chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/24

arrow_drop_down
  • 【回想】ユノの接着剤ボンド事件の犯人!

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日はユノの接着剤ボンド事件の犯人!について迫っていきたいと思います。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 では今回は少し暗い話題になってしまいますが、あの有名なユノの接着剤ボンド事件の犯人について触れたいと思います。この時は本当に驚きました。 ユノも売れ出してきて人気も絶頂といった頃、まさかユノにこんな不幸な事件が起こってしまうとは。ファンはみんな事件が信じられなかったでしょう。 ではあの時の接着剤ボンド事件とは一体何だったのか?事件の後犯人はどうなったのか?それについて書いていきます。まず接着剤ボンド事件のことについて簡単におさらいします。 あの接着剤ボンド事件はまず避けられたものではないのか?と考えるかもしれません。 ユノは接着剤ボ..

  • 【回想】少女時代テヨンとジュンスの熱愛!

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は少女時代テヨンとジュンスの熱愛!について迫っていきたいと思います。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 今回は、今も人気の少女時代テヨンとジュンスの熱愛の真相を書きます。この少女時代テヨンとジュンスの熱愛の件、かなり前の話題なのですが、けっこうびっくりしましたよね。 みなさんこの熱愛の件は覚えているでしょうか。自分は昨日のことのように覚えています。 まず少女時代テヨンについてですが、かなり有名なのですでにご存じかと思いますが、少女時代の中でも一番歌が上手いすごい人です。 そしてジュンスは東方神起で一番歌の上手い男。この少女時代テヨンとジュンス二人の組み合わせはものすごくいいものだと誰もが思いました。しかしながら、 結果としてはひどい..

  • 【回想】ユチョンの父死去!死因は病気!

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日はユチョンの父死去!死因は病気!について迫っていきたいと思います。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 今回はJYJのユチョンの父の死去の話題です。どうしてこんなことになってしまったのか。ユチョンの父が病気で死去したことは有名なことなのでみなさんご存じかと思いますが、あのユチョンの悲しみ様を見たでしょうか。 父の葬儀に緊急で向かうことになったユチョンのあの世界が終わってしまったかのような死去したような表情。なぜあそこまでユチョンはこの父の死去に涙したのでしょうか。 それについて詳しく書いていきます。まずユチョンの父は病気が死因で死去しました。死因の病気がどんなものだったのかはわかりませんが、昔から抱えていた病気が死因だったようで、何とも悲しみがこ..

  • チャンミンが結婚しちゃったらもう受けとか攻めとかユノとの妄想も終わり!?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「チャンミンが結婚しちゃったらもう受けとか攻めとかユノとの妄想も終わり!?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 チャンミンが結婚しちゃったらもう受けとか攻めとかユノとの妄想も終わり!? 東方神起と言えばホミン。 今までも、そしてこれからも、ユノの相手はチャンミン、チャンミンの相手はユノしか、いない…。 しかし、そんな妄想も、とうとう終わりの時が!? いろいろ噂が出てるけど、チャンミン、もうじき、結婚…!? うわ~ん!!(泣)でも、どうやら現実味のある話らしい。 これだけ今までホミン、あるいはミンホ萌えで、みんなでいろいろワチャワチャやってきたのに。 これから先、トンペン界はどうなっちゃうんだろう。 ..

  • 東方神起とさんまさんの絡みが大興奮の理由。【さんまのまんま】【さんま御殿】…

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「東方神起とさんまさんの絡みが大興奮の理由。【さんまのまんま】【さんま御殿】…」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 東方神起とさんまさんの絡みが大興奮の理由。【さんまのまんま】【さんま御殿】… 東方神起とさんまさんの絡み、めっちゃ好き~。 ちゃんと観てない、覚えてない、ってペンさんは、ぜひ下の中のどれか数分間だけでも覗いてみてください。絶対にオススメ♪ 「さんまのまんま」 「さんま御殿」(音声のみ) ユノとチャンミンが日本の大好きな女優や好みの女性のタイプなんかも恥ずかしそうにぶっちゃけてて、他にも、実はいろいろとトンペンの貴重なデータソースにもなってます。 さて、ここでふと疑問に思ったんですが、..

  • 【お宝】チャンミンがミュージカル映えしまくる理由をめっちゃ考えてみた【oz(オズ)】

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【お宝】チャンミンがミュージカル映えしまくる理由をめっちゃ考えてみた【oz(オズ)】」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【お宝】チャンミンがミュージカル映えしまくる理由をめっちゃ考えてみた【oz(オズ)】 チャンミンのミュージカルは最高だと思う。 ユノも「宮」がありましたが、チャンミンも「School OZ」でミュージカル映えしまくることがわかったと思う。 以下は「School OZ」のPV。 引くくらいすごいよね♡ ちなみにこれは「ホログラムミュージカル映画」で、簡単に言えば、ハイクオリティーなCG映像にドライアイスや風などの物理的効果も使った超すごいミュージカルって感じかな。 一応、「School..

