chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

moritaku-PTさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,807サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
資格ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,970サイト
医療・福祉系資格 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 505サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,632サイト
兼業・副業フリーランス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 310サイト
介護ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,136サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,807サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
資格ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,970サイト
医療・福祉系資格 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 505サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,632サイト
兼業・副業フリーランス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 310サイト
介護ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,136サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,807サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
資格ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,970サイト
医療・福祉系資格 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 505サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,632サイト
兼業・副業フリーランス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 310サイト
介護ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,136サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【函館で事業って儲かるの??集客のプレッシャー・個人で働く大変さ】今月(12月分)の収入公開。

    【函館で事業って儲かるの??集客のプレッシャー・個人で働く大変さ】今月(12月分)の収入公開。

    早いものでもうお正月も過ぎ、1月半ばとなってしまいました。 毎月末に行っている、収入公開の時期になってまいりました。 今月もやっていきます。 1月からは少し仕事にも変化が見られたため、 少しずつ報告していきたいと思います。 このブログ書いてる人の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の集客状況 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 1月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちらの記事をどうぞ このブログ書いてる人の紹介 僕のブログを見たことのない方のために、 僕がしている仕…

  • 【函館で事業って儲かるの??個人で働く大変さ】今月(11月分)の収入公開。

    【函館で事業って儲かるの??個人で働く大変さ】今月(11月分)の収入公開。

    皆さんこんにちは! 毎月末に行っている、収入公開の時期になってまいりました。 最近はめっぽう更新時期が遅れ気味ではありますが、 今月もやっていきたいと思います。 このブログ書いてる人の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の集客状況 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 12月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちらの記事をどうぞ このブログ書いてる人の紹介 僕のブログを見たことのない方のために、 僕がしている仕事を軽く説明すると、 僕は現在、地元である函館で 理学療法士…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(10月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(10月分)の収入公開。

    皆さんこんにちは! 毎月末に行っている、収入公開の時期になってまいりました。 正直すっかり忘れていて、もう11月の中盤になってしまいました。。。 では今月もやっていきたいと思います。 このブログ書いてる人の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の収入ダウンとなった理由 今月の集客状況 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 11月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちらの記事をどうぞ このブログ書いてる人の紹介 僕のブログを見たことのない方のために、 僕がしている仕事を軽く…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(9月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(9月分)の収入公開。

    皆さんこんにちは! 毎月末に行っている、収入公開の時期になってまいりました。 すこし遅れてしまいましたが、 例のごとくやっていきたいと思います。 このブログ書いてる人の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の収入アップとなった理由 今月の集客状況 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 10月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちらの記事をどうぞ このブログ書いてる人の紹介 僕のブログを見たことのない方のために、 僕がしている仕事を軽く説明すると、 僕は現在、地元である函館…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(8月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(8月分)の収入公開。

    皆さんこんにちは! 毎月末に行っている、収入公開の時期になってまいりました。 例のごとくやっていきたいと思います。 このブログ書いてる人の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の収入ダウンとなった理由 今月の集客状況 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 9月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちらの記事をどうぞ このブログ書いてる人の紹介 僕のブログを見たことのない方のために、 僕がしている仕事を軽く説明すると、 僕は現在、地元である函館で 理学療法士(非常勤)+個人の…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(7月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(7月分)の収入公開。

    皆さんこんにちは! 毎月末に行っている、収入公開の時期になってまいりました。 今月はありがたいことに、フリーランスで最高売上達成いたしました! さて早速やっていきましょう!! 僕という人物の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の収入アップとなった理由 今月の集客状況 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 8月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちらの記事をどうぞ 僕という人物の紹介 僕のブログを見たことのない方のために、 僕がしている仕事を軽く説明すると、 僕は現在、地…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(6月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(6月分)の収入公開。

    皆さんこんにちは! 毎月月末に行っている、収入公開の時期になってまいりました。 以前までは週に1・2本上げていたブログも めっきり月に1本となってしまいました。。。 さて早速やっていきましょ!! 僕という人物の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の収入アップとなった理由 今月の集客状況 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 7月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちらの記事をどうぞ 僕という人物の紹介 僕のブログを見たことのない方のために、 僕がしている仕事を軽く説明す…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(5月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(5月分)の収入公開。

    皆さんこんにちは! 最近ブログの更新が、めっきり収入公開のみとなってしまいました。。。 最近ブログも読書も少しづつサボり気味になってきており、 それを取り返そうと、少し焦りが出てきている毎日です。 さて毎月末恒例の収入報告をしていきましょ!! 僕という人物の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の収入ダウンとなった理由 今月の集客状況 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 6月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちらの記事をどうぞ 僕という人物の紹介 僕のブログを見たこと…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(4月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(4月分)の収入公開。

