chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リーディング占い 和華 https://leadinguranai-waka.hatenablog.com/

沖縄から、南国の風に乗せて平日毎日、オラクルカードによるリーディングをアップ! 貴方にポジティブで分かり易い一言があれば幸いです。 鑑定も「coconara」で随時受け付けております。 よければご利用くださいませ。

初めまして。 オラクルリーディングをしております宇花和華(うはなわか)と申します。 性別は♂、10年来探求してきた感覚をどの方面へ活かすべきかという問いかけに答えるように、オラクルカードと出会いました。 沖縄からポジティブに分かりやすいリーディングを心がけております。 また『リーディング占い 和華』では平日毎日、一日のリーディングをウェブ公開しております。

宇花和華(うはな わか)
フォロー
住所
那覇市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/08

arrow_drop_down
  • 2020年1月24日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は1月24日(金曜日) 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」から。 『本日のキーワード』:「調和」 メインカードで「提携と協調」が現れています。 今日は努力が実を結ぶ時がやってきているようです。対人関係においては、ギブ安堵テイク。お互いが調和を取り合って何かをスタートする時がきているようです。 恋愛中でケンカしていたカップルさんにも、今日が仲直りに絶好の日になるでしょう。 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコインリーディングやってます! profile.coconala.com 宇…

  • 2020年1月23日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は1月23日(木曜日) 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」から。 すみません、なぜか写真がアップロードできないので今日は写真なしです。 『本日のキーワード』:「視野を広げる」 メインカードで「不満・退屈」が現れています。 現在の状況が停滞中であまり変化に乏しい時に差し掛かっている模様です。そんな時は、急がず焦らず外に目を向けてみましょう。何かヒントになる事柄があるかもしれません。 また、変化しない事柄に注意も同時に払いましょう。いつそれが好転するか分からないからです。 一点集中ではなく、バランスよく。心を広く広げるときです。 …

  • 2020年1月22日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は1月22日(水曜日) 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」から。 『本日のキーワード』:「あきらめない」 メインカードで「心の絆・精神力」が現れています。 日頃から悩んでいる事柄がある方や、置かれている状況に疲れてしまっている方など、まだ「あきらめ」る時ではありません。 最後の一押しをするチャンスが目の前に現れています。 相手が弱っている。そんな時でも最後のやさしさを忘れずに。それは貴方にも反映されるので。 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコインリーディングやってます! pro…

  • 2020年1月21日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は1月21日(火曜日) 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」から。 すみません、なぜか写真がアップロードできないので今日は写真なしです。 『本日のキーワード』:「あなた次第」 メインカードで「心の絆」が現れています。 昨日まで行動に移そうか迷っていた、行動に移せなかった事柄がある場合は「あなた次第」だという事を示しています。 人間関係で困った事がある、そんなときは貴方から寄り添いかけて下さい。そうすれば、おのずと相手も心を開いてくれるでしょう。 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコ…

  • 2020年1月20日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は1月20日(月) 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」から。 すみません、なぜか写真がアップロードできないので今日は写真なしです。 『本日のキーワード』:「出来る」 メインカードで「行動」が現れています。 貴方をとりまく環境に変化が訪れようとしています。今このタイミングで行動する時が来ている事を示しています。 貴方には出来る実力が十分に備わっています。自信を持って決断・行動に移してください。 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコインリーディングやってます! profile.coc…

  • 2020年1月11日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は1月11日(土) 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「気づき」 メインカードで「喪失」が現れています。 貴方をとりまく環境は少し生きずらいかもしれません。しかし、あなたの直観に従って行動を起こして下さい。貴方が楽しい・うれしいと思う事を念頭において行動することで失うものがあっても結果的に大きな気づきに変わることになるでしょう! 貴方の人生、貴方のもの!思い切って楽しみましょう!! ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコインリーデ…

  • 2020年1月10日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は1月10日(金) 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「気づき」 メインカードで「気づき」が現れています。 昨日から引き続いての話になりますが、ここ最近少し周りの状況が変だとか、傷つくことがあったとかで落ち込んでいる方はいませんか? そろそろその本質に気づき行動する時が来ています。知ることは力になり成功へと導く第一歩。 おそれず参りましょう! ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコインリーディングやってます! profile.co…