  • 【抗議】チャンミンの態度とか性格が悪いって?そんなの誰が決めるの?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【抗議】チャンミンの態度とか性格が悪いって?そんなの誰が決めるの?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【抗議】チャンミンの態度とか性格が悪いって?そんなの誰が決めるの? 2019年末のカミングアウトから、巷でチャンミンの態度が悪い、性格が悪い、そんな人もいるみたい。 う~ん。私的には、過剰な反応って気もしますけどね。 確かにショックだし、私もはじめはおいおいおい…みんな倒れるぞ!?とかビビってましたけども、 ちょっと時間が経って冷静になってくると、しかたがないことやな…と思えてきたり。 そう言えばチャンミンって、今までもけっこう、この手のバッシングがあったように思います。 しかもそのどれもが、後になってか..

  • 【コラム】JYJは早々に解散で良かった。その理由は…

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【コラム】JYJは早々に解散で良かった。その理由は…」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【コラム】JYJは早々に解散で良かった。その理由は… ユチョンの逮捕で窮地に立ったJYJ。 気になっていたのが、結局解散なのか、活動休止なのか、このまま活動するのか、どうもはっきりしないこと。 個人的には、即解散で良いと思う。 その理由は、まず、別にそれで誰も困らない、むしろプラスになる気しかしないこと。 むしろJYJが存続する方が、マイナスイメージが広がり続ける。 そもそも「JYJ」という名前は「ジェジュン、ユチョン、ジュンス」の名前の頭文字をあしらったものですけど、ユチョンは芸能界を引退するんだから、含め続けるのは..

  • 東方神起で韓国語を必死こいて勉強した結果…

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「東方神起で韓国語を必死こいて勉強した結果…」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 東方神起で韓国語を必死こいて勉強した結果… 안녕하세요! これはアンニョンハセヨ(こんにちは)です。 2003年にヨン様が大ヒットしてから、日本は韓国語に目覚めましたね。 もともと韓国語はそこまで重視されたものじゃなかったんですが、こぞって大学なんかでも選択科目にしてみたり。 実際にその頃から韓国経済なんかも目覚ましく発展したので、そんな意味でも日本にとってめっちゃ良い機会になったと思いますね。 さて、私はトンペン。 これをお読みのトンペンさんにも。 トンペンになったことをきっかけに、韓国語に興味がわいたって方は..

  • ジョンヒョンの葬儀で気づいた東方神起の熱い後輩愛

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ジョンヒョンの葬儀で気づいた東方神起の熱い後輩愛」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ジョンヒョンの葬儀で気づいた東方神起の熱い後輩愛 東方神起は、SHINeeにEXOにNCT・・女性グループも少女時代にRed Velvetと・・ とても後輩想いで、SMTなんか観てもわかりますが、「兄貴」として後輩みんなをいつも可愛がってきましたよね。 そんな東方神起の後輩にかける熱き想い。 私は、ジョンヒョンの葬儀の時、めっちゃ強く感じました。 明るいお話じゃなくて申し訳ございません。 でも、あの時の様子は・・そこまで愛して!・・という、感動もあって。(泣) ジョンヒョンはSHINeeのメンバーでした。その葬儀は201..

  • 【疑問】韓流ブームの終焉はいつになるのか?すでにオワコンで終了してるって?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【疑問】韓流ブームの終焉はいつになるのか?すでにオワコンで終了してるって?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【疑問】韓流ブームの終焉はいつになるのか?すでにオワコンで終了してるって? 韓流ブームは終焉した…。 今まで何度も、そんなことを言われてきたと思いますが・・正直、そうかな?、なんて思ってるのが私。 「ブーム」と言う呼び方をする以上は、その意味は「一過性のもの」・・というニュアンスはあるとは思いますが、 どうなんでしょうね。 そもそも、韓流ブームとはどんなものでしょうか。 例えば東方神起のデビューは2004年でしたが、そのさらに少し前・・2003年に恐らく日本国民なら誰もがわかるある人が登場。 ..

  • 【物議】東方神起(5人)のダンスの上手い順がここに確定!?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【物議】東方神起(5人)のダンスの上手い順がここに確定!?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【物議】東方神起(5人)のダンスの上手い順がここに確定!? 人気順の物議と歌上手い順の物議は以下で取り上げてきました。 【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う? https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2015-04-27 【物議】ユノの歌唱力と東方神起(5人)の歌上手い順話題に物申す? https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2020-01-02 最後に、ダンス上手い順の物議に触れてみます。 あなたは、東方神起で一番ダンスが上手いのは..

