chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
michiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/12

arrow_drop_down
  • おかあさんといっしょファミリーコンサート札幌公演に行ってきました!

    【最終更新日】2023/1/23 この記事でわかること・ファミリーコンサートチケット購入について ・ファミリーコンサート当日の様子こんにちは、michikoです。先日、おかあさんといっしょファミリーコンサート札幌公演に行ってきました!念願が叶いました!涙今回はその記録です。「ファミリーコンサートに行ってみたい!」と思っている方の参考に、少しでもなれれば幸いです。 チケット当選までの道のり 申し込み 抽選結果メール チケット発行 コンサート当日 入場時プレゼント フォトブース グッズ販売 その他 さいごに チケット当選までの道のり 「おかあさんといっしょファミリーコンサートに行きたい!」――と思…

  • わたしの2022年・2023年にやりたいこと

    こんにちは、michikoです。特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」に参加したいと思います!お付き合いしていただけると嬉しいです。 わたしの2022年 わたしの2022年を振返ると・・・まじめすぎた!コロナに対してもそうだし、家族に対しても全力で向き合った一年でした。どんなにコロナに気をつけていても、感染する時は感染する――ということを身をもって経験しました。あと、家族(親族)の悩みはエンドレスで、その都度全力で付き合っていたら、自分の時間はゼロになるということに危機感を抱いたりもしました。2023年はちょっとゆるめでいきます!笑 わたしの2023年 2023年にやりたいこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、michikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
michikoさん
ブログタイトル
michikoのメモ帳
フォロー
michikoのメモ帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用