chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い https://ugetuamefuri.hatenablog.com

あめちゃ(メンヘラ)のOD記録、戯言、日記、意見等々自由気ままに駄弁るブログですす。 恥も外聞もなく全てさらけ出すつもりですよろしくです。過去ブログ改変中…

health→ADHD、ASD、双極性障害、PTSD、BPD(疑い) drag→ジアゼパム、リボリトール、ブロチゾラム、マイスリー、ブロン、ハイプロン

あめちゃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/19

arrow_drop_down
  • OD体験記と評価〜n番煎じ〜

    あめちゃだよ(*^^*) 僕が今までODしてきた薬を評価して行くよ〜 n番煎じの個人の主観なので悪しからず……。 前半市販薬 後半は処方薬と個人輸入となります。 それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠👋 デキストロメトルファン(デクセム、DXM、幻覚系) 僕は2回挑戦して2回失敗しているんだ! 3年前くらいにやったから記憶も朧気なのですがね…… 1番最初はコンタックをやりました。 こいつです。 12錠一気にザラザラと飲みました(カプセル外してすりこぎでゴリゴリしてオブラートに包んだよ) 1時間くらいして吐いて、そのあとふらっふらになり、立ってるのも無理でした。(でも楽しかった気がしないでもない)そして、その…

  • 仕事に追われ、噛み砕くエチゾラムとハイプロン

    あめちゃだおぉぉぉ 待ってる人もいねえ自己満足ブログをサボっていたのには理由がある。 仕事のせいで心身共に死んでいた 最近またちゃんと行けはじめた理由。 それはハイプロンとエチゾラム(デパス)のおかげである。 デパスの有能さに恐れ慄いている。 そりゃ医者も出し渋るわけだ。 朝にコンサータ、デパス1mg、ハイプロン2cでほぼ勝ち。 でも怖いから職場でもデパスとハイプロンを欠かさず飲む。 万能感故に楽しく、そして笑顔で仕事ができる。 無くなるのが怖くて借金してまでハイプロンを買いまくる生活になり始めた。 廃人になる事はわかりきっていることだ。 だが苦しくて仕方ない。そんな状態でなんの救済もなくなん…

  • 自己紹介と人生

    自己紹介に何を書けばいいのかわからない。 てきと〜ぱ〜りなぃで書くわね。 名前:あめちゃ(雨月) 年齢:17歳せぶんちーん高3 性別:不定性(時により、心の性別が変わるよ。今は女の子) 性的趣向:レズよりのバイセクシャル 持病:アトピー性皮膚炎、慢性鼻炎 精神疾患:双極性障害、PTSD、ボーダー(疑い程度) 発達障害:ADHD、ASD ちょっとした人生記録 「0歳〜2歳→覚えてるわけなかろ?」 「3歳〜6歳→多分青空見るだけで幸せだった。能天気に生きてた。人生の最盛期。今考えると親から虐待受けてたなぁと…」 「小学1年生→最初すごい楽しみだった。学校生活に夢を見てた。後に壊される夢を。 人間関…

  • 仕事を休み、ハイプロンに手を出し…夢を語り出すド腐れ畜生

    こんにちはあめちゃだお〜 連続でハイプロン記事だおぉ〜 仕事、また、休んだ!!!! 行けるわけなかった!!希望も余裕もない!! 5月後半辺りからどんどん鬱に入って早退と休みを繰り返して行って… 其のうつ状態に追い討ちをかけるように… 推しの活動休止!!! (まふまふさんですよぉ〜) もろちん東京ドーム両日参戦しましたわ!! 最高だったわ!!からの虚無… 私の目からしょっぱい水… 楽しいことは何もない。 頭の片隅にはいつもまふまふもふもふわくわくさんがいて、悲しいやら虚しいやら、でもそれだけ愛せてたことが幸せで、それでも虚無感… そんな時はハイプロン!! 買っちまったよぉう…情けないよぉう。(ち…