  • 2020年1月9日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は1月9日(木) 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「喪失」 メインカードで「喪失」が現れています。 今日は大なり小なり、傷つくことに見舞われるかもしれません。 しかし、事前にこの情報を知っていれば準備もできるはず。また、喪失するということは次を受け入れる場所が確保されることも暗示されています。 潔く、手放しましょう! ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコインリーディングやってます! profile.coconala.com 宇…

  • 令和2年、1月1日

    ハイサイ! 宇花和華(うはなわか)です。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今日は、元旦にパワースポットに行って参りましたのでその写真を皆さまにシェア~ 紅白が綺麗ですね。 「波上宮」です。 沖縄では有名な神社になります。 そんな私は「厄年」! しっかり、厄払いしてまいりました! リーディングは少しお待ちくださいませ~。 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコインリーディングやってます! profile.coconala.com 宇花 和華でした。 ではでは にほんブログ村

  • 2019年12月27日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月27日(金曜日)。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「自信をもつ」 メインカードで「経済的・精神的変化」が現れています。 「道」「鏡」「ウジャト」からは、貴方が見ている事柄はすべて本質を見抜いており、貴方の周りにある状況は貴方自身の投影であることを示しています。 今週は「道」がよく現れましたが、やはりどのような選択をしようとそれは貴方の輝く未来に繋がっているとカードは告げています。 これを踏まえて、その状況・環境から何を学んだのかを内観するよい機会が音連れています。…

  • 2019年12月26日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月26日(木曜日)。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「ポジティブ」 メインカードで「ベースチャクラ」が現れています。 「道」「オシリス」より、どのような道を選んでも、それは貴方の人生に有意義な選択になる、また困難な状況に陥っても助けが現れる事を示しています。逆に「オシリス」はチャンス を活かせることを意味しています。 今が苦境な場合でも、外見だけでもポジティブな装いをすることでチャンスが回ってきます。今日はビシっときめ手行きましょう!! ラッキーナンバーは「1」 ~…

  • 2019年12月25日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月25日(水曜日)。クリスマス!!!! 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「バランス」 メインカードで「バランス」が現れています。 「道」「スカラベ」より、行動に移す機会が訪れていることを示しています。どのみちを選んでもそれは貴方の輝く未来の創造につながると告げています。 その上で大切なものは、「バランス」。自分が良いと思える選択肢や決断を重視して行動へ移すことが吉となるでしょう。 ラッキーナンバーは「11」 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「K…

  • 2019年12月24日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月24日(火曜日)。クリスマスイブ☆☆☆彡~ 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「学び」 メインカードで「経済的・精神的変化」が現れています。 昨日に引き続き、メインカード、補助カードに同じカードがでています。 昨日と何が違うのかをリーディングしていきましょう。「道」がでていることから、楽な道、きつい道のどちらを選んでもそれは貴方の人生において有意義なものになることを告げています。また「トード」から、貴方自身がやってやるという意気込みになっているという暗示もでています。…

  • 2019年12月23日 毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月23日(月曜日)。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「学習」 メインカードで「経済的・精神的変化」が現れています。 今現在、不安な状況にあってもまた突発的に不安な事があっても、それに惑わされずに事の本質を見抜くことが出来ることと出ています。 状況は決して悪い方向へ向かっていません。 すべては学習する為、同じ状況に陥った場合そこから脱出していく知恵を今日は得る日となるでしょう。 ラッキーナンバーは「5」 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kok…

  • 2019年12月21日 週末リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月21日(土曜日)、週末リーディング(不定期)。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」「13チャクラカード」から。 『本日のキーワード』:「希望」 メインカードで「希望」が現れています。 仕事では今週頑張って来た成果がいよいよ出そうかまた出たのか、将来を明るく考えるよい週末になりそうです。 また、週末に感じたポジティブな想いを来週以降強く持ち続けて下さい。恐れる必要はありません。 恋愛においても今週末はハッピーな日になるでしょう。お互いの気持ちを理解し合えた結果、同棲生活や結婚などハッピーな将来を描けるそんな日に。 来週以…

