chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポイ活!ゲーム攻略部! https://morekirekan.hatenadiary.jp/

ポイントサイトを利用してお金を稼ぎましょう! このブログではゲーム案件を攻略していきますよ!

ゲーム好きによるゲーム好きのためのポイ活支援ブログです! 一緒にゲームでお金を稼ぎましょう!

あつい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • 牧場婚活攻略最終章 そして

    みなさまどうもこんばんは! ゲームやってますか!? 私はあいも変わらずやっております! そしてついにと言いますか、ようやくと言いますか、牧場婚活も最終章を迎えることになりましたよ! ネズミーランドの王となるべくせっせとネズミを購入! そしてチーズを収穫! ネズミーランドはうっはうはやなと楽しくなっていたところ! ついにこの時が来ました! ついについにこの時が( ^ω^)・・・。 開始から11日目という予想よりもやや遅いタイミングではありましたが。 牧場レベル20です!!! ポイントインカムを経由して始めていたんですが、ポイント獲得の条件が「牧場レベル」20だったのです。 総合レベルではなく、「…

  • 牧場婚活攻略10日目 ネズミーランドの王に俺はなる!!!【ポイ活】

    みなさまどうもこんばんは! ゲームやっておりますか!? 私はあいも変わらずやっております! そして婚活攻略10日目であります。 今日もしっかり夢のネズミーランドの構築を目指して頑張ります! どうぶつを増やすための柵を購入しました! これもちゃんといつものスーパーに売っております。 6マスのどうぶつの庭用の柵を購入しました。 ちなみに3000マリーですが、ネズミーランド建設には安い費用であります! この辺に設置して。 ネズミを追加購入! 設置するでー! ネズミ様の王国や! 更に追加! 足りなくなったら足すだけやから❕ ついにネズミーランドの完成じゃあ! そしてガンガンチーズを収穫するでえー! チ…

  • BLACK HORIZON(ブラックホライズン)でポイ活! ついにポイントゲット!

    どうも皆様あついです。 ゲームやってますか? 完全にハマり始めているBLACK HORIZONでついに嬉しいお知らせが来ましたよ。 前回、メイン任務が進み第10章が終わりそうだとご報告したと思いますが、ついに! 来ました! 第10章盛景暗夜の最後のメイン任務を条件クリア致しましたよ! 今日でログイン17日目です。 確かポイントサイトの記述では大体14日間くらいだと書いてありましたので、それよりはやや遅かったですね。 スクリーンショットをしたりして、問い合わせが必要なんだろうかとドキドキしていると・・・。 もう入ってた!!! PayPayボーナスの形で726円分! そして早くもPayPayのチャ…

  • 牧場婚活攻略7日目【ポイ活】

    どうもこんばんは! あついです! みなさんゲームやってますか? 今日も頑張って婚活していきまっせ! しかし、レベルが上がらない・・・。 農園婚活の時には最後まですんなり上がった気がしているんですが。 ちょっと設定が変わっているかもしれないですねー。 農園婚活の時には最後にSクラスの作物を一気に栽培してレベルが5個くらい上がったような気がするので、そのあたりも考慮した方が良いかもしれませんね。 今日は早速ですが、スーパーマーケットでお買い物をしていきます! ネズミを購入! ご飯も購入! 今の牧場レベルで育成できる一番高価などうぶつがネズミ! ネズミが一番高価っていうのが納得いかないですが( ^ω…

  • BLACK HORIZON(ブラックホライズン) カウントダウン!ポイントゲット前に不穏な動きが・・・。

    こんにちーは! みなさんゲームしてますか? あついです! みなさま寒い季節いかがお過ごしでしょうか。 やっぱりあれですよね。 寒い時はお家でこたつでみかんでゲームですよね! そんなわけで今日もブラホラやってきます! 実は今わたしはとてもドキドキするタイミングを迎えております。 BLACK HORIZONにはメイン任務に応じて進んでいくストーリーというものがあります。 その章のメイン任務を終わらせると、次の章に進んでいきます。 そして、私がBLACK HORIZONを始めた時のポイント獲得条件に、第10章終了時というのがあるのです!! その時は何故かPayPayが欲しくて、Quick Point…

  • 牧場婚活6日目【ポイ活】

    どうもこんばんは! あついです! 今日も婚活ポイ活やってきますよ! 早くも6日目ですが、若干レベルの上がりが悪くて、プレイペースもBLACK HORIZONに引っ張られてどんどん悪くなってます( ^ω^)・・・。 でも、牧場レベル20までは頑張ります! 現在のうちの牧場はブタ3、ペンギン1であります。 牧場レベルは15です。 あとレベル5! タネがなくなったので、ショップに買いに行きます。 ここで思い出したんですが、お金がない! ちなみに一番下の段の右から3つ目の数字のところがお金です。 マリーという単位です。 わたしはいま279マリーを所持していることになりますが、動物はもとよりえさもほぼ買…

