chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

letsdoitさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,192サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,804サイト
ランニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 375サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
遊び心 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 902サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,192サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,804サイト
ランニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 375サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
遊び心 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 902サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,192サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,804サイト
ランニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 375サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,936サイト
遊び心 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 902サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 結構積もったな。

    結構積もったな。

    ベランダの写真。 すごい雹だった。 結構積もった! さすがにビックリした。 久々のニラ玉。 我が家のニラ玉はエノキ入り! オイスターソースでの味付けなのでエノキはとても合うんだな! オススメ! 美味しゅうございました。 これはランチ。 どハマりですねー。 ごっさん。

  • 質問にまともに答えない議員ってなんなんだろう?

    質問にまともに答えない議員ってなんなんだろう?

    安定の謎メニュー。 きんぴら風砂肝炒め。 うん。ありだな! このコンニャク、味が染みやすくていいな。 美味しゅうございました。 最近ちょいちょい見ているAbemaの報道番組。色んな人が出てきて色んな議論をしてるけど、議員が出てくる時、ホントに質が下がる。 会議して法律決めていくのが仕事な人達なのに。 質問にまともに答えられない。 いや、それじゃただのおバカ。だから、そうではなく、自分達が論理的でない(利権のための動きでしかないから?)ことわかってて話を逸らすのが仕事なのかな?いや、やっぱただのおバカかな? 1度ゆっくり話してみたいな。 ごっさん。

  • 動的ストレッチと静的ストレッチ。

    動的ストレッチと静的ストレッチ。

    惣菜の揚げ物って、買う時はすごくお腹空いてるから買っちゃうけど、食べた後だいたい後悔する。 自分で揚げるより重いのはなんでだろ? テレビでウォーキング前後のストレッチについてやってる。 動的ストレッチと静的ストレッチの使い分けは合ってた。この言葉は知らなかったけど。 必ず走る前に動的ストレッチはやってるけど、静的ストレッチはサボリ気味。しっかり疲れとるためにもしっかりやらんとな。 ごっさん。

  • 単純作業嫌いじゃない。

    単純作業嫌いじゃない。

    玄米、ぼんじり、砂肝、チキンカツ、トマト、ブロッコリー、レタス、キムチ な寄せ集めディナー。 好きなメンバーだらけだから、美味しくないはずがない。 美味しゅうございました。 今日は町内会の資料を約90部コピーして製本する作業。 コピーは安いダイソーでって思って、新しくて広めな店舗に行ったけど何と無し、次の店にもなかったから、ちゃんと調べたら「5円コピーが使える」で絞り込みが出来た。コピーだけで1時間半くらい。 からの製本。 16ページ8枚の資料を1枚ずつまとめてホチキス止め。これをひたすら繰り返し。没頭したわー。嫌いじゃないわー。むしろ好き。 無事完成。良かった良かった。 ごっさん。

  • 結局本気じゃない。

    結局本気じゃない。

    2日目のカレー。 ちょっとカラフルにした。 ちょっとまろやかになった。 ん?卵のおかげでまろやかに感じたのか? とにかく心地感じになった。 美味しゅうございました。 尾身会長が「第4波に入りつつある」と。 西村大臣は「まん防も視野に」と。 でも、結局やるのは飲食店の制限とちょっと補償。 大阪は見回り隊だって。へ? 病床は増えないし、新たな策も無い。 多分、手続きが法律で決まってるとかで現場の作業も改善されてないんだろうな。こういうのを柔軟に対応したりするための緊急事態宣言な気がするけど違うのかな。それを許したら政権に独裁的に国を支配されちゃうのかな。そんな気配あれば国民が引きずり下ろすでしょ。…

  • エイプリルフールの面白さが全然わからない

    エイプリルフールの面白さが全然わからない

    定番になってるスパイスカレー。 今日はナスがメイン。久々に玄米。10kg調達したので再び玄米ライフ再開。 鶏ひき肉もちょっと入れたけど、しっかり豚バラとか入れた方がもっと美味しくなる気がする。やっぱ肉の旨味っ大事かも。 美味しゅうございました。 エイプリルフール。昔はちょっとした嘘的なこと考えてみてたけど、ある時気づいた。全然面白くない。自分の考えるちょっとした嘘が面白くないのはもちろん、周りの人のそれも全然面白くないって思って考えるのやめた。 受け取る側のテンションの問題もあるのかもなー。OH MY GOD!!くらいなテンションが必要なのかも。 ごっさん。

