chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジアの風 https://blogyugoc.com/

ベトナムでお土産販売しているユーゴック(YUGOC)のスタッフが悪戦苦闘の日々や移住・生活情報を綴る雑記ブログ。これからアジア移住を考えている人は是非ご一読を。

大学ではアジアの民話学というニッチな分野を専攻。東南アジアを周遊しながらベトナム民話という意味不明の卒論を書き自分の中で話題に。大卒後普通の年収350万の代理店営業マンを経て、25歳でベトナム移住にトライ。現在は挫折:まま成功=8:2の割合でかろうじて生活しています。主な収入はベトナム特産品の販売(最近はこれがメイン)です。個人経営で目標月収100万円!道中いばらの道を日々更新していきます。

ユーゴック(YUGOC)
フォロー
住所
ベトナム
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/12/18

arrow_drop_down
  • ベトナム現地でキャッシュカードでお金を引き下ろす方法と問題点

    ベトナム市内のATMでは日本のキャッシュカードでお金を下ろすことができるところもあります。今回はそのATMの見分け方と問題点をご紹介します。結論からいうと、ベトナム滞在に必要な予算は日本から持っていきましょう。

  • Facebookの拡散力が非常に強いベトナム。日本企業はねらい目かも

    ベトナムではフェイスブック(Facebook)のマーケットが非常に大きく、人口およそ9500万人に対してFacebookユーザーが6000万人以上いると言われています。そんなベトナムではビジネスをはじめるにあたって、Facebookによる企業PRや告知が非常に有効的です。

  • ベトナムの雑貨・食品等仕入れ代行します。輸出ライセンス有

    ベトナムの雑貨や食品などの仕入れ代行(買い付け)、および日本へ輸出いたします。ユーゴック(YUGOC)では輸出ライセンスを保有しているので、正規ルートによって手続きすることができます。まずはお問合せください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユーゴック(YUGOC)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユーゴック(YUGOC)さん
ブログタイトル
アジアの風
フォロー
アジアの風

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用