chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インドア最強説 https://mamemoche.hatenablog.com/

20代後半 女 独身 まあなんとかなる

HSP ミニマリストに憧れて、 現在より良い生活環境を模索中です。

豆田もち子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/22

arrow_drop_down
  • 風呂にキャンドルを灯すと一般的にはおしゃれな雰囲気になるけれど、呪いのようになるのがこの私です。

    どうも。 豆田もち子です。 暗闇の中を彷徨います。 顔のたるみ 気になります。 昼は大木のように横たわり、 泣きながら眠る夜です。 生きる屍です。 体は元気です。 まあなんとかなる

  • 気にしすぎる性格と向き合おう

    小さい頃から気にしすぎる性格です。相手の顔色ばかり伺い、 自分の意見をうまく伝えられない。 …そんなこんなで現在27歳。 もがくあまり、気にしすぎるのは良くない! 気にしないようにしなければ!と考えるように。 それが間違いだと気付いたのは最近です…。 人との交流が怖くなり、 挨拶も会話もうまくできなくなりました。 仕事も休みました。 人に迷惑をかけるばかりで、 「このままじゃだめだ!」 と、強く思いました。 このややこしい性格と向き合って、 少しでも良くしていこうと。 そしてもう一つ重大な問題が… !!!お金が無い!!! 浪費癖です… 貯金は現在13万円です。 事の重大さに気付いたのが27歳。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、豆田もち子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
豆田もち子さん
ブログタイトル
インドア最強説
フォロー
インドア最強説

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用