  • ハイプロンODで学校に行ってた話

    おはこんにちばんは〜あめちゃでございますわよ〜少しの間更新が滞ってしまいました…申し訳ございません!! まぁ、見てる人誰も居ないであろう自己満足承認欲求ブログだけれど… ブログ村から飛んでくださる方は何かしらの生きづらさを感じながら、頑張って生きている偉い方々だと思います(唐突) 私には、学校にトラウマが沢山あります。 それは片手に収まらないほど、なんなら両手に収まらないほど、溢れるほどの嫌な思い出があります。 私は今通信制高校を中退し、介護職に就いております。 本来ならば高校3年生のはずなんですけどね。 閑話休題 私がODを始めたのは中二に青瓶とTwitterで出会ったのがきっかけでした。 …

  • 生きてるだけで重症

    (死ぬこと以外かすり傷なわけないやろ。) あめちゃです!! 絶賛うつ期突入&仕事できなくて休んでしまった。 なので思う事書いたよ。駄文だけど読んでくれると嬉しい。 何故生きるのか結末は死と決まっているのに。 いつか忘れ去られるのに。 誰かが言った。本当に人が死ぬのは忘れ去られた時だと。 色々な人間に虐げられ、苦しめられた。 だが彼奴ら忘れたんだ。虐げたこと、貶めたことも。 彼奴らの中で死んだんだ。殺されたんだ。 彼奴らはのうのうと生きているのに。 やるせない。苦しい。 夜中泣きながら、命を粗末に扱おうとする自分に嫌気がさす。 自ら死を選んだ人間が糾弾されて、責められるくせに、其の原因に目もくれ…

  • 足るを知れば欲が出る。

    こんにちこんこん咳ブロンあめちゃやで( ) 短い駄文です。ただの愚痴かもしれません。 足るを知りなさいと父に言われました。 私はそうは思いません!!(唐突) 足るを知れば欲が出るものなのです!! (タイトル回収早め) 欲が出れば醜くなります。 人間というのはサウイフモノナノデス。 結局、何かが足りても物足りなくなる。 幸せが当たり前になればもっともっとと欲深くなる。薬のように幸福や、恵まれた環境にも耐性がついてくる。今いる環境のありがたみが薄れて行って、結局あれもそれもとないものねだりの人間らしい人間になる。 私は欲深く、過去を呪い、今或るありがたいであろう環境を無碍にし、段々と醜くなって死に…

  • ナチュラルにADHDの薬をODしてしまった話

    おはぽよ〜あめちゃやで〜(謎テンション) とてもリアルタイムなお話ですよ! 今日はお仕事でして、4時起きだったのです! 私、ADHDなのでコンサータを処方されております。 かの有名なリタリン騒動で規制がかかっているため安易にODしていいものではありません。 というか絶対にダメです!! 理解しております。ごめんなさい。叩かないで… コンサータの成分はメチルフェニデートという、覚醒作用のあるものです。アンフェタミン(違法薬物)に化学式が近いらしいです。詳しくないのでわかりません。化学式って何?( ) では、何故ODしてしまったのか… それ故にどうなってしまったのか をお伝えします。 ひぁうぃごーー…

  • れっつごーとぅへる!!

    OD辞めてたの。 この間のコフジスシロップてゃんのおかげでODしたい欲再発したの… ヤク中やんけ!!!!! そんなことはどうでも良くて、眠剤が効かなくなったおかげで3時間ほどしか寝れずに朝を迎え、これから5時間勤務です〜(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ ドーピングしたい。 仕方ない。PayPay乞食してブロン買ってやる!! 飲んで出勤してやるんだからな!! 誰に言ってるの…? 目を合わせられない、会話の端々にあ、えっと、あの…が付く!!気が利かない!!!話飛ぶ!!!!! 社会不適合者のレッテルを貼られても何も言い返せないのだよ… 心療内科の受診を週一に戻そう。 限界が近い。お薬欲しい。 安定剤…