  • 【大論争】ユノのゴリラ・猿真似の真実は

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【大論争】ユノのゴリラ・猿真似の真実は」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【大論争】ユノのゴリラ・猿真似の真実は ユノのゴリラ・猿真似話題について、結局皆さんどう思います? ふと、トンペンさんとのお話に出てきて。 前に激論になったのは、2018年6月10日の日産スタジアム。 「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition」のファイナル公演。 ゴリラ・猿真似は、ユノの持ち芸のようなもので、これまでに何度もやってきました。 しかし、前に韓国のサッカー選手「キ・ソンヨン」が猿真似で日本人を侮辱した・・という話題なんかもあって、だんだんと問題視されるようになってしまったんで..

  • チャンミンがこよなく愛する好きなものから発見したこと

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「チャンミンがこよなく愛する好きなものから発見したこと」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 チャンミンがこよなく愛する好きなものから発見したこと チャンミンの好きなものから、チャンミンについて改めて理解を深めてみようと思います。 いくつか、ピックアップしながらいきますね。 まずは基本中の基本ですが、音楽鑑賞、歌、ダンスなんかは、当然のように好きっぽいですね。 あと、実はギターとか楽器もできるんですよね。 ああ~チャンミンの弾き語りを、超目の前で聴きたい…#59021; あと、前に桜坂を鼻歌したりしたこともあったりして。 選ぶ音楽のセンスもカッコいい#59021; 次に好きな食べ物。 チャンミンはもともと大食漢で有名です..

  • ユノは幼少期から神だった理由。その生い立ちに驚きを隠せない

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノは幼少期から神だった理由。その生い立ちに驚きを隠せない」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノは幼少期から選ばれし者?その生い立ちに驚きを隠せない ユノはもともと田舎出身の子で、裕福なご家庭の生まれでもなかったから、だからこそ強くなれたのかな。 昔から立ちはだかる壁ばかりで、それを何度も乗り越えてここまで来ましたね。 良く言われるのは、ベランダから落ちてできた顔の傷とか。喉の手術とかもかな。 喉の病気はデビュー後にも再発したし、変な人にボンドは飲まされるわ、時に車椅子に乗ることになったり、なぜか大バッシングで殺害予告まで・・もう、「命の危険」のレベルの壁ばっかり。(汗) 数ある道の中で、良く芸能界を選ん..

  • 「TVXQ!」がスペルミスだった件について…。意味の考察【東方神起】

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「「TVXQ!」がスペルミスだった件について…。意味の考察【東方神起】」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 「TVXQ!」がスペルミスだった件について…。意味の考察【東方神起】 ウィキにもありますが、「TVXQ!」ってスペルミスなんですよね。(もう知ってる方にはあれですが・・。) 東方神起の公式のラテン文字表記である「TVXQ!」(ティー・ブイ・エックス・キュー)。 これは「東方神起」を中国語読みして「Tong Vfang Xien Qi」とローマ字表記した「つもり」の頭文字だったんだって。 実際に中国語読みしようとすると、具体的には「上海蘇州弁」「湖南方言」「ベトナム語」以外の漢字音に「V」は絶対に入る事もなく。 ..

  • ユノとチャンミンが一緒に寝てることを考えてしまう心理

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノとチャンミンが一緒に寝てることを考えてしまう心理」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノとチャンミンが一緒に寝てることを考えてしまう心理 チャンミンのカミングアウトでトンペン界大揺れの昨今ですが・・、 ユノとチャンミンが一緒に活動を続ける以上、やっぱり「ユノとチャンミンはガチであって欲しい・・」的な論調は続くと思うんですよね。 いやむしろ、現実にリアルなお相手がいた方が、妄想は膨らむかも・・?(笑)最近不倫ものとかも流行ってるし? ・・さて、ふざけるのはこれくらいにして、ユノとチャンミンが一緒に寝てる事についてですが。 実際に、一緒に寝てるのは事実でしたよね。 例えば2011年秋の「メレンゲの気持..

  • 【疑問】なぜ東方神起はワンピースと何度もコラボ・グッズ展開を?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【疑問】なぜ東方神起はワンピースと何度もコラボ・グッズ展開を?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【疑問】なぜ東方神起はワンピースと何度もコラボ・グッズ展開を? チャンミンがエースになったりユノがゾロになったりするし、東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」の時は公式コラボグッズが出るし・・ 東方神起って、ワンピースとかなり密接な関係にあります。 でもふと、何でワンピース!?と思って・・。 事の発端は、「Sheare The World」「ウィーアー」「明日はくるから」での主題歌コラボからなのか、あるいはもともとメンバーみんながペンだったからなのか。 前から日本でも例えば「HEY!HE..

  • ユノがぽっちゃりしてた本当の理由は?太ってお腹もはみ出した過去の考察

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノがぽっちゃりしてた本当の理由は?太ってお腹もはみ出した過去の考察」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノがぽっちゃりしてた本当の理由は?太ってお腹もはみ出した過去の考察 今ではすっかり痩せ型に戻ったユノ。 ところで、あのぽっちゃりユノは何だったのか…? ユノは太りやすい体質だとチャンミンも言ってましたけど。 けっこうチャンミンは夜食とかもむさぼる(笑)ようなので、それにつられてるんじゃないか…とか、やっぱりチャンミンと比較しても歴然とした差があったので余計に気になってしまいました。 かつての細マッチョ時代の全盛期は2008~2009年のあたりだと思ってます。 2009年だと韓国の「EVISU」で..

