のついているクリアレンズのサングラスのことです。 ↑ ハイブランドを着こなしまくるヒカキンさん。似合ってます。 ↑ ワイルドなお兄さんにシフトチェンジした関ジャニ∞の安田様 掛ける人によって僕はカラーサングラスがダサイとは全く思いません。 むしろ今のご時世でティアドロップのサングラスとかスポーツグラスに近いようなサングラスを押された代用する方が時代に合ってないんじゃない…

  • 今更ながら、恥ずかしながら、マイインターンを鑑賞しました。

    今更ながら、恥ずかしながら、マイインターンを鑑賞しました。

    // どうもほんねです。 あの名作と名高い”マイ・インターン”をやっと視聴しました。 (英語版ではTHE INTERNですね。) まだ見てないの?早く見た方がいいよ?馬鹿なの?と何度も何度も背中を押されやっと観賞することができました。 観てないのは馬鹿でした。 2015年の映画ですしもう見てる人の方が多いような気がしますが、 まだ見てないニッチな需要のために、観た人に共感してもらいたいがために、そして自分の備忘録として感想を挙げます。 ちょびっとネタバレありのため注意してください。 感想 とにかくアン・ハサウェイとロバートデニーロの掛け合いが素敵で、 現代社会にて働く人たちが本当に忘れてはいけ…

  • モテたいなら車の運転を上達させろ!

    モテたいなら車の運転を上達させろ!

    // どうもほんねです。 たまに開催するモテたいシリーズです。 これまで何点かに分けて紹介してきたモテるための善行ですが、さらに隙をなくして無敵に近づいてしまいましょう。 これまでのモテたい系記事はこちら↓ 現代の日本では車の普及率は高いものの所有率が年々下がっており車を持たない人が増えてきました。 でもなんだかんだ車に乗る機会が完全になくなることはないですし、必要になる機会は多いです。 例えば好きな人とデートするとしましょう。 電車に乗ったりバスに乗ってでも良いかもしれませんが、車で旅行に行ったり、海に行ったり車を使う機会は多いです。 さらに、実は車と言うのは異性と特別な感情なしに異性と2人…

  • モテたいなら財布はシンプルにしておこう。

    モテたいなら財布はシンプルにしておこう。

    // ほんねです。 男性であれば意中の女性を振り向かせたいと思うのは至極当然のこと。 振り向いてくれるのをコソコソ待っている男性に幸せが訪れる確率は低いです。 でもゴリゴリに攻めることもできないなら、自分の雰囲気を”いい男”にかえるべし。 これまでのモテたいシリーズはこちら 男性に限っての話ですが、モテたいのなら財布はシンプルであるほうがいいかもしれません。 あまり財布を変える機会ってありませんが、ないからこそシンプルなものにすべし。 女性が男性に求めている財布は個性的よりもシンプルなものであることが多いのが事実です。 シンプルと言うのは必ずしも無地の革とか言うのではなく、ラグジュアリーであっ…

  • 麺や”シフク”は福岡で超貴重な”豚骨ではない”ラーメンの名店である

    麺や”シフク”は福岡で超貴重な”豚骨ではない”ラーメンの名店である

    // ほんねです。 本日ご紹介するのは超オススメのトンコツでは無いラーメン屋さんです。 福岡と言えば飛行機降りたらすぐに豚骨の匂いがする、博多駅の電車降りたら豚骨の匂いがする、家を出たら豚骨の匂いがする”豚骨アイランド”として有名ですが、 とんこつ以外でもおいしいラーメン屋さんはたくさんあります。 今回はその中でも超オススメの鶏白湯ラーメン屋さんである ”シフク”を紹介したいと思います。 まず外観はこちら。 モダンでおしゃれな看板。 ラーメンがどれぐらい残ってるよって言う感じのコルクボード。有名店であることを窺わせます。 この日は約12時位のお店に突入しましたが並びは5人ほどでした。 入店して…

  • 元パチンカスの僕が2年ぶりにパチンコをしたら面白く感じられなかった。

    元パチンカスの僕が2年ぶりにパチンコをしたら面白く感じられなかった。

    // ほんねです。約2年ぶりにパチンコをしてきました。 パチンコもスロットもやり込んでいた自称パチンカスの僕ですが 2年ぶりにやったら全然楽しめませんでした… パチンコの曲を歌ってる珍しいバンド 理由が明確なので紹介いたします。 面白くなかった理由 ・スペックの絶望的な低下 正直これに尽きると思います。 2年前にはパチンコのスペック(継続率などのアドレナリン放出要素)も高く、スロットも1回の当たりで3000枚以上出ない打ち止め機能などの設定がなされており、2年前とは全くの別物でした。情報の仕入れなどは逐次していたのである程度覚悟してはいましたが、ここまで劣化しているとは…タバコが320円から4…

  • おしゃれとはモテたい男性ができる最も簡単な差別化である

    おしゃれとはモテたい男性ができる最も簡単な差別化である

    顔が不細工だからとか身長が低いからとか頭が悪いからと言うのは全く別で、誰でもモテる要素になり得るわけです。染色体が悪いとかいう屁理屈もやめよう!