  • 私より辛い人はいるよ。

    明日は地獄の出勤日〜 死ぬのかも… 死なないよ。お前は図太く生きるよ。 休みたい→迷惑かけるの嫌→あれ?迷惑かけるほど役立たなくね?→自己嫌悪→休みたい→迷惑かけるの嫌(以後無限ループ) 自己満足のブログをカキコ。眠剤バリバリ。 寝れねえ死にてえ。4時起きだぜ。いぇいヽ(゚∀。)ノウェィwwww 中一の11月に不登校→中二OD開始→中三ブログ開設→更新途絶える→高校入学→いざこざで病む→高校中退→ニート生活→資格の為の講座行く→資格とる→鬼メンヘラフリーターと化す→承認欲求と文章書きたい欲に駆られブログ再更新←イマココ 人生そんなもん。 働き始めるといかに自分が社会不適合なのかわかる。うんち。…

  • 鬱×薬局=コフジスシロップOD祭開催!!

    こんにちあめちゃやで。 死ぬほど苦しいのぉぉおほほほほ♡ 精神がイカれると人間何するかわかりませんよ。 死を救済だと思ってみたり、薬を大量に飲んでみたり、深夜に徘徊したり(認知症?)、野ションおじさんを後ろから見つめたりetc… 職に就いたはいいけど、人間関係に苦しんで生きてきた人間はそう簡単になれないし、精神簿弱者には難しいことも多い。 そんなこんなでずっと苦しいなか、職場に居場所をみいだせずに疲労、ストレス、苦しさ、悲しさ、青春謳歌系JKに妬み嫉み憎み悔やみ… そして… どっかーーーーん!!! あらァ可愛いピンク色♡うっとりしちゃうわァ… もう抗えなかった。1度だけ、またあの快楽を味わいた…

  • 堪え性のないゴミvs良心を持ったメンヘラ

    介護の資格を取り、職に就き、怠惰な人生から抜け出せると思った瞬間に鬱悪化!! 堪え性のないゴミ!ついでに幼卒ほどのバカ!そしてマザコン!!のあめちゃ様はついに… どーーーんだYO!!! レグカ再開… ずっと我慢してきた。母を泣かせたくないがために。 だが人間には限界というものがある。 現在在る苦しさと、大切なものを天秤にかけた後にやはり苦しさが勝ってしまった。 だが腕よりバレずらいと統計が取れてるので太腿をバシバシと切りました。 結局良心の呵責に苛まれましたけど…w ままこんな娘でごめんね。愛してるよ。 でも苦しいのぉ… とりあえず今日は微熱で仕事休んだのでもうひとつあげます。 あとは書きため…

  • ただいまなのである。

    あめちゃなのら( ) 衝動書き許せ。 働いているのだ。我は。 だんだん疲れてきたの。 またブログ書くます。 自傷行為、精神病、発達障害。たまに推し活。 その他もろもろ日記感覚で描きますよ。 もう誰も責めるな褒めてくれるな。 じゃあまたね。 電子の海にポエムをながすネット老害より。 にほんブログ村 ☝️ ぽちり〜んとよろしくです

  • 履き違えた正義感で刺して。

    全部が遅いんだ。 死んで気づくなんて、 何人も死んでるはずなのに。 その度に分かったようなフリして… 結局気づいてすらない。 夢中になって追いかける蝶。 残酷だなんて思わなかった。思えなかった。 何も知らないから。何も分からないから。 泣けばどうにかなると思ってたから。 虫の気持ちなんて考えてすらなかったから。 いや、この世界じゃ考える方がおかしいのかな。 でもそうだよな、自分の意見も言えず右ならえの人間が、他の人間の気持ちも考えられない人間が、虫の気持ちなんざ考えられるわけねぇよな。 何が悪いとか何が正しいとか。 それこそ個人の主観だからどうだっていいし、勝手にそれ貫けば?って思う。 けど他…