  • 【コラム】チャンミンの怪我や事故が怖くなるのはなぜ?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【コラム】チャンミンの怪我や事故が怖くなるのはなぜ?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【コラム】チャンミンの怪我や事故が怖くなるのはなぜ? たまにあるチャンミンが怪我した!って話。 嘘がホントか、突然飛び込んでくるので、もう焦りに焦って調べ回って・・。 今だと恋愛話題がでかいですが(汗)、 何にせよ、何よりも大切なのはやっぱり「健康」ですよね。 一番は元気に活動してほしい、って事ですから。 まあペンの間で注意喚起なんかしても全く無意味かもなんですが(汗)・・、一応2019年だって何度もありましたから、2020年初め、一度「健康祈願」させていただきたいと思います。 ※今回はスペースの関係でチャンミ..

  • 【騒然】ユノとチャンミン別居の真実を追う!

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【騒然】ユノとチャンミン別居の真実を追う!」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【騒然】ユノとチャンミン別居の真実を追う! ユノとチャンミンって、何で別居したんでしょうね? いや、普通に考えると大人の男性2人がいつまでも同居する理由もないだろう、とも思えますけど(汗)、 何だかいきなり別居して、家も離れて、今はわかりませんが最近でも行った事もないようだったので、この距離感がちょっと、気になってですね・・。 チャンミンの場合、実は恋人がいたからとか・・・・?だったらかなり重大でショッキングなテーマだと思うんですけど・・。 ずっと家族のように一緒に暮らしてきたユノとチャンミン。 別にそのまま、もうちょっと一緒にいて..

  • チャンミンの恋愛観について思うこと

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【特集】チャンミンの恋愛観について思うこと」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【特集】チャンミンの恋愛観について思うこと 東方神起チャンミンの恋愛観については、わかりやすく言えば(?)ユノとは逆の所があるというか。 だからチャンミンは軟派!・・とは言えませんが、「やんちゃな爽やかお兄さん」的な色があると言うか、 例えば5人神起時代、「メンバーで誰が一番いやらしいか」(笑)というような議論になると、一番と言われる事もあったのですが、((笑)ユチョンや、ジェジュンに並んで・・。(笑)) 確かに、エロいところはあると思います。 良く「面食い」だなんて言われたりもしてますね。(後に「だんだんと大人になって、もっと..

  • JYJジェジュンたちのファン暴行からみるK-POPの闇

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「JYJジェジュンたちのファン暴行からみるK-POPの闇」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 JYJジェジュンたちのファン暴行からみるK-POPの闇 有名なお話ですが、かつてJYJのジェジュンとユチョンがサセンペンに対して「平手打ち」の暴行、さらに暴言音声が残されていた話題がありましたね。 音声については、ジェジュンのものが圧倒的に長く、有名です。 初めはデマのようにも思われましたが、本人たちも認めた事実です。 公表されたのは2012年冬。 ちょうどJYJの活動も波に乗るって時期だっただけに、衝撃も大きくなりました。 そして実際にこれが記録されたのは、2009年夏になります。 となると、ちょう..

  • 【物議】ユノの歌唱力と東方神起(5人)の歌上手い順話題に物申す?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【物議】ユノの歌唱力と東方神起(5人)の歌上手い順話題に物申す?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【物議】ユノの歌唱力と東方神起(5人)の歌上手い順話題に物申す? 東方神起は「スーパーボーカルグループ」といった触れ込みで売り出されただけあって、その「歌」に注目が集まりました。 そこで、どうしても話題になっていたのが、「歌上手い順」です。 やっぱり、グループともなると、何かと「比較」がはじまるんですよね。 昔からそんな、みんなが決めた歌上手い順を見てきたんですが、 1位に来る事が一番多かったのはやっぱりジュンス、次にジェジュン、次にチャンミン・・って感じだったかな。 確かに、わかります。 実際に、東..

  • 【必見】ユノとチャンミンの顔文字を使いこなせ♡

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【必見】ユノとチャンミンの顔文字を使いこなせ♡」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノとチャンミンには専用の顔文字があります。 ちょっと改めて、このブログでも2人の顔文字を特集してみたいと思います。 【必見】ユノとチャンミンの顔文字を使いこなせ♡ 初めに作った方が誰なのか、今となってはわからないのですが、間違いなく天才だと思います。 (∵) これがユノの基本の顔文字。 (´・ J ・`) これがチャンミンの基本の顔文字。 今更かもしれませんが、地味に私はこれが大好き。 使い方としては、若干横向きにしたり、使う記号を変えたりと、それぞれアレンジして使う事もできます。人によって違う..

