chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MadameO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/20

arrow_drop_down
  • ニベアのシワ対策コエンザエムQ10クリーム 昼用SPF15 ☆特価中!

    ニベアの天然のコエンザエムQ10 シワ・アンチエイジング対策シリーズ(敏感肌向け) 昼用クリーム。SPF15 ですが日が短く曇りがちなフランスの冬の日中には充分です。こちらのシリーズの夜用 (乾燥〜超乾燥肌向け) を初回使用した際、Q10クリーム特有のピリピリ感があったので、昼用は敏感肌用にしてみました。これで昼・夜と一日中、集中的に、困りシワ・眉間のシワをケアできます。敏感肌向けにはアルガンオイルが入っていないのですが、冬の昼用クリームとしてのパフォーマンス (保湿 + UVケア + アンチエイジング) はこれで万全です。 ドイツ製 / 50 ml ✩ 只今 Intermarché でニベア…

  • エッシェンシャルオイル 喉スプレー

    フランスでは薬局 ファーマーシー へ行くと、薬と並んで精油 エッシェンシャルオイル も置いてあり、家庭の救急箱の中でもポピュラーな事がわかります。こちらのBio オーガニックの精油を使用した喉スプレーは、免疫を高める作用があるマジョラムとカユプテが喉の痛みを鎮めてくれます。のど飴だと虫歯が心配な事もあって、こちらのスプレーを愛用しています。歯を磨いた後、夜寝る前でも気兼ねなく使えて便利です。1日3〜8回まで。15 ml 6.5€ / 788円* 2019/12/21 現在 1€=121.3円*

  • ニベアのシワ対策コエンザエムQ10クリーム ☆Promo中!

    天然のコエンザエムQ10とBioのアルガンオイルが入った、乾燥肌〜超乾燥肌向けのニベアのシワ・アンチエイジング対策クリーム。保湿力はRocのアンチエイジングクリームに匹敵するくらい少量でしっかり潤います。筆者が使用してみたところ、Q10クリーム特有の若干ピリピリする感じがありますが、使用していくうちに慣れました。困りシワ、眉間のシワに塗り込んで様子を見てみたいと思います。敏感肌用もあるので敏感肌の方はそちらをお勧めします。Q10シリーズには日中用(SPF15) ・夜用があり、こちらは夜用のクリームとなります。ドイツ製 / 50 ml ✩ 只今 Intermarché でニベアQ10シリーズプロ…

  • サン・マロの海の水で鼻うがい

    日本では鼻うがい用の液が売っていますが、フランスでは薬局ファーマシーへ行くと、自然の海水100%のスプレーを薦められます。自然体が好きなフランスらしい商品ですね。匂いですが、磯の香りなどはなく普通の食塩水と変わりありません。首を傾けてスプレーするだけで、勢いよく噴出するので簡単に鼻の中をしっかりと洗浄できます。鼻うがいに慣れていない方にもお勧めです。こちらはフランスはサノフィ社のスプレーで、北フランスはブルターニュ地方の海、サン・マロの海水を使用し、塩分濃度だけを調整。サン・マロはモンサンミッシェルの近くでもあり、海が綺麗な観光地としても知られています。鼻風邪や鼻炎の際は、ステロイドが入った強…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MadameOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MadameOさん
ブログタイトル
ふらんす mono ものがたり
フォロー
ふらんす mono ものがたり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用