chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
vlogertakumiのブログ https://vlogertakumi.hatenablog.com/

日々のニュースやエンタメネタなどトレンドをバンバン発信していきます!

vlogertakumi
フォロー
住所
鳥取県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/25

arrow_drop_down
  • 秋元司議員って誰? なんで逮捕されたの? 徹底解説

    朝からいろんなところでこのニュースが流れていますね。 国会議員の秋元司氏が中国のとある企業から、ワイロを受け取っていたのではないかということで問題になっています。でも、「秋元司って誰?何したの?」という方も多いでしょう。そこで今回は、この秋元司氏について解説していきたいと思います。 目次 そもそも秋元司って誰なの? プロフィール この人は一体何をしたの? そもそもなぜ世間で騒がれている? 中国企業と秋元氏との関係は? どんなことが法に触れたの? 秋元氏は何と言っているの? これからどうなるの?どれくらいの刑を受けるの? まとめ そもそも秋元司って誰なの? 秋元司氏は自民党所属の国会議員で、今は…

  • ブログ管理人自己紹介!

    どうも!当ブログの管理人のTakumiと言います。これからこのブログをやっていくにあたって、自己紹介をさせていただきます! 名前 Takumi 生まれた年 2000年(19歳) 地元 鳥取県(今も実家暮らしです) 仕事 大学生 彼女 いない(高校生の頃はいました) とまあざっくりこんな感じです。このブログも末永く続けたいなと思っています。 よろしくお願いします!

  • ブログはじめました

    どうも!初めまして。Takumiと申します。今日からブログを始めました! これから、日々のニュースやエンタメネタなど幅広くかいていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vlogertakumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vlogertakumiさん
ブログタイトル
vlogertakumiのブログ
フォロー
vlogertakumiのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用