  • ジュンスに一体何が?詐欺に訴訟に裁判続き?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ジュンスに一体何が?詐欺に訴訟に裁判続き?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ジュンスに一体何が?詐欺に訴訟に裁判続き? ちらほら聞いたりするんですが、分裂騒動からジュンスが変わってしまった!?なんて噂があったりして。 確かに、何かと『お金』絡みのモヤモヤしたお話、それで詐欺とか訴訟とか裁判とか・・そんな話題が、多くなったような気が・・? 例えば、ジュンスはお父様とホテル経営をしてますが、そこでこんな事がありましたね。 ホテルの建設会社2社が、大量に貸したお金が返ってこない・・と、ジュンス側に訴訟を起こしました。 会社側はきちんと書類も残っているなんて、証拠も提示。 しかし、ジュンス側はそんなの知らな..

  • 【企画】ユノとチャンミンのボランティアから愛を学ぶ

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【企画】ユノとチャンミンのボランティアから愛を学ぶ」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【企画】ユノとチャンミンのボランティアから愛を学ぶ 前に以下の記事でユノとチャンミンの寄付金額がやばかったので話題にしましたが、 https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2015-01-04 今回はその延長として、そんなユノとチャンミンの「ボランティア」から何か学ばせていただけないかと企画を作ってみたいと思います。 良かったらここで、一度心を洗ってみれたら。 いつの時代も、物事に献身的になれる精神って、一番大切なものだと思います。 ユノもチャンミンは、まさにそんな理想の献身さを持ってま..

  • 【物議】JYJが東方神起の歌を歌う事について

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【物議】JYJが東方神起の歌を歌う事について」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【物議】JYJが東方神起の歌を歌う事について JYJ(今となってはユチョンの事なんかもあって、JYJの活動はまともにできていない状況ですが、便宜上3人をそう呼びます)が東方神起の歌を歌うと、それだけで物議になったりします。 まあ確かに・・すでにJYJは東方神起では無いんですが・・とても複雑な気持ちになるんですよね。 ちょっと、その辺りについて思う事があるので書かせていただきますね。 例えば前のお話なんですが、私が印象に残ったのは、「Begin」を東京ドームで披露した時。 その時も感想は2分される感じで・・、 素直に「感動した..

  • 【衝撃】ユノとチャンミンの名前の由来が示す真実

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【衝撃】ユノとチャンミンの名前の由来が示す真実」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【衝撃】ユノとチャンミンの名前の由来が示す真実 ユノとチャンミンの名前には、とっても素敵な由来がありましたね。 改めて、ちょっと話題になったので、ここでも触れておきます。 トンペンとしては生きてて一番呼ぶ名前(?)なので(笑)、意味を知っているといないとではまた違いが出てくるかもしれません。 「ユノ」も「チャンミン」も、語呂といい雰囲気といい、それだけでも良い名前って思っちゃうんですが。 ではさっそくユノから。 ユノの本名は「チョン・ユンホ」。 「ユンホ」の表記はこのようになります。 ↓↓↓ 「윤호 (允浩..

  • ユノのドヤ顔をとことん愛でてみる【画像あり】

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノのドヤ顔をとことん愛でてみる【画像あり】」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノのドヤ顔をとことん愛でてみる【画像あり】 ユノと言えばドヤ顔! なぜここまでユノのドヤ顔は素晴らしいんでしょうか? ユノのドヤ顔はいろんな画像や映像があって、今までもずっとペンさんの間で愛されてきました。 ちょっとその秘密に、画像なんかを追いながら迫ってみますね。 ユノはイケメンなのは言うまでもないけど、そもそも写真写りや映像映りが良い人だと思います。 反対に、写真写り悪い人とかいるじゃないですか。私ですけど。(悲) このどうあってもキマる感じはすごいと思います。 本当、普通にやったらおかしく見えるよう..

  • 【コラム】チャンミンが激やせする時

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【コラム】チャンミンが激やせする時」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【コラム】チャンミンが激やせする時 チャンミンってあんまり体型変化も無くって、痩せたとか太ったとかそんなに話題になりませんよね。 羨ましい! でも、だからこそちょっと心配もあって・・。 そういうチャンミンだからこそ、急に痩せたりなんかしたら、とってもピンチなんじゃないかな? 以前、チャンミンが激やせしたって話題になった事があります。 それは、あの分裂騒動の時です。 当時チャンミンは、明らかに衰弱していました。 チャンミンって、毒舌王だしまさに「最強」って感じに見えますが、実はとっても繊細で優しい人です。 もしかして..