  • 牧場婚活攻略5日目

    今日もゲームしてますか? あついです! 今日も牧場婚活やってますよ! とは言え昨日は起動すらしなかったので、1日お休みしておりますが。 というのもBLACK HORIZONが面白すぎる! ブラホラはポイ活終わっても続けちゃう気がするくらいはまりました。 ☟の記事を是非読んで一緒にブラホラやりましょう! BLACK HORIZON(ブラックホライズン)でポイ活!始め方解説!面白くていっぱいお金をもらえます! - ポイ活!ゲーム攻略部! ひとまず牧場婚活頑張っていきましょう! 牧場婚活攻略5日目 シカさんも売却するようになったので、そろそろ次の動物を仕入れなければならないですねー。 そういう時には…

  • 牧場婚活 攻略4日目【ポイ活】

    どもどもこんにちはあついであります! 今日もやってきますよー牧場婚活4日目です! もはやレベル20が見えてきた感があります。 普通にやれば1週間程度で達成出来そうです。 牧場婚活開始からの記事も是非ちらりと見てみてください! morekirekan.hatenadiary.jp morekirekan.hatenadiary.jp さてでは始めていきましょう! Let's 婚活! 開始早々レベルアップ!! 牧場レベルは12になりました! そして牧場の広さは4段階目へ! だいぶ広くなりましたね。 ちなみにウシは全て売却し🐮、今はシカ牧場になってます🦌 ウシの出荷物は牛乳でしたが、シカはなんだろう…

  • BLACK HORIZON(ブラックホライズン)でポイ活!始め方解説!面白くていっぱいお金をもらえます!

    どうもあついです! 今日ご紹介するのはBLACK HORIZONというゲームです。 このゲームの特筆すべき点は何といっても報酬がケタ違いというところです。 いろいろなサイトで1000円相当を越えるポイントをゲットすることが出来ますよ! ① モッピーで1900円相当 ポイント獲得条件は土地レベル8占領で、期間としては3週間位を要する感じのようです。私がこのゲームを始めた1週間くらいまえには土地レベル7の占領と第10章のクリアが条件だったので、ちょっとハードルが上がっています。 ② ポイントインカムで2050円相当! こちらも土地レベル8占領が条件になっています。 ③ Tサイトで1125円相当! …

  • 牧場婚活 攻略2日目

    どうもーあついです! 今日もいっちょ婚活やっていきます。 前回まではチュートリアルだったので、今回はどのくらい牧場レベルが上がるのかをご注目ください! ゲームタイトル:牧場婚活 ポイントサイト:ポイントインカム 開始日:2019年12月9日 達成条件:牧場レベル20 獲得ポイント:2200pt (220円相当) こんな感じのキラキラ系のオープニングページなので、男子諸君は周りに見られていないか注意しましょう( ˘ω˘ ) 毎日ログインボーナスがもらえます。 スタートダッシュ的なものはないので、普通のログインボーナスのみですね。 ちなみに牧場レベル20をまったり目指していくのであれば、使わなくて…

  • 牧場婚活始めました!1日目

    牧場婚活始めました! といってもマッチングアプリではなく、れっきとしたゲームですのでご安心ください。 牧場婚活始めました!1日目 私はポイントインカムで始めています。 ポイントインカムのトップページで検索ボタンを押すとアプリという項目が出てきます。その中の新着から探すと見つけることが出来ます!ポイント獲得条件ですが、 牧場レベル20です! ここのチェックは忘れないようにしましょう! そしてどのポイントサイトで登録したかも忘れるととても大変ですのでご注意を! 実は姉妹ゲームの農園婚活もレベル上げしたことがあるんですが、レベルがいくつかの種類あるので(婚活レベルなど)、牧場レベルを上げるようにしま…

  • みなさん!ポイ活やってますか?

    みなさん!ポイ活されてますか? 初めまして、あついと申します! まだの人も、もうすでにやっている人も一緒にポイ活楽しみましょう! いろいろなポイントサイトがありますが、みなさんはどれを利用されていますか? 私はモッピーを中心に、ポイントインカムやクイックポイント、ライフメディア、warauなどなどを使っています。 何故ブログを書き始めたか ちょっと検索するとポイ活に関する情報はあふれている中、どうして私がブログを書き始めたかと言いますと、ブログの題名にもなっていますが、ポイントサイトでのゲームアプリ案件についての情報がほとんどないからです! ゲーム好きなので、若干効率は悪いんですが、ゲームアプ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あついさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あついさん
ブログタイトル
ポイ活!ゲーム攻略部!
フォロー
ポイ活!ゲーム攻略部!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用