  • 出てる数字通りならいいけど。良くはないけど。

    出てる数字通りならいいけど。良くはないけど。

    またまたまたまたレタストマト。 レタスの旨味! 美味しゅうございました。 大阪のPCR陽性者数が東京超えた。 大阪大変そうだと思うと同時に。東京の数字ってどうなんだろうって思う。 民間で検査して都には上がってない情報がいっぱいあるとか オリンピック意識して都合のいい情報の出し方してるとか 色々ありそうな気がしちゃう。 ごっさん。

  • 改めて見直し。

    改めて見直し。

    鯖パスタ! ニンニクとしめじと一緒に。醤油少し垂らして、仕上げには大葉。 こりゃアリだな。 美味しゅうございました。 ただ、脂の乗った鯖だったから、もうちょいオリーブオイル控えてもいいかも。 鯖は焼くの面倒でレンジでチンして使ったけど、これも意外にあり! レンジでチンしてほぐしてオンザライスしてみてもいいかも。今度やろ! 昨日のTHE BEST ONE、ちょっと観てないとこもあったから、その部分を中心に見直し! ジャルジャル最高だった! 昨日の大谷健太もやっぱ面白かった!別のネタも見てみよ。 ごっさん。

  • ところどころトトロ!

    ところどころトトロ!

    初めて「とりの日パック」買ってみた。 自分ひねくれてるなーって思うけど、あのセット上手く出来てる。 オリジナルチキン4本とナゲット5個で1380円→1000円 単品250円のチキン4つと、妙に割高感満載の5個380円のチキンナゲットのセット。 ふむふむ、そういうことね。 にしてもごくごくたまに食べるオリジナルチキンは旨い! 美味しゅうございました。 ただ、濃く感じたし脂っこさを感じたのは。。。 昨日やってたTHE BEST ONE面白かった!ベテランだけじゃなくて、THE BEST ONE MINUTESも面白かった! 中でも1番好きだったのは大谷健太! ところどころトトロ! とか めちゃめち…

  • 成長早し!改めて感じた。

    成長早し!改めて感じた。

    娘っ子と近所でイチゴ狩り! 狩って、その場では食べられず食べる席が用意されている。コロナ禍の工夫ですね。 4,5回狩りに行ったけど、写真の1パックは全て娘っ子によるGET!!いいチョイスしてる! 行く途中に、「何個食べる?」って聞いたら、「10個!」って言ってだけど、確実にそれ以上食べてた! 美味しゅうございました。 楽しめたみたいでパパも嬉しい。 イチゴ狩りのあとは公園3つはしご。最後の場所ではひたすら雲梯。 ホント好きなんだなー。保育園でやってるとは聞いてて、1か月前にみせてもらった時すごく驚いたけど、あれから1ヶ月の上達ぶりにさらにビックリ!先月より体を大きくリズムよく振って、進む速度も…

  • 今月も無事200km。

    今月も無事200km。

    BLTパスタ。ベーコンレタストマト。 ラーメンでもパスタでもレタストマトは最高なコンビ。ベーコンは相手を選ばず超万能。 美味しゅうございました。 そして、謎メニュー。 カレー粉も今回で無くなったからしばらく登場は無いな。 また新たなぼんじりの味付け考えよ。 そんなこんなで今月もRUN200km達成。でも、最近調子はよくない。食べ過ぎてちょっと重くなった感もあるから、改めて見直し必要かな。 あとは、もっとタイムあげるにはやっぱ筋トレ増やさないとかな。とりあえずプランク+αからかな。 ごっさん。

  • 大人になれない大人は、どうすればいいでしょうか。

    大人になれない大人は、どうすればいいでしょうか。

    なかなか良い火の入り加減じゃないでしょうか。 中身は焼きそば。いわゆるオムそば。 たまにはいいんじゃないでしょうか。 美味しゅうございました。 昨日のRUNのお供は テレ東社員の佐久間プロデューサーのオールナイトニッポン。 JUNKとオールナイトニッポンを中心に最近色々聴いてるけど、佐久間さんのオールナイトニッポンはかなりお気に入りに入り。来月からは退社してフリーになるようですね。おめでとうございます。今後も面白いラジオ、コンテンツ楽しみにしています。 そんな佐久間さん歌手デビューもすることになったとのことで、その曲をラジオの中でかけてました。しかもフルコーラスで。 いい曲でした!沁みました!…

  • 2夜連続!

    2夜連続!

