chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さざなみいんこ どっとこむ https://blog.goo.ne.jp/sazanamiinko

サザナミインコの普及を目指しています。サザナミインコの最新情報をご提供致します。サザナミインコに関するご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

サザナミインコについてのご相談をお受け致して居ります。 プリーダーの方や一般の方からのご質問・ご相談等、全国のサザナミファンの方々からとても喜ばれて居ります。勿論、無料相談です。 お気軽にお問い合わせ下さい。

sazanamiinko.com
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
大田区
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • ハーフサイダー グレイウイング イノ

    漸くコロナも少しづつ減少している様で、ワクチンの接種率が上がってきたので集団免疫効果が有る様です。しかしながら、ブレイクスルー感染も増えてきているので、全く安心が出来ない状況です。やはりブースター接種に期待するしかなさそうですが、徐々に治療薬が開発されてきているので長い目で見れば終息する様に思えます。さて、ハーフサイダーのサザナミインコの品種と性別が判明しました。右側がSLSFグレイウイングクリームイノで左側がSLSFグレイウイングルチノー/ブルーとなります。性別はSLSFグレイウイングクリームイノもSLSFグレイウイングルチノー/ブルーも♂(雄)でしたので、たぶん繁殖に問題は無いと思います。品種としては、ハーフサイダーグレイウイングイノで♂(雄)となります。この仔は、コバルト♀とペアにして、遺伝的にSLSFグ...ハーフサイダーグレイウイングイノ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sazanamiinko.comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sazanamiinko.comさん
ブログタイトル
さざなみいんこ どっとこむ
フォロー
さざなみいんこ どっとこむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用