  • 【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う? 東方神起のようなグループアイドルなら、人気投票とかってありがちな事ですよね。 東方神起もそういうの昔からありました。 皆さんはそれにどう思ってました? ちょっと私なりに、今までの東方神起メンバーの人気順話題を振り返ってみたいと思います。 個人的に、元東方神起メンバーなら、一番損したのはまずユチョンかな、と思います。 何せ5人神起なら、特に日本では一番人気はユチョンだったとも思うからです。 実際あの何とも言えない色気にやられたペンさんも多かった事と思いま..

  • 【検証】ユノはどれくらい頭が良いのか?大学や高校などの学歴まとめ

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【検証】ユノはどれくらい頭が良いのか?大学や高校などの学歴まとめ」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【検証】ユノはどれくらい頭が良いのか?大学や高校などの学歴まとめ 学校や勉強の話題ならまずはチャンミン、かもしれませんが、ユノもめちゃくちゃ頭が良いんです。 将来の夢が「検事」だったって時点で、察するところですが。 家庭環境から考えると、特にユノが最も尊敬する人でもあるお父様がすごく教育熱心な方だった印象を受けますので、当然勉強もさせてきたのかなって想像もできます。 さて、ユノが卒業した大学は、「明知大学校(公演芸術学部)」という私立大学です。 ここの学力レベルは、だいたい日本で言えば普通の地方大学くらいだと..

  • チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも…

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも…」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも… (「パラダイス牧場」よりチャンミンと女優イ・ヨニのキス) もしチャンミンとキスできたら・・なんて厚かましすぎるかもしれませんが!もし実際にしたら卒倒しますね、間違いなく。 チャンミンのキスはトンペンみんなにとっての大事件。 それだけ大事だから、ドラマや映画なんかでそんなシーンがあったら、それだけでもかなりの物議になる。 実際に、例えば「パラダイス牧場」の時も、キスシーンを撮った女優ユ・ハナに、ペンから「キスすれば死ぬ」という脅迫文が来た事もあったほど。 確か..

  • ユノの女装をどう思う?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノの女装をどう思う?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノの女装をどう思う? チャンミンが女装すると可愛くなるのも衝撃でしたが、 (それについては以下記事で前に特集しました) 【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2015-01-01 実はユノの女装も意外と可愛いんですよね。 Timelessの「探偵」イベントの時の女装や、 2019年6月に話題になった「性別変換アプリ」の女装とか、 ユノの女装についてもチラホラ話題が増えてきました。 皆さんはユノの女装をどう思います? 今ま..

  • 【衝撃】ユノとチャンミンの寄付金額がヤバい!

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【衝撃】ユノとチャンミンの寄付金額がヤバい!」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【衝撃】ユノとチャンミンの寄付金額がヤバい! 2人は寄付活動が半端ない・・! 基本コッソリやるものだから、なかなか大々的には取り上げられないんですが、そこがまたクールで良いんです♡。 ではちょっと具体的に見てみてください。 まずはユノの寄付活動一部抜粋。 ・東日本大震災被災地に1000万円(チャンミンと共同) ・西アフリカへの開発援助に2500ウォン寄付 ・光州へ「愛の米」140包(350万ウォン相当)寄付 ・「ハイチ大地震の被害を助ける」募金に本名(チョン・ユンホ)名義で寄付 ・母校・光州グァンイル高校へ奨学金..

  • 東方神起ファン離れの現実!?「トンペン卒業」話題について…

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「東方神起ファン離れの現実!?「トンペン卒業」話題について…」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 東方神起ファン離れの現実!?「トンペン卒業」話題について… 東方神起のファン離れが進んでるって!? ただの噂でしょうか?デマでしょうか? ちょっと調べてみますね。 ファンを続ける人もいれば、卒業する人もいる。 そこは東方神起に限らない話だと思います。 ただ、確かにちょっと、東方神起の場合はファン事情が複雑かもしれませんね。 特にあの分裂騒動が起こってからは。 そもそもが、従来のトンペンが5人合わせての人数だったわけなので、2つに分かれて分断されて物理的に減少したのは当然と言えます。 そしてそれからも..

  • チャンミンのダンスはなぜここまで上達できたのか?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「チャンミンのダンスはなぜここまで上達できたのか?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 チャンミンのダンスはなぜここまで上達できたのか? チャンミン、ダンス上手くなりましたよね~。 ダンスの神様のようなユノの隣でも見劣りしないほどに、合わせられるようになりました。 ユノは小さい頃からダンスメインで活動してきて、「第1回SMベスト選抜大会」の「ダンス部門」で1位になり、14歳でSMの練習生になっています。 そんなダンスの「申し子」のようなユノと2人だけになった時点で、それはそれは大きなプレッシャーだったんじゃないかなと思ってしまいますが。 (逆に、チャンミンは中学生の頃に学校の前でスカウトされ、「第6回SMベスト..

