chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とりあえずHiのBlog https://hiblogkun.hatenablog.com/

こんにちは、とりあえずHiのBlogです。amazonのサービスに依存しているインドア派です。たまに外出しますが、ぼちぼちやっていきます。最近は株をやり始めました。刺激的・・・!

Hi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/20

arrow_drop_down
  • 祝!ダイの大冒険 アニメ化!

    こんばんは、Hiです。 スマホのニュース見てたらうれしいニュースがありました。 同年代の男子なら共感できるかもしれません。 www.toei-anim.co.jp ダイの大冒険 アニメ化!!! あらすじは定番の勇者が魔王を倒しに行くお話。 コミックスは全37巻で完結しています。 学生時代に大好きで何度も読みました! 主人公のダイも好きですが、ダイの一番の親友であり仲間のポップが一番好きです。ダイと一緒に旅をしながら弱い魔法使いながら、精神的に肉体的に強くなっていく様子は胸熱展開です!その他のキャラもいい味だしています。どんなアニメになるか楽しみですね! アバンストラッシュ! ライデインストラッ…

  • 株、始めてみました。読んだ本を紹介

    こんにちは年末になり寒くなってきましたね。 おっさんの銀行口座はいつも極寒にさらされています。 世間では”副業”が流行っているようですが、現在の職場では副業は認められていません( ;∀;) 仮に認められていても、お休みの日まで働くのはおっさんには気力がたりません。。 そこで、「お小遣い程度を儲ける」を目標に株に注目しました! 「株」と聞くとなんとなく怖いイメージがあり、躊躇していました。 早速amazonで検索・・・・”株 初心者” レビューも多い「世界一やさしい 株の教科書 1年生」を購入することに('◇')ゞ 仕事終わりにコツコツ読みました。読みやすく分かりやすい内容で動画も公開されており…

  • 今週のお題「クリスマス」

    こんにちは、初記事ですがお題のクリスマス、クリスマスプレゼントについて書きますね・・! 今年のクリスマスは残念ながら”仕事”です・・・!社会人おっさんのつらいとこですね・・!お付き合いしている女性にクリスマスプレゼントを贈るつもりはなかったのですが、成り行きで贈ることになりました。 クリスマスプレゼントを渡すタイミングはおそらく年明けになるでしょう。。お互いの仕事の予定がなかなか合いません( ;∀;) しかし、大切なイベントなのでいろいろ調べて考えました。 1.予算5000円 クリスマスプレゼントの予算を調べると20代~30代で10000円~20000円ぐらいのようです。しかしお金もないので5…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiさん
ブログタイトル
とりあえずHiのBlog
フォロー
とりあえずHiのBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用