    今月はほとんどブログの更新をしておらず、 1っヶ月ぶりの更新となってしまいました。 別にサボっていたわけではないのですが、 仕事がほんの少しだけ忙しくなってきており更新jする時間がございませんでした。。。 という言い訳です。。。笑 さて毎月末恒例の収入報告をしていきたいと思います。 僕という人物の紹介 こんな働き方が広まればいいな〜 今月の収入公開 複業①(非常勤理学療法士)の収益 今月の個人活動(フリーランス)での収入 今月の収入アップとなった理由 なぜ今月に関して集客が増えたか 今月の学んだこと 今月の個人活動(フリーランス)の休日 5月のフリーでの仕事予定 過去の収入公開に関してはこちら…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(3月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(3月分)の収入公開。

    さて、最近ブログ更新を少しサボってしまっていましたが、 今月末好例の収入報告をしていきたいと思います。 僕のしている仕事を軽く説明すると、 僕は現在、地元である函館で 本業(非常勤)+個人の仕事(複業)という働き方をしています。 個人の仕事(複業)というのは、大まかに介護予防事業・トレーナー事業を行なっています。 僕のしている事業の詳しい内容はこちら。 www.moritaku-pt.com このような働き方はまだ函館ではあまり認知されておらず、 珍しい方かと思います。 こういった働き方をしたい人って結構いると思うんですよね。 でも皆さん、特に僕が住んでいる街函館の場合は、 情報が少なすぎて、…

  • 【函館でブログ×理学療法士×複業。嫌なこと続いている中にも少し希望見えるときってあるよね】67週目(2/27〜3/5)

    【函館でブログ×理学療法士×複業。嫌なこと続いている中にも少し希望見えるときってあるよね】67週目(2/27〜3/5)

    ブログ開設から67週目(2/27〜3/5)経過しました。 先週は僕自身がしている事業にとってあまり良くないことが続いていたのですが、 そんな中でも今週はすこし希望が見える場面もありました。 そんな中、今週も成果報告していきます! <どんな方に読んで欲しいか> 僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、 その空いた時間に複業しています。 このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。 将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、 是非ともご覧ください。 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ 概要 アクセス数 更新頻度…

  • 【函館でブログ×理学療法士×複業。嫌な出来事って続くよね】66週目(2/20〜2/26)

    【函館でブログ×理学療法士×複業。嫌な出来事って続くよね】66週目(2/20〜2/26)

    ブログ開設から66週目(2/20〜2/26)経過しました。 いやー、嫌な事ってなんでこんなに続くんだろ、 どっかで誰かが仕組んでるんじゃないかってくらい続きますよね。。。笑 これからいいことがあると信じて、今週も成果報告していきます! <どんな方に読んで欲しいか> 僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、 その空いた時間に複業しています。 このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。 将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、 是非ともご覧ください。 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ アクセス数 更新頻度…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(2月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(2月分)の収入公開。

    さて、今月末好例の収入報告をしていきたいと思います。 今月は結構厳しいことになっておりますよー。。。笑 何が何だか分からない方もいらっしゃると思うので、 僕のしている仕事を軽く説明すると、 僕は現在、地元である函館で 本業(非常勤)+個人の仕事(複業)という働き方をしています。 個人の仕事(複業)というのは、大まかに介護予防事業・トレーナー事業を行なっています。 僕のしている事業の詳しい内容はこちら。 www.moritaku-pt.com このような働き方はまだ函館ではあまり認知されておらず、 珍しい方かと思います。 こういった働き方をしたい人って結構いると思うんですよね。 でも皆さん、特に…

  • 【函館でブログ×理学療法士×複業。記事の内容が一辺倒になりつつあるよ】65週目(2/13〜2/19)

    【函館でブログ×理学療法士×複業。記事の内容が一辺倒になりつつあるよ】65週目(2/13〜2/19)

    ブログ開設から65週目(2/13〜2/19)経過しました。 雪も徐々に溶けてきて、やっと春の気配を感じてきたところであります。。。 そんな中、今週も成果報告していきます! <どんな方に読んで欲しいか> 僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、 その空いた時間に複業しています。 このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。 将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、 是非ともご覧ください。 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ アクセス数 更新頻度・記事数 読者数 今週の行動したこと、、、 過去の成果報告見てな…