  • チャンミンはやっぱりJYJを許さない!?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「チャンミンはやっぱりJYJを許さない!?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 チャンミンはやっぱりJYJを許さない!? 東方神起15周年のタイミング、 やっぱりついJYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)との日々を思い出してしまうトンペンさんも多いんじゃないでしょうか? この前も以下の記事で「東方神起とJYJの再結成」は厳しいかもなんて記事にまとめたんですが、 https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2014-12-11-1 もしあのまま5人だったら・・なんて思ってしまったり。 さて、そんな中、「チャンミンはJYJを許さない」って言われる事があります。 今回はちょっとその噂..

  • ユノには日本人の友達はいないのか!?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノには日本人の友達はいないのか!?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノには日本人の友達はいないのか!? 前に以下の記事でチャンミンでも同じテーマを扱ってみましたが、 https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2019-12-05 考えてみたら、ユノにも親しい日本人の友達って、いましたっけ? というかむしろ、チャンミンよりもユノの方が・・。 もしかしてユノ、日本人の友達がいない・・!?!? チャンミンの場合、仮にも元KAT-TUNの田口淳之介とのエピソードや、「黄金を抱いて翔べ」で共演した妻夫木聡や溝口淳平との親交など、 ちらほら日本人との絡みが話題になってきま..

  • 【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【嫉妬?】チャンミンの女装が本物の女の子を軽々超える事実について 2014年8月15日ソウルで開かれたSMTで、チャンミンは本物の女の子を超えていた。 有名な、「Girl’s Day」とのコラボ企画の「Something」。 チャンミンが真っ赤なドレスに色気ムンムンの完璧な女装姿で登場しました。 初めに「女装しよう」なんて誘ったのはキュヒョンだったとか。 確かに、これがチャンミンがしたかった事とは、思えない!(笑) でも結果、こんな公衆の面前で女の子になってしまったチャンミンが、思いのほかとても素晴..

  • ユノの初恋から恋のプライベートを考える

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノの初恋から恋のプライベートを考える」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノの初恋から恋のプライベートを考える ユノの初恋の人って知ってますか? けっこう有名なんですが・・ユノの高校の先生なんですよね。 この事実は、韓国で2011年4月22日21時から放送された「タルゴナ」で明らかになりました。 以下映像です。(ちょうど1分くらいのところでお顔が見られます。) ※翻訳はされてません。それにYouTubeと違って飛ばし見もできないので不便ですが・・。(汗) [110422] ユノ ユンホの初恋 (tvxq yunho) 何でも、高校時代のユノが雨に濡れていると「濡れたらだめ」と傘を差しだしてくれた事での一目惚れらし..

  • 【特集】ユノの合気道とテコンドーにやられたい

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【特集】ユノの合気道とテコンドーにやられたい」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【特集】ユノの合気道とテコンドーにやられたい 力強い男の人って憧れますが、ユノは本当に強いです・・! ユノは合気道2段、テコンドー3段で、合気道では世界選手権で3位になった事もある本物の実力者! 運動全般何をやっても出来る人なんですね。やっぱり素敵すぎる~。 以下の動画、いろいろ観れますね♪ スタイルが良いから、そもそも見栄えがめっちゃイイ~♡ 今までこうやって、テレビやイベントなんかでも幾度となくサービスパフォーマンスを見せてくれているユノ。 回し蹴りはもちろん、カワラ割りなんてやってくれた..

  • チャンミンタクシー暴力事件?の謎

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「チャンミンタクシー暴力事件?の謎」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 チャンミンタクシー暴力事件?の謎 チャンミンって毒舌王ですが、口は出ても(笑)手は絶対に出さない人だと思います。 そんな中で囁かれる、チャンミンのタクシー暴力事件。 以下映像が、疑惑のチャンミン暴力の証拠・・!? 映像についてはご覧の通りで、チャンミン?によって、タクシー車内から女性が暴力的に引きずり降ろされています。 これがいつ何どき撮影されたもので、どのような状況なのか、今となってははっきりとわかる情報はありません。映像的に、けっこう古そう? これ・・・信じ難いですけど、本当にチャンミンなの・・?( ノД`) [スポンサーリンク..

  • チャンミンの彼女は日本人説!?

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「チャンミンの彼女は日本人説!?」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 チャンミンの彼女は日本人説!? チャンミンの彼女が日本人?って噂は、ずっと前から言われてきてる。 今の所、この人がチャンミン彼女だって、確信を持って言える人は一人もいないと思います。 でも、チャンミンに過去彼女がいた事は周知の事。 そして、もしかしてそれが日本人だった可能性も、ゼロではありません。 さらに言えば、実は日本人女性の彼女が「今」いたりして・・? それは言い過ぎか!(笑) でも、実際にチャンミンに関連して出てくる日本人女性の名前もいくつかあったりして? 一番出てくる名前は、彼女疑惑もあった竹内あゆむ..

