chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • レビュー【ゴムポンつるつる】二の腕・背中・お尻のぶつぶつ(毛孔性苔癬)が良くなってきた!

    この記事でわかること・ゴムポンつるつるの特徴 ・ゴムポンつるつるの感想 ・ゴムポンつるつるが向いている人は?こんにちは、michikoです。 皆さんはテレビ通販などで買い物をしたことがありますか?私は滅多に無いのですが・・・【レジェンド松下】話題殺到タオル!角質が取れる「ゴムポンつるつる」実演動画↑これ、買ってしまいました( *´艸`) 私は二の腕に毛孔性苔癬があります。皮膚科で相談したことがありますが、遺伝が主な原因だそうです。そんなに酷くないので「ま、いっか!」と放置していたら…背中・お尻に勢力拡大しておりました!これはさすがに放置できない。――ということで、良さそうと思った『ゴムポンつる…

  • 【ダイソー】ぺたぺたシールで2歳娘が昆虫に興味を持つように♪

    こんにちは、michikoです。突然ですが・・・ダイソー『ぺたぺたシール』をご存知でしょうか? 名前は知らずとも、「見たことある!」という方も多いはず。そのシールの(こんちゅう)で遊んでいたら、2歳娘が昆虫に興味を持つようになりました。 100円の割には役に立つ!――と思ったので、今回はそんな『ぺたぺたシール』をご紹介したいと思います。 ぺたぺたシールとは? 『ぺたぺたシール』とは、ダイソーで販売されている少し立体的なシールのことです。↑使い込んでボロボロになっちゃってます(笑)シールがぷっくりしていて可愛いんですよ♪『ぺたぺたシール』は動物・海のいきものなどの定番から、着せかえ遊びができるも…

  • 赤ちゃんと一緒に使えるくらい優しい日焼け止め【キュレルUVエッセンス】でマスク焼けを防いでいます♪

    この記事でわかること・キュレルUVエッセンスの特徴 ・キュレルUVエッセンスを使用した感想こんにちは、michikoです。ここ最近、「マスク焼け」してしまう方が多いらしいですね。そうなっちゃいますよね~。日焼け止めを塗って対策するしかないですよね。――ということで、今回は・・・【肌に優しいタイプの日焼け止め】キュレルUVエッセンスをご紹介したいと思います。 キュレルUVエッセンスの特徴 キュレルUVエッセンスを実際に使用してみて 紫外線吸収剤無配合 日焼け止めっぽくない使い心地 キュレルUVエッセンスの口コミは? まとめ キュレルUVエッセンスの特徴 セラミドケアしながら紫外線から肌を守る、乾…

  • 【北海道】コロナ第二波の中で生活していて感じたこと。

    こんにちは、michikoです。「おうち時間」に慣れてきた今日この頃。39の県で緊急事態宣言が解除ということですが・・・私が住む北海道、コロナ止まりませんっ!今回は新型コロナウイルス第二波の中で生活していて感じたこと(出来事)を記録しておきたいと思います。 偶然出会った少年に言われた一言。 公園で見た医療従事者の方たち。 人に優しくされて、自分の小ささを知る。 さいごに 偶然出会った少年に言われた一言。 不要な外出をしない生活をしていましたが、人がいないであろう時間・場所を狙って、2歳の娘と公園に行っていました。とある日、ひとりで遊んでいた少年に突然話しかけられました。 「一年生(小学校)にな…

  • 期間限定無料開放中【0歳から大人まで楽しめるアプリ】ゆびつむぎをご紹介します。

    こんにちは、michikoです。「子供でも楽しめる」というアプリ、今は沢山ありますよね!ネットで紹介されているアプリを何個かダウンロードしましたが、続けるには課金が必要だったりとイマイチなことも多く、 誰かに教えたい!――と思うことがなかなか無かったのですが・・・やっと見つけました!今回は0歳から大人まで楽しめる「ゆびつむぎ」というアプリをご紹介したいと思います。 「ゆびつむぎ」とは? 『ゆびつむぎ』は、乳幼児期の子どもと親のコミュニケーションを育むことを目的とした、タッチ絵遊びアプリです。 人気イラストレーターや絵本作家が描き下ろしたオリジナル作品に子どもが指でタッチするだけで、たくさんの動…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、michikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
michikoさん
ブログタイトル
michikoのメモ帳
フォロー
michikoのメモ帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用