  • 【函館でブログ×理学療法士×複業。個人事業していく上でのマインド】64週目(2/6〜2/12)。

    【函館でブログ×理学療法士×複業。個人事業していく上でのマインド】64週目(2/6〜2/12)。

    ブログ開設から64週目(2/6〜2/12)経過しました。 函館も徐々に暖かくなってきて、長かった冬がやっとあけようとしています。 そんな中、今週も成果報告していきます! <どんな方に読んで欲しいか> 僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、 その空いた時間に複業しています。 このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。 将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、 是非ともご覧ください。 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ アクセス数 更新頻度・記事数 読者数 今週の行動したこと、、、 過去の成果報告見てない…

  • 【函館でブログ×理学療法士×複業。ブログ成果報告】63週目(1/30〜2/5)

    【函館でブログ×理学療法士×複業。ブログ成果報告】63週目(1/30〜2/5)

    ブログ開設から63週目(1/30〜2/5)経過しました。 函館、、雪すごいです。。 今週は少しアクセス数に変化が見られました。 では今週も成果報告していきます! <どんな方に読んで欲しいか> 僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、 その空いた時間に複業しています。 このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。 将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、 是非ともご覧ください。 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ アクセス数 更新頻度・記事数 読者数 今週の行動したこと、、、 過去の成果報告見てない方はこち…

  • 【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(1月分)の収入公開。

    【函館で複業(理学療法士☓フリーランス☓ブログ)したらいくら稼げるの??】今月(1月分)の収入公開。

    少し出すのが遅れてしまいましたが、 今年1発目の収益報告をさせていただきたいと思います。 僕は現在、地元である函館で 本業(非常勤)+個人の仕事(複業)という働き方をしています。 個人の仕事(複業)というのは、大まかに介護予防事業・トレーナー事業を行なっています。 僕のしている事業の詳しい内容はこちら。 www.moritaku-pt.com このような働き方はまだ函館ではあまり認知されておらず、 珍しい方かと思います。 複業を本格的にもうすぐ1年ほど経過しますが、 今月も毎月行なっている、現在の収入を公開したいと思います。 ぜひ同じような働き方をしている人やこれからしようとしている人の 参考…

  • 【函館でブログ×理学療法士×複業。ブログ成果報告】62週目(1/23〜1/29)

    【函館でブログ×理学療法士×複業。ブログ成果報告】62週目(1/23〜1/29)

    ブログ開設から62週目(1/23〜1/29)経過しました。 個人的には最近少し気が抜けていることが多く、 ミスを連発してしまっています。。。 そんな中、なんとか今週も成果報告していきます! <どんな方に読んで欲しいか> 僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、 その空いた時間に複業しています。 このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。 将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、 是非ともご覧ください。 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ アクセス数 更新頻度・記事数 読者数 今週の行動したこと、、、 過…

  • 【函館でブログ×理学療法士×複業。ブログ成果報告】61週目(1/16〜1/22)

    【函館でブログ×理学療法士×複業。ブログ成果報告】61週目(1/16〜1/22)

    ブログ開設から61週目(1/16〜1/22)経過しました。 今週も元気に成果報告していきます! <どんな方に読んで欲しいか> 僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、 その空いた時間に複業しています。 このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。 将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、 是非ともご覧ください。 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ アクセス数 今回はなぜアクセスが伸びる1日があったのか 更新頻度・記事数 読者数 今週の行動したこと、、、 まとめ 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ …

  • 【函館でブログ×理学療法士×複業。ブログ成果報告】60週目(1/9〜1/15)

    【函館でブログ×理学療法士×複業。ブログ成果報告】60週目(1/9〜1/15)

    ブログ開設から60週目(1/9〜1/15)しました。 思えば初心者でブログを開設してもう60週が経過していたんですね。 時間経つのって早いですね。 そんな中、今週も成果報告していきます! <どんな方に読んで欲しいか> 僕は現在、介護施設で理学療法士としてパートタイムで働いていて、 その空いた時間に複業しています。 このブログではその「複業」から得た経験を元に全ての記事を構成しています。 将来的に複業・起業など考えている方には、参考になる内容となっているので、 是非ともご覧ください。 過去の成果報告見てない方はこちら をどうぞ アクセス数 更新頻度・記事数 読者数 今週の行動したこと、、、 まと…

ブログリーダー」を活用して、moritaku-PTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moritaku-PTさん
ブログタイトル
moritaku-PT’s blog〜ひねくれ理学療法士の雑記ブログ〜
フォロー
moritaku-PT’s blog〜ひねくれ理学療法士の雑記ブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用