  • ユノが痩せすぎた理由とぽっちゃり時代の考察2020

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノが痩せすぎた理由とぽっちゃり時代の考察2020」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノが痩せすぎた理由とぽっちゃり時代の考察2020 (痩せたユノ) (お腹が出ているユノ) ユノが痩せすぎて怖いって話になる事があって。 確かに2019年になってから特に、痩せすぎって言われるようになりました。退役してからどんどん痩せてはきてたんですが。 2019年はソロアルバム等々で寝れないほどの急がしさがたたってたからだとか、いろいろ憶測されてたけど・・とにかく、病気とかじゃなきゃいいな! 急に倒れたとかなったらどうしようって思います。 さて、ユノの健康や体調については続報を待つとして・・気になるのが、なぜユノ..

  • ユノとチャンミンの大喧嘩!?ホミン不仲説

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユノとチャンミンの大喧嘩!?ホミン不仲説」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユノとチャンミンの大喧嘩!?ホミン不仲説 できる事なら、ユノとチャンミンのラブラブを永遠に見ていたい。 でももし2人が実はものすごく不仲だったりしたらどうします? ホミン不仲説についてちょっと考えてみたいと思います。 2人が実際に良く喧嘩してたってエピソードはけっこう有名ですね。 2014年3月のインタビューで明かされました。 でも、その喧嘩の内容が何だか可愛くって・・ チャンミンが言っていた事で、ユノがペットボトルに直接口を付けて飲む事や、車で靴を履いたまま足を上げる事など、そんな些細な事で喧嘩していたって。 ..

  • ユンジェガチダダ洩れ?密会特集2020

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「ユンジェガチダダ洩れ?密会特集2020」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 ユンジェガチダダ洩れ?密会特集2020 東方神起分裂から数年・・あれから、何度も何度もユンジェ密会が噂になってきました。 今回は、今までのユンジェ密会を総ざらいして、これからの新たな密会報道に備えたいと思います! ■密会のはじまり 恐らくユンジェ密会の中で一番大きな話題になったのは、2011年12月の東方神起上海ペンミでの密会の噂でしょう。 分裂してから最初の大きな密会の噂でした。これが後に続出するユンジェ密会噂のはじまりとも言えます。 Twitterでは「#ユンジェ上海密会祈願」が日本語「HOT!キーワード」のトップに..

  • もしもユノとオギが結婚してしまったら・・!

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「もしもユノとオギが結婚してしまったら・・!」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 もしもユノとオギが結婚してしまったら・・! まあ「ユノの結婚」って時点で考えたくないんですけど(汗)、 ユノも30代になり、前から結婚願望がある事はわかってました。 さて、仮に結婚するとして、一番結婚相手になったら嫌な人物は、元スタイリストのオギではないでしょうか。 ユノに近い女性って言ったら・・絶対オギの名前、出ますもんね。 どのくらいユノとオギの距離は近いか? ユノとオギは、それはそれはずっと前からトンペンみんなが敵意むき出しで追ってきた女です(汗)。 そして、年月が経つにつれてその関係がより近くなっている..

  • 【激論】東方神起とJYJの再結成・共演はありえない?ありえる?2020年

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【激論】東方神起とJYJの再結成・共演はありえない?ありえる?2020年 」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 東方神起とJYJの再結成はありえない?ありえる?2020年 そもそも東方神起はJYJと合わせて5人でした。 分裂する事になった原因は、簡単に言ってしまえば、 JYJの主張する「奴隷契約」 VS SM(元所属事務所)の主張する化粧品事業などの不当な行為 という感じで、裁判沙汰にまで発展した結果でしたね。 そのあたりについては、以下の記事で詳しくまとめてます。 「東方神起はなぜ解散したのか?脱退理由【考察】」 https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2014..

  • 【調査結果】東方神起は韓国では人気がない?2020

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【調査結果】東方神起は韓国では人気がない?2020」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 日本での東方神起の人気についてはもちろんわかりますけど、本場韓国ではどうなのかな? 今回は、ちょっと調査してみた結果をレポートさせていただきました。 【調査結果】東方神起は韓国では人気がない?2020 韓国における、特にアイドルの移り変わりは、本当にはやいって言われてます。 確かに韓国って、どんどん新しいものを取り入れて猛スピードで進化していってるってイメージがあるから、芸能界もそんな傾向があるのかも。 日本のアイドルだと、一度有名になって固定ファンがついたら、けっこうずっと続けられますよね。 その上いくつになっ..

  • 【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報

    こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。 【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報 (ユノの自宅については、こちらの記事にまとめております。) https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2019-12-06-1 ユノに続き、チャンミンの住居も気になる所ですね。 チャンミンの自宅の家は・・ズバリこんな所! ユノもそうですが、2018年春に放送された韓国の番組「一人暮らし」で公開されたのをきっかけに、大きな話題になりました。 ↓この番組内での公開です。 ここは、2014年12月(10月という情報も)にチャンミンが、ローンも組まず一括..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まつさん
ブログタイトル
東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ
フォロー
東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用