chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
healthylife-tokyo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/15

arrow_drop_down
  • ニキビは情報が大事[間違った情報に騙されないで]

    こんにちは。ヘルシーライフ東京です。 肌荒れ・ニキビに悩んでいるみなさんに質問です。 一週間でニキビが治る! 肌断食、ピーリング、レーザー治療、 間違った情報に騙されていませんか?? 最近ではyoutubeでもニキビ治療の情報が溢れるようになりました。でも、その情報本当に正しいのでしょうか?今回は、ニキビで悩むみなさんにニキビ治療の情報について解説していきたいと思います。 間違った情報 正しい情報の見つけ方 まとめ 間違った情報 youtubeやgoogleで「ニキビ 治療方法」を検索すると、ケミカルピーリングや角質取り、レーザー治療など、逆に肌へのダメージを与えてしまう間違った治療法がたくさ…

  • 肌荒れで悩んでるあなたへ。

    初めまして。healthytokyo-lifeです。 まずは私の自己紹介をしますね。 私は、都内某私立大学に通っている大学4年の男子学生です。 大学では英語や中国語などを学んでいます。 なぜ、私がブログを初めてかというと、 私は高校1年生〜現在で肌荒れ・ニキビに苦しんいるからです。 今では少し落ち着いてきたものの、高校時代は絶望的でした。笑 毎日マスクでニキビを隠し、新しい皮膚科を探し、処方された薬を使い、悪化する。 この繰り返しでした。 親には「時間が経てば治るでしょ!」と言われたり、 友人からは「ニキビやばくね?」と笑われたりしました。 好きなものも食べられず、 友達ともまともに話せない。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、healthylife-tokyoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
healthylife-tokyoさん
ブログタイトル
healthylife-tokyo
フォロー
healthylife-tokyo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用