  • レタス初OD〜ルルを添えて〜

    こんにちは〜あめちゃでし! 本当にお久しぶり過ぎて… 最近は、色んなこと思い出したりで、すごく気分が落ち込んでます…そして!自暴自棄になってレタスとルルを買いました! それじゃあ実況開始〜 行くぜぃ! 用意するもの ・レスタミンコーワ糖衣錠 ・適当な飲み物 ・暇つぶしの道具 15:30 開始〜! 12錠一気に流し込みます! とりあえず様子見る 最近はずーっと金パブで、臭いし不味いし嫌いなんだよね、本当は… でもレタスめっちゃ飲みやすい!しかもコスパいいし…ただ、今回初だから、この後どうなるかなんだよね〜 適当に最近ある症状を書こうと思います! 〜精神面〜 ・幻聴が聞こえる(死ねとかブスとか、も…

  • ネカフェでまたまた

    ネカフェーーーー! 落ち着くww あ、どうもお久しぶりでございます! 雨月です!! 配信者兼歌い手を最近始めました いぇーい👏🏼( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪ でもなかなか上手くいかないものですね…知ってたw なんやかんやあり、歌い手、配信者活動で辛くなり死にたくなっちゃったのでODいたす*1 んー…やはり気持ちが悪いな… ふわふわして「気分」はいいけど吐き気が… 頑張って耐えるしかない…_(:D) ̄ _ 母に言われた。「お前本当は身長161ないとおかしいよ。睡眠不足栄養不足だよ。11~14の間に161ないとダメらしい…手遅れだな!」と死にてぇ…(俺の身長155)6cm足りない…辛い… 雨月のチャ…

  • 話したい

    最近誰かと話してないと寂しさで死にそうになる。 話してても一緒か。 怖いっていう単語が僕の頭を占拠して。 怖い。 誰かと付き合うと、僕だけ見てもらわないとすごく不安になってしまう。 弱いなと思う。とても。 恋人に不安な思いさせてないかとか。 いっぱいいっぱい考えて。 吐き出す。 ______________________________________ 最近非嘔吐過食をしてしまう。 不安の要因はこれもあるだろう。 体重が増えるのが怖い。でも口内にものが入ってないと不安でつらい。 吐くのは苦しいから吐けない。 もうどうしたらいいのか分からない。 ________________________…

  • 無題

    僕はどうしたらいいですか… 望まない身体、望まない声、望まない性別 僕は、心から僕と言っておかしくない男に生まれたかったのが事実。 と言うか今僕の心は紛れもない男なんだ。 僕は自分の胸が、声が、顔が。死ぬほど嫌い。 望まぬ性、生を受け。なぜ今日も生きていかねばならぬのだろうか。 こんなことを言おうが、そこら辺にいる人間、下手したら皆無関心で、そっぽ向くのだろう。 愛される人間になりたい。 その為に自分を愛したい。愛せない。 性別違和が凄い。でも僕ね、お母さんを泣かせたくないから。がんばるよ。女の子でいる。 ちょっと疲れちゃうけど。がんばる。 でもね、ここでは言わせて欲しい。 僕は望まない性別を…

  • 結局

    僕は、愛を知りたい。 好きって何…分かってるけど…わからない。 彼女もいるしその子のこととても大切だし大好き。 でもわかったフリしてるだけなのかもね。 大切にしたいからこそ僕はから回ったり病んだりするんだろうね。 嫌われたくないという気持ちばかり先走っちゃって本心は違う。 ごめんね、こんなので。 大好きなのも愛してるのも君が1番だから。 こうやって言うと、嘘に聞こえるかもね。 真偽は僕しか知らない。 ________________________ 久しぶりに無気力だ。 生きてていいことなんてあるのだろうか。 僕は誰からも必要とされてない。そんなことが頭から離れない。 呼吸を止めたい。 止まら…

