chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tのタイ旅行記 https://takechan-thai.hatenablog.com/

このブログは、主にタイの旅行記になります。夜の街の話題も出てきますので、あらかじめご了承くださいませ。

T
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/21

arrow_drop_down
  • タイ旅行

    おはようございます。 多忙でブログできていませんでした。 ところで、、、急遽タイに旅行にきました笑 レートを見たら、かなり回復していますね。 空港でも2800超え、、、。 都市部でのレートが楽しみです(^^)

  • 私がタイ旅行に行こうと思ったきっかけ

    おはようございます、Tです。 タイトルにありますように、私がタイ旅行に行こうと思ったきっかけについてお話しさせていただきます。 何の面白みもない内容になりますが、自己紹介ということで( ˘ω˘ ) 仕事も多忙で、なかなかプライベートな時間が作れていませんでした。 職場は800人規模の職場であり、私の部署は、ペアで行動する部署でした。 昨年末まで女性とのペアであったものの、気兼ねなくお互い仕事ができる良きパートナーでした。 ワークライフバランスにも充分気を遣い、ほぼ定時で終わるよう努めていました。 ところが、、、。 昨年末、上司に呼ばれました。 「Sくんのペアがうまくいってないねん。悪いけどな、…

  • 帰国します

    こんにちは、Tです。 今ドンムアン空港のスタバにて、チェックインカウンターオープン待ちです。 今から大阪に向けて帰国します。 通算3回目の訪泰ですが、色々考えさせられる旅行でした。 おって記事にしていきますが、先輩ブロガーさん達のように文筆達者ではありませんので、私がタイ王国に興味を持って初めてタイ旅行に行ったときの話から順を追って記事にしていきたいと思います。 https://ping.blogmura.com/xmlrpc/f2pres0bm95l/

  • タイ旅行ブログ始めました

    皆さまはじめまして。Tと申します。 気分転換のために訪れたタイ王国が好きになり、どっぷりはまって今に至ります。 先輩ブロガーさんのようにセレブな旅行や遊びはできませんが、私のような庶民レベルでも、タイ旅行が楽しめることを実感いたしましたので、まだタイ旅行に行かれたことがない方、行きたいけど、旅行地として悩まれている方の少しでも情報源になればと思い、ブログを開設させていただきました。 先輩ブロガーさんのように毎月のように訪泰はできず、まったり更新になるとは思いますが、空いた時間にでも読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 https://ping.blogmura.com/x…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tさん
ブログタイトル
Tのタイ旅行記
フォロー
Tのタイ旅行記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用