  • デムナ・ヴェザリアの去ったVETEMTNT(ヴェトモン)はどう変わっていくのか?

    デムナ・ヴェザリアの去ったVETEMTNT(ヴェトモン)はどう変わっていくのか?

    // ほんねです。 新進気鋭のスーパーデザイナーズブランドのVETEMTNT(ヴェトモン)の紹介や デムナ・ヴェザリアの去ったVETEMTNT(ヴェトモン)について考えていきます。 VETEMENTS (ヴェトモン)とは Twitterでの人気ぶりはこちら デザイナーのデムナさんがVETEMENTSを去る VETEMENTS (ヴェトモン)とは ヴェトモン(VETEMENTS)は2014年にデザイナー、デムナ・ヴァザリア(Demna Gvasalia)さんが設立したフランスのファッションブランドです。ラグジュアリー&ストリート系のファッションブランドの中で、今世界で最も注目を集めているブランド…

  • 豚ステーキ十一がとてもおいしかったからみんなに伝えたいんだ。

    豚ステーキ十一がとてもおいしかったからみんなに伝えたいんだ。

    // どうもほんねです。福岡に住み始めてから大体1年が経過しました。 僕の趣味の1つに美味しいお店周り(お安いからランチがお好き)というのがあり、 いろんなご飯のお店に行っているのですが、 そんな中で福岡住みの方(福岡に遊びに来た方も)は絶対に行って欲しい豚ステーキのお店があります。 その名も、”豚ステーキ 十一(といち)” 博多駅南口から10分ほど歩いたところにある隠れた名店で、 とっても柔らかい”赤身豚のステーキ”が食べられます。 一見して豚ステーキ屋には見えないお洒落な門構えです 皆さま、静岡のさわやかと言うハンバーグ屋さんをご存知でしょうか。 中が赤いまま食べられるすごく柔らかくておい…

  • 博多ラーメンで一番美味しいのって一幸舎だと思う

    博多ラーメンで一番美味しいのって一幸舎だと思う

    // どうもほんねです。 博多のラーメンって星の数ほどありますが、 僕的に一番おすすめしたいのは”一幸舎”です。 一幸舎とは、博多豚骨ラーメンの中でも”泡系ラーメンの元祖”と言われており、 香りが強く濃厚なことで有名です。 一般的な博多ラーメンは”屋台系ラーメン”と言われており、クリーミーでそこまで香りが強すぎないことで有名です。 せっかく博多ラーメンを味わうならやはり”泡系ラーメン”がおすすめ。 ただ、豚骨ラーメンは香りも強くパンチの効いた味で有名ですので 苦手な人はとことん苦手です。”泡系ラーメン”は特に香りも強いので苦手な人には無理強いしないようにね… とはいえこの記事に辿り着いた皆様は…

  • 残暑も落ち着いてきたけど、秋もがっつり使える超おすすめのサンダルを紹介します

    残暑も落ち着いてきたけど、秋もがっつり使える超おすすめのサンダルを紹介します

    // どうもほんねです。 夏も終わりかけのこのタイミングでサンダルの話をするのは少し間違ってるかな とは思いましたが、どうしても紹介したいんです!! こちら!KEEN UNEEKシリーズです。 ちょっといびつな形してます 引用:https://www.keenfootwear.com/ja-jp/ 冒頭でも申し上げた通りKEENのUNEEKは春から秋のロングタームで使える スーパーコスパサンダルだと僕は思っているのでめげずに紹介したいと思います。 良い点 ・サンダルの天敵である靴擦れがしない ・包まれている感じですごく気持ちいい ・もちろん丸洗いOK ・靴下を履いても使えるしデザイン性が◎ ・…

  • クレジットカードってそんなたくさん持っている意味あるの?1枚で良くない?

    クレジットカードってそんなたくさん持っている意味あるの?1枚で良くない?

    // ほんねです。 クレジットカードをたくさん作っている人をよく見かけますがあれはいったいなぜなのでしょう。 確かに昨今の日本はどこかしこで”クレジットカード作りませんかキャンペーン”みたいなのを行っており、 ついついお得感があって契約してしまう人がいるのはわかりますが、、、 基本的に1枚とか2枚しか使わなくない?なぜ皆何枚もクレジットカードを持ってしまうのでしょう。 理由 マイルが貯まりやすい、楽天ポイントが貯まりやすいなどポイントの優遇率に差がある お得なキャンペーンをやってて、つい契約しちゃう(Nintendo Switchプレゼント)など なんとなくいろんなカード会社のカードを持ちたく…

  • 【9/11発表】新作iPhone11は買うべきなのか?

    【9/11発表】新作iPhone11は買うべきなのか?