  • ねかふぇどらっぐぱーてぃー2

    ネカフェでOD企画第2弾!! この間はコフジスシロップとブロンの併せだったんですけど、今回はブロン単体です!! 用意するものはコチラ! ・エスエスブロン錠(エースは🙅🏻) ・飲み物(炭酸、とろみのあるものだと飲みやすい) ・暇を潰すもの(音楽が1番良い) ・ネカフェ(これがなければ、つまらない←!?) てことでやっていきましょー! 12:45 30t入れる 糖衣錠の喉で当たる音が気持ち悪く感じますね🤔 やることがないので推しの歌を聞きながら、さっきコンビニで買った、コンビニスイーツをいただきます 眠たい…経過をみます。 なんか最近病むんです。 どーでもいいことで。 何もないのに漠然とした不安に…

  • 幸せだと気づけないこと。

    仲間。リスナー。ファン。アンチ。 全て、いるだけマシなのだ。 私は何もないんだよ。 何も。 才能。努力。 あるだけ、できるだけすごい。 何故わからないのか。 私には、何もない。 こんなところでぐちぐち言うことしかできない。 父に怒鳴られた。 過呼吸を起こした。 すごく惨めだ。 やめたい。息をするのを。

  • しんねんそーそーのーらっく(またもや愚痴)

    🎍あけましておめでとうございます🎍 新年早々ガチ病みしてます雨月ですハハッ いや…ね? お年玉貰うじゃないですか、まだ中三なんでね、 爺ちゃんと婆ちゃんと住んでるんですよ。 で!まぁ、お年玉貰いに行った時に、婆ちゃんはニコニコしとったんで癒されたんですね。 問題。爺。 新年早々嫌味ったらしい事しか言わんし、顔みよったら睨むし何事? 死にたいのかしら?ふざけるんじゃないわよ。 弟にはニコニコ満面の笑みで話しているんです。あ、いま爺の声聞こえた。うざww んんんんんん?なにごと?差別? ぶち殺しますわよオホホホホ (´Д` )はぁ… そしてそしてですよ。 階段から、見事!転けました〜いぇ〜いぱちぱ…

  • 今年が終わる。

    生きてきた中で幸せだった年なんてありはしない。 幾年過ぎようと。全てが地獄だ。 死に際。誰か。僕の為に泣いてくれるだろうか。 僕は、今年が終わり、来年が来ようと。きっと変わらない。地獄を見るのだろう。 きっと、高校へ入ったとしても。 変わらない。 相変わらず死にたいし、ODするし。 生きてても仕方ないと思うのだろう。 どれだけ僕が辛くとも、誰も助けてはくれないのだろう。 生きてていいのだろうか。 僕が生きてても迷惑をかけるだけだ。 ただ。息をしていることが。ただ生きていることだけがどうしようもなく苦しい。 どうして。こんなに苦しみ、どうしてこんなに辛くなってまでまた年を越すのだろう。 もう。今…

  • 惰性で生きてる。〜昔話を添えて〜

    雨月思った(唐突) 今生きてるの惰性だ。 一昨日生きてたように昨日生きて、昨日生きてたように今日生きて。で、明日も今日生きてたように明日を生きる。 なんか怖い。生きてることが宗教じみてる… はい、昨日は怠くてブログ書けませんでした。 ごめんなさい🙇🏻 雨月ね〜やりたいことがあるの! 歌を作りたい!雨月ボカロPになりたい! 名前は雨月/お薬もぐもぐP んー...やべえやつ!ww まぁ、今まで頑張って生きてきたのを曲にできたらと思って…高校に入ったらどーせバイトするし、それで色々買おうと思いました!! 頑張ります!! 入院したい(唐突Part2) 入院してた頃に戻りたい(現実逃避したすぎる屑人間の…

  • ネカフェでLETSお薬パーチー(コフジス他)

