chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無印と僕とブログっと https://mujiboku.hateblo.jp/

今年から一人暮らしをはじめました。 一人暮らしに不安を抱く方々と共に無印良品の良アイテムを紹介しながら1日1日の生活をよりよくしていけたらいいなと思います。

mujiboku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/18

arrow_drop_down
  • 今年最後?の無印良品週間が開催しております!

    日頃の感謝を込めて、無印良品メンバーの皆さまに10%OFF価格でご提供します。 現在、全国の無印良品店舗または無印良品のネットストアにて“無印良品週間”が開催しております。 2019年12月14日(土)— 12月25日(水)ネットストアは、2019年12月14日(土)午前10時から12月26日(木)午前10時まで 無印良品週間って何? 無印良品週間のご優待とご利用方法 このタイミングで買うべきおすすめ無印良品アイテム 超音波アロマディフューザー 無印良品週間って何? 無印良品週間は、いつも無印良品をご利用いただいているお客さまに感謝をお伝えする期間です。日頃の感謝を込めて、無印良品メンバーの皆…

  • はじめまして!

    はじめまして! はてなブログ始めました! “無印と僕とブログっと”という名前でブログを開設させていただきました。 このブログを開設する以前は、ブログって何?広告の収入?なんだそりゃ!っていう感じでした( ´∀` ) まあ、そんな感じで最初の記事を書き始めております、、、 この先どうなるか僕もさっぱり分かりません、1年後には人気欄に掲載されるかもしれないし、逆に閲覧者が僕1人だけというただただ自己満足のブログが出来上がってしまうかもしれません。 どちらにせよこのブログを始めたからには継続させていくことが重要だと思います。 最初は不安ですが定期的に記事を更新していこうと思います! 閲覧していただく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mujibokuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mujibokuさん
ブログタイトル
無印と僕とブログっと
フォロー
無印と僕とブログっと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用