chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けいの音楽日記 https://musiclifehow.hatenablog.jp/

ブログの方向性 自分の趣味・特技のことはもちろん書くと思いますが、語学(英語)にも興味があるのでたまーに受けてる検定試験などの結果、ガシェット系も好きなのでそのことなど....いろいろ混ざった雑記ブログになると思います。

けいの音楽日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/25

arrow_drop_down
  • 自分のセッティング #2

    セッティングについて 音楽、というものは楽器にしろなににしろ人によって使っているものが違います。 今回は僕のセッティングについてお話ししようと思います。 サックス 楽器本体:アルトサックス SELMER MARK6/YAMAHA YAS-34 マウスピース:SELMER S90-170 リガチャー:ハリソン フォルテ 金メッキのもの/バンブーリガチャー リード:VANDOREN V12 硬さ3 ギター 楽器:YAMAHA PACIFICA112Vを自分でリフィニッシュしました。 エフェクター 歪み:BOSS Over Drive OD-3/BOSS Distortion DS-1 チューナー:…

  • こんにちは!! #1

    こんにちは!! けいです。ブログをはじめてみました。よろしくお願いします。 ブログの名前は..... なににしようか結構悩みましたが、音楽が好きなので、「けいの音楽日記」にとりあえずはしておこうかなって思います。たぶん日記って言うけど毎日書けないと思う.... 簡単なプロフィール 出身:神奈川県 生まれた年:1994年 職業:会社員 特技:サックスを吹くこと 趣味:ギターを弾くこと・乃木坂46の楽曲を聴くこと・編曲・採譜・旅 その他:齋藤飛鳥推しです なぜブログを始めたのか 特に理由はなく、やってみたい!と思ったからです。ブログを書くのに慣れてきたら、アフェリエイトなども初めて見ようかなーって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けいの音楽日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
けいの音楽日記さん
ブログタイトル
けいの音楽日記
フォロー
けいの音楽日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用