    こんにちは〜雨月です 昨日からずっと計画してたお薬パーティーができることになったので、ね、やっていきます!! セイムスで968円でコフジスシロップ買いました!!楽しみだったんよ!これが一番! で、スギ薬局で1317円でブロンを買いました! てことでネカフェに移動!! ついて早速あけました テレーン 中身はこんなの 味は…ゲロ甘ww スプライト買い忘れたので、ジンジャーエールでわりました!!そのせいかクソ甘いww でもまぁ、うまいwww 飲んでも飲んでもなくならないね… 12:42コフジスシロップ1瓶飲み終わる お腹が膨れて辛い… いつ効くのか楽しみだな〜 リーンてのを飲んでみたくて、擬き作ろう…

  • 素敵な報告!!

    100PV達成しました!! これからもたくさん書いていくのでよろしくお願いします!! 👇よかったら押してね👇

  • 好き好んで生まれたわけじゃないのにね。

    なんで、生きることを強要されるの なんで、死の恐怖に怯えてまで今日を生きるの なんで、死にたいのに死なないの なんで、死ねないの なんで、生きてるだけで、息をするだけでとてもすごいことなのに、あれもこれも欲張ってやらせようとするの なんで、あんな汚いものになるために勉強するの? なんで、汚し合うの なんで、生きててすごいねって褒めないの なんで、なんで、なんで。 未来なんてお先真っ暗 傷つけられた側が我慢して 傷口隠してまで、悪化してるのを放置してまで生きてなきゃ行けないんでしょう。 生きるに捕われる。 僕は少し疲れたようです。 母さん。あなたが望むような人間になれなくてごめんなさい。 父さん…

  • クリスマス。クソ喰らえ。(ただの愚痴)

    サンタさん!クリスマスプレゼントはブロン金パブコフジスください!! コデインが俺の恋人!どうも雨月です‼️ まぁ…ODしないんだけどさw 昨日は情緒不安定ぶちかまして自分でもよくわからなかったですw そしてブログを書き忘れました… 何やってんだww 私の頭の中でOD欲が沸々と… いやいや…私は有言実行の女だ… 明後日まで!我慢しよう…( 'ω')クッ! にしてもなんか、金パブちゃんないと辛いね… 外にいるとなんでも悪口に聞こえる… 泣いてしまう。怖い。外で書いてるんでなんか、今思ってることさらっと書けるなw 現在バス12分遅れ…why? ひとつも来る気配ない。寒…12月にこんな遅れる?最低じゃ…

  • 耐えきれなかった。

    昨日のブログ。結果から言うと、誰からも連絡来ませんでしたw 泣きたいね...w 本題はここから、私は今日、オープンキャンパスに行ってきました〜! 見事!メンタル死にました〜!いぇーい✌︎✨ということでね、はい。 御守りで持ってきた金パブちゃん、約15t使うこととなり、まぁ、その後どうなったかってのを実況致します。 まず、15:30高校近くのコンビニで15t摂取 いちごサワーうまねこれ 15:55電車に… あー、ちょっと気持ち悪いかもしれない… でも、気持ちは落ち着いてる。(金パブ様様ですな) ふわふわしてきた〜ww 今日の話するとね、クッキーにデコレーションしたんよ、でね、 私1つも上手く出来…

  • ともだちってどこ〜?

    おはようございます〜 現在の時刻。12:30です。 まぁまぁ早起きなのでは? なんか、おじさんの断末魔の様な叫びで起きました。 寝起き最悪かよw まぁ、昨日何も書かなかったじゃないですか… メンタル&体調が絶不調でした〜👏 なんか、雨月に友達いないんだなって思ったら悲しくなって怒ったり笑ったりしながら泣いてた…情緒不安定!! なので今日は、自発しないで何人から連絡来るのかをやろうとおもいます!((自ら地雷を踏んでいくスタイルw 本当の友達ってなんなんでしょうね、 無言が辛くない人って聞いたのですが…そんな人おらんw 泣くわよ私ww 常に喋ってLINEしてないと辛い((殴 おれって友達作り向いて…