    // ほんねです。 新作iPhone11、そしてiPhone11Pro、iPhone11Pro Maxのスペックが発表会にて発表されました。 iPhone11Pro、iPhone11Pro Max(ミッドナイトグリーンが新登場) iPhone11(新色のパープルとグリーン) iPhone11の利点 ・パープルとグリーン、ミッドナイトグリーンの新色が登場 ・インカメラの性能が非常に上がった ・4Kビデオの撮影ができるようになった ・防水性が2倍に進化した ・3D Touchは廃止になりすべて触覚感触に変更 ・プロセッサが新型になりバッテリー駆動時間が前作iPhone XSと比較して最大4時間伸び…

  • 東京は台風が上陸するだけで大混乱になるからみんないっそのこと福岡に住もうよ!

    東京は台風が上陸するだけで大混乱になるからみんないっそのこと福岡に住もうよ!

    // どうもほんねです。 昨日の夜から今日の朝にかけて暴風暴雨だった東京(神奈川)。 電車やバスなどの公共交通機関が軒並み遅延し飛行機や新幹線も欠航だらけ。 車も渋滞というより停滞で1番早い交通手段は自転車という江戸時代のようなアクセスの悪さに絶句してしまいました。 江戸時代は馬が最速 引用:隅田川関屋の里 - 葛飾北斎 通勤した人には通常の3倍の通勤時間がかかり効率も要領も知ったものではありません。 ここまで交通が乱れるとは… そんな中休むことを許されないサラリーマンは満員電車に揉まれながら会社へ向かう… こういったトラブルがあると都心の悪いところが浮き彫りになりますね。生き急いでいる感じが…

  • 【レビュー】モンスターハンターワールドアイスボーン(MHWI)の率直な感想と評価。

    【レビュー】モンスターハンターワールドアイスボーン(MHWI)の率直な感想と評価。

    引用:www.capcom.co.jp // ほんねです。モンスターハンターワールドアイスボーンを買いました。 まだ20時間ほどしかやり込めてませんが簡単にその感想や評価をお伝えしたいと思います。 まず今作の最大の注意点として知っておいていただきたいのが、 前作モンスターハンターワールドの超大型拡張コンテンツであるという点です。 パッケージ購入の新作ゲームではありますが、前作のモンスターハンターワールドを持っていっていなければできないゲームとなっておりますのでお気をつけください。セーブデータは残してるけどゲームちゃったよ!と言う人は買い直さないとダメなのが玉に瑕です。 それでは評価いきます。 …

  • ソリオ(SOLIO)に半年間乗った感想やおすすめ度など。

    ソリオ(SOLIO)に半年間乗った感想やおすすめ度など。

    // どうもほんねです。 新型ソリオに半年ほど乗って気づいたことを挙げていきたいと思います。 ちなみにソリオはスズキのナンバーのワゴン車で、 軽自動車をそのまま少しでかくしたような図体をしております。 外観は正直かっこいいとは言い難いです。。 ダサイ車では無いですが軽自動車をそのまま大きくしたような感じなので ワンボックスカーみたいな高級感はありません。 悪くはないよね。 引用:https://www.suzuki.co.jp/car/solio/detail/index_g.html 良いところと悪いところ 所感をお伝え致します。 気付いた良い点 収納がめちゃくちゃ多い 僕的に1番気に入った…

  • 酒嫌いは日本酒を飲んだら世界が変わるかもしれない

    酒嫌いは日本酒を飲んだら世界が変わるかもしれない

    // どうもほんねです。 お酒が苦手な人って結構多くて、飲み会の雰囲気は好きだけど 正直飲みたくないから飲み会に行きたくないというジレンマを感じている人は多いです。 ”飲みたい~”って言っている人の気持ちは分からないし、 ”呑みたい~”って言っている人にはもはや恐怖すら抱きます。呑むってなに?江戸なの? お酒が嫌いな理由で多いのは”お酒を飲むと体に異常が出るから”です。 僕もそうでした。ビール一杯で気持ち悪くなりますし、頭がガンガンして顔も真っ赤になって 天と地も引っ繰り返り自分との戦いが始まってしまいます。会話どころではありません。 ビール一杯で気持ち悪くなるならもう弱いお酒を飲むしかないと…

  • 男性諸君、モテたいなら第四に明るくて面白い人であることが重要だよ!

    男性諸君、モテたいなら第四に明るくて面白い人であることが重要だよ!

    // どうもほんねです。 三篇にわたってお送りしてきたモテたいシリーズです。 これまでの記事はこちらをどうぞ。 清潔感があり優しければ正直ある程度モテます。 ですがそのままだと個性がありません(おしゃれが大好きでそこに構成を出せる人でやればいいんですけど) いわゆるモブですね、ドラクエでいうと家の入り口にいる同じ事しかしゃべらないあいつです。 モブ中のモブ 自分の個性を出すためには、つまらない人から脱却しましょう。 お笑い芸人が顔がよくなくてもモテる理由は、明るくて面白いから。 お笑い芸人と言えど1から10まで面白いこと言っているわけでもありませんし、 なんならプライベートはあんまり面白いこと…

ブログリーダー」を活用して、ほんねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほんねさん
ブログタイトル
本音のほうが面白い。
フォロー
本音のほうが面白い。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用