chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記 https://not-mechanic-yu.hatenablog.com/

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本CXマスターズ優勝!

筋肉ブロガー
フォロー
住所
神奈川県
出身
長崎県
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • 【ロードバイク】ここ2ヶ月のトレーニング総括

    シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 最近は筋肉を鍛えるお仕事+トレーニングで、ブログを書く暇が無かった。 ※ブログネタはたくさんあるんだけどね・・・・ でもって最近トレの記事を書いていないなぁって思った。 なので、超絶あっさりだけどトレ記事でも書いてみようと思います。 ニセコ後に1ヶ月程乗らなかったが、トレ復活後の走行データは載せようと思うので、良かったら読んでみて下さい。 それでは、直近2ヶ月のトレーニング内容をご覧ください。 ニセコ終わってCTL109→70まで下がっていた 今季のロードレースはニセコのみに絞っていた。 なので、ニセコまではフィジカル向上トレは…

    地域タグ:神奈川県

  • 【シクロクロス】自身がエントリー可能なカテゴリーを把握しよう(女子編)

    シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 月末からレースが続きます。 てな訳で、ニセコ後に休みまくって怠けたボディに喝をいれている最中です! そんでもって、今回もCXのカテゴリーについて調べてみました。 良かったら読んでみて下さい! それでは、CXカテゴリーの女子についての記事をご覧ください。 前回の記事 今回は女子のカテゴリーについて書くよ 19歳~29歳の女子は、実力別カテへエントリーしましょう 今季から女子マスターズカテゴリーが新設された 女子マスターズは30歳以上 男子みたいにマスターズ年齢別カテは無い 場合によっては年内でマスターズ→実力別へエントリー可能 キ…

    地域タグ:神奈川県

  • 【シクロクロス】自身がエントリー可能なカテゴリーを把握しよう(成人男子&男子マスターズ編)

    シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 シクロクロスレース開幕まで、約1ヶ月。 東北CX、また走りたいなぁ!の図 という訳で、今シーズンのCXもヤル気を出して参戦しようと思います。 と同時に、前回の記事でもお伝えした通りだけど、今季はルールが色々変更されています。 現在CXに参戦しているライダー、そしてこれからCXレースに参戦しようと思っているライダー共に、ルールは把握した方が良いと思う。 てな訳で、小出しにルールを記載しつつ、記事を書き進めようと思います。 そして、まず初めの記事はエントリーについて。 これは性別・年齢別によってルールが変わるので、ちょこちょこ補足し…

    地域タグ:神奈川県

  • 【シクロクロス】AJOCCのルールと地域ルールをまとめようかなと思います!

    シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 タイトル通りですが、今季から色々変更されつつあるCX(AJOCCカテゴリールールetc)を、筋肉ブログでわかりやすくまとめようと思います。 ※本記事には、まとめは書いていません。これからクソ調べてまとめ上げます。 なんでこういう記事を出すのかetc、事の背景も含め、本記事にて説明します。 良かったら読んでみて下さい。 それでは、内容をご覧ください。 ルールが複雑すぎる AJOCCカテゴリーについて 地域ローカルルールについて 全日本選手権出走条件 繰り返すけど、各団体をDisってはいないからね ルールが複雑すぎる 筋肉ブログって…

    地域タグ:神奈川県

  • 関東進出!カーボンドライジャパン東京へ行ってみた!

    シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 最近仕事が立て込んでおり、中々ブログを更新できてないです。 でもね、仕事の合間を縫って記事は書いてるよ♪ そんでもって、今回は面白いお店へ凸った事を記事にしました! そんな面白いお店は「カーボンドライジャパン東京」です! 記事を書きながら、もはやCDJ東京は何屋さんなのか分からなくなったw そんなマルチな活動を行っているCDJ東京さんの事について、筋肉ブロガー目線で紹介しちゃうよ! 良かったら読んでみて下さい。 それでは、カーボンドライジャパン東京にアポ無しで凸った内容をご覧ください。 カーボンドライジャパン東京のHP 営業時間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、筋肉ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
筋肉ブロガーさん
ブログタイトル
筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記
フォロー
筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用