    ただの唐揚げの話。 油の処理の都合と残りの冷凍唐揚げの量の都合で月、火と2夜連続になっただけ。今回は油淋鶏風なタレに大葉をプラス。心地よいさっぱり感! 美味しゅうございました。 にしてもこの油の量でしっかり揚がるのは油の処理も楽チン。しかも蓋をして揚げるから油も飛び散らない。うん。楽ちん。 使ってる鍋はビタクラフトのデルマーシリーズ。このシリーズのフライパンも欲しくなったけど、もう廃盤のシリーズ。無念。 ごっさん。

  • 無所属だけど推薦。

    無所属だけど推薦。

    やっぱり旨しです。スパイスカレー。 シンプルに素材の旨味と香りとスパイス! 美味しゅうございました。 今週は見切り品の大葉を買ったから、それでスパイスカレー作ってみよ。 三つ葉の時は物足りない感じだったけど、大葉ははるかに香りが強いからどうなることやら。 今日は千葉県知事選の投票日。 無所属で◯◯党推薦ってどういうことなんだろ? 推薦されて当選すると、推薦した党の言うこと聞かなきゃいけないのかね? それならば◯◯党から出馬でいいんじゃない?推薦するくらいだから基本的な考え方は同じってことでじょ? それでも無所属って、◯◯党から出馬にすると勝ち負けが党の勝ち負けになるから、そのイメージを回避する…

  • タイミング、順序の意味がわからない。

    タイミング、順序の意味がわからない。

    昼は安定のフレッシュ塩ラーメン。 ハマってるわー。 美味しゅうございました。 緊急事態宣言解除が決定。 その方針を事前に発表して、そのあと諮問委員会。方針が覆ることなんて皆無。 なんでいつもこの順序なんだろ? 諮問委員会とか有識者会議とかを蔑ろにしてるようにしかみえない。謎だなー。 ごっさん。

  • 本気度がすごい!スタバのストロー。

    本気度がすごい!スタバのストロー。

    5割蕎麦!かろうじて蕎麦って言っていい気がする。 蕎麦と隣に添えた炒め具材を一緒に麺つゆに投入して食べる!つけ麺スタイル。炒め具材の旨味が入って旨い! 美味しゅうございました! スタバが発売したリユーザブルストロー。 オシャレどうこうより、専用の洗浄ブラシを付けてるのがすごい! 洗うのに時間がかかり過ぎたり、キレイに洗えなかったりすると使うの辞めちゃうからね。本気でしっかり使ってもらおうとしてる!素晴らしい! ごっさん。

  • 会社員が1位!

    会社員が1位!

    サラダの皿間違えた! ぼんじりの謎メニュー。 今日はタマネギとエノキたっぷりカレーアレンジ。 美味しゅうございました。 小中高の男子のなりたい職業1位に会社員だって。ユーチューバーやITエンジニアをおさえて1位。女子でも中高生では1位。 その記事にはリモートワークで家で働く親の姿をみて会社員を身近に感じたからじゃないかって分析。 身近に感じても、働いてる姿みても何してるかわからないだろうし、カッコいいとかなりたいって感じるとも思えない。 一緒にいる時間が増えて嬉しかったんじゃないかなって思う。そんな嬉しく感じられる仕事の仕方なら自分もなりたいって思ったんじゃないかなって思う。 ごっさん。

  • 選挙のためのコロナ対策とか勘弁。

    選挙のためのコロナ対策とか勘弁。

    やっぱコレだな。 トマト、レタスを入れることでフレッシュ感、酸味がプラスされた塩ラーメン。 最高ですな。 美味しゅうございました。 緊急事態宣言どうなるんだろー。 国民のためじゃない、選挙のためのコロナ対策。にしかみえないよなー。 わからないことだらけなんだから、出来る限り分析した上でのトライ&エラーしかないと思う。 国民は本当にエラーは1つも許さないのかな?エラーに真摯に向き合わないことを許さないだけな気もするけど。 ごっさん。

  • 1尾198円のイナダのアレンジ。

    1尾198円のイナダのアレンジ。

    なめろう。美味しかったけど、大葉があったらもっと美味しかっただろうなー。 でも、美味しゅうございました。 ユッケ風。 ごま油、醤油、生姜、島ラー油、きゅうり、長ネギ、胡麻、海苔、卵黄。 島ラー油、ここでもいいアクセントに! 優秀ですな。 ユッケ風の勝ち! 美味しゅうございました。 最近、ホントRUNの調子悪い。

  • フニャフニャブロッコリーの使い方

    フニャフニャブロッコリーの使い方

    昨日、アイリスオーヤマ電気圧力鍋の自動メニュー「ゆで野菜(根菜)」でブロッコリーを茹でてみたら、フニャフニャになっちまった。 「ゆで野菜(葉物)」だと固いから「ゆで野菜(根菜)」にしてみた。失敗ですね。 ということで、それを使ったランチメニュー。 それが写真のベーコンとブロッコリーのパスタ。 ブロッコリー全開! 美味いんだな!これが! むしろこのために根菜用メニューで茹でるのもアリかも。 美味しゅうございました。 ごっさん。

ブログリーダー」を活用して、letsdoitさんをフォローしませんか?

ハンドル名
letsdoitさん
ブログタイトル
さあ やろう!
フォロー
さあ やろう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用