chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜 https://syunasan.hatenadiary.com/

しゅな=私の日常、実体験を写真と共にご紹介。楽しくハッピーをモットーに、見た方がハッピーになってもらえたら嬉しいです。たまに暗いことも書きますが、、笑

しゅな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/25

arrow_drop_down
  • 夫婦のお話しと育児について

    しゅなです(*´꒳`*) 今日は、 育児の話は置いといて、 夫婦についてお話しをしようかなと思います。 夫婦 私たちは、 婚活サイトで知り合い、結婚しました。 私は色々と使ったのですが、、 最後は、男女ともに有料サイトでした。 出会って数回デート後に告白され、トントン拍子で出会って半年で結婚 スピードもいいとこでした笑 付き合うと決めた理由は、前より刺激はないけど、まぁいっか。 何ヶ月もしない間に顔合わせして結婚に至りました。 家族は疑問に思うこともあったようですが。 そして、1周年迎えた時にはおちびが誕生してるという。 目まぐるしい早さ 早すぎるがゆえにちょっとしたことでケンカに。 相手のこ…

  • 生後250日とプレイルーム③

    しゅなです(*´꒳`*) ≪家族構成≫ しゅな(ブログの主人) 30代 OLただ今絶賛育休中 旦那さん ギリ30代 年上まじめくん おちび 2020年9月生まれの息子くん 早いもので生後250日 活発になり、元気です。 暑い日は帽子。 すぐに取られます(T ^ T) 水分補給しながら暑さ対策しなくては‼︎ 今回は プレイルーム③ です。 なかなか書き終わらない笑 緊急事態宣言前に行ったのですが、、 ボーネルンドの プレイヴィル に行ってきました! 0歳でも遊ぶスペースがあり、 まだよちよちハイハイだったおちびさん。 色んなおもちゃに目移りしつつ楽しんでおりました。 ↑おもちゃを手に考え中 ボー…

  • 8ヶ月B.D.と近況

    しゅなです(*´꒳`*) ≪家族構成≫ しゅな(ブログの主人) 30代 OLただ今絶賛育休中 旦那さん ギリ30代 年上まじめくん おちび 2020年9月生まれの息子くん おちびさん、8ヶ月になりました! あっという間ですね。 むすっ( ̄^ ̄) よっ( ̄∇ ̄) がぶっ(´⊙ω⊙`) 身長72.5cm 体重9690g 基準値になりました‼︎ 少し大っきめみたいですが、基準値に戻ってよかったぁ(*'▽'*) ただいま、やんちゃ君の道を走っております。 色んなところ舐め舐め、気になる物は手にし、悪さを学び中(ーー;) 今はよくつたい歩き中です。 どこでもすんなり立ち上がり、行きたい所へウロウロ。 起…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅなさん
ブログタイトル
しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜
フォロー
しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用