  • いつまでも反省しない屑〜金パブを添えて〜

    私にとってお昼とは…? 昨日に引き続き2回目金パブOD 昨日あんだけはいて反省したはずなのに!! またやらかしたよ!!反省しなすぎだよ! 親に沢山心配かけたからね、やらないって思ったけど!!思っただけだった…屑だね!どうしようもない屑!! ただいま17:40!!金パブOD記録スターティン!! 15t飲みましたンゴ なんか気持ち悪い希ガス… 気の所為? まぁいいやw金パブちゃんを楽しもう!! いや…ね?おれだってやりたかったわけじゃないんだよ。 たださ、美容室行って人と話して、んで混んでる中電車乗ったらさ、そりゃあ無理だよねって話しじゃん。 まじ死ぬよwww 17:50 気持ち悪くて草 気の所為…

  • ODでも痩せれて嬉しい雨月ちゃん

    誰も見ないことをいいことに色々書きます 雨月ちゃんです!! ODして、ご飯食べなかったら痩せたよ… んー非常にまずい。 めちゃんこ体調悪いンゴ ご飯味しなくて食べれないし また拒食に逆戻りかな〜なんて思ってはいるものの、まだデブだから大丈夫(は?) そんなこと言って地獄みたのどこのどいつだよww 昼ごはんね、味しないww ままんのご飯好きだから食べたいのに… 固形物が口に出来ないと気づき絶望… 人生に絶望するわw 現喪失が全然治らない…詰んだw 昨日まぁまぁやらかしたし…しゃーない(๑>؂•̀๑)テヘペロ この調子でどんどん痩せるぞ〜( *˙0˙*)۶ 金パブODとその後 雨月ちゃん昨日金パ…

  • 久しぶりの金パブODと愚痴

    皆さんお元気ですか〜? 雨月ですっ!! この度ですね、オーバードーズしたので、実況致します!良くないですからね?やめましょ?↑ お前が言うな!! はい!金パブちゃんです!! 臭いがキツイらしいのですが、モンスターと共に飲んだ馬鹿なので、気にならなかったwまず、16:36OD開始!!20錠(以下20t)飲みました。なんかね、辛すぎて泣いてた。 昔のことをね、考えるなって思うほど考えてたwwまじで死にたかったから飲んだw *1なんか頭痛が痛いんだけど… 30分後…効かねぇ…しゃーない…久しぶりだからあと10t入れるか… 胃が痛てぇ…入れすぎると死ぬからね!合計30t金パブってさ、肝臓にクソ程悪いの…

  • ちょっと憂鬱で死にたくなっちゃう時ってあるよね

    12/17ちょっと死にたくなっちゃってさ、ママには心配かけたくないし、かと言って愚痴とか聞かせられるくらいちゃんと信頼してる友達なんていないしさ。 どうしようって思ったらさ、ここに吐き出せば逃げれると思ったの。 私さ、本当は愛されてるんだろうけど、愛情が貰えてると思えないんだよね。 贅沢だね。ごめんなさい。辛くてさ、誰にも言えないのって辛くなかったのに。言える人ができた時。幸せでさ、でも今いないからさ。 なんか。辛くなっちゃった。しあわせってなんですか? お金では買えないからさ。幸せなことをしたらいいよって言われたけど。 私にとって幸せは自傷してる時だからさ。 幸せなんてないって思ってさ。 ま…

  • 自己紹介

    どうも、はじめまして。 雨月(うげつ)と申します。 私は、双極性障害、PTSD、自閉症スペクトラム、ADHDを持っています。 過去のいじめや、今日あった辛いことなど、日記感覚でつけて行ければな〜と、思っております。 あとは、オーバードーズした時の実況とかですね。w 書いて行けたらなと思います では、皆さんの逃げ場、そして居場所になれますよう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あめちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あめちゃさん
ブログタイトル
あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い
フォロー
あ め ち ゃ は の ぞ ま れ な い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用