  • 2019年12月20日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月20日(金曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」よりメインカードを、「13チャクラカード」より二枚。 『本日のキーワード』:「行動に移す」 メインカードで「行動に移す」「欲しているもの」が現れています。 マートや火をみてみると、善悪の判断にしたがうのではなく、心のよろこぶような事柄を是非行動に移す機会です。 水木あたりで少しフラストレーションがたまっていた事を糧にして、行動してみて下さい。 ラッキーナンバーは「3」 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ …

  • 2019年12月19日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月19日(木曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」よりメインカードを、「13チャクラカード」二枚から。 『本日のキーワード』:「前向きな前進」 メインカードで「前向きな前進」が現れています。 今日もラッキーな予感がする日ですね。 ハトホルや道からは、今日は仕事ではなくプライベートが充実しそうな気が。 「芸術」や想像力が働くものに時間を費やしてみるのもよいでしょう。 回り道と思えることでも、意外にそうではないとカードは告げています。 ラッキーナンバーは「4」 ~それでは皆様の…

  • 2019年12月18日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月18日(水曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」よりメインカードを、「13チャクラカード」二枚から。 『本日のキーワード』:「前向きな前進」 メインカードで「前向きな前進」が現れています。 今日はラッキーな予感がする日ですね。 オシリスや火からは、多少のイライラや失敗があってもそれを糧に再びチャレンジできる機会がやってくるというメッセージを示しています。 どんな状況でもポジティブシンキングを目指しましょう! ラッキーナンバーは「5」 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれ…

  • 2019年12月17日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今日は12月17日(火曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」よりメインカードを、「13チャクラカード」から二枚。 『本日のキーワード』:「成功」「変化」 メインカードで「成功」が現れています。 今日はとてもラッキーな予感がします。 スカラベや水が示すように、新しい事や変化を恐れずにトライすることで「成功」が舞い込んできそうな予感がします。 ラッキーナンバーは「4」 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」でワンコインリーディングやってます! pro…

  • 2019年12月16日、毎日リーディング

    ハイサイ☆彡 宇花 和華(うはな わか)です。 今週も始まりましたね。沖縄はまだ暖かい日が続いております。 今日は12月16日(月曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」よりメインカードを、「13チャクラカード」から二枚。 『本日のキーワード』:「表明」 メインカードで「表明」が現れています。 今日はあなたらしさを表現していくことで、ラッキーなことが起こりそう。 自分の強みを今一度内観してみて下さい。きっとそれは貴方に虹色の一日をもたらしてくれるでしょう。 ~それでは皆様のポジティブで調和のとれた世界に祝福を~ 「Kokonara」…

  • 2019年12月13日、毎日オラクルリーディング

    ハイサ~イ 宇花 和華(うはな わか)です。 昨日は「自己犠牲」「忍耐」がキーワードでしたがいかがでしたでしょうか。 今日は12月13日(金曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 写真のネコは家の精霊の一匹です。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」の大アルカナ・チャクラカードから二枚と 「13チャクラカード」よりインスピレーションカードを一枚。 メインカードは大アルカナカードからとなります。 本日は「真実」「見直し」が大きなキーワードとなりそうです。 メインカードでは「真実」が現れていますが、補助カードの「夢見心地」をみると 今、束縛されている状況を暗示しています。…

  • 2019年12月12日、毎日オラクルリーディング

    ハイサ~イ 宇花 和華(うはな わか)です。 昨日は「生み出す」「創造性」がキーワードでしたがいかがでしたでしょうか。 今日は12月12日(木曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」の大アルカナ・チャクラカードから二枚と 「13チャクラカード」よりインスピレーションカードを一枚。 メインカードは大アルカナカードからとなります。 本日は「自己犠牲」「豊かさ」が大きなキーワードとなりそうです。 メインカードでは「自己犠牲」「忍耐」が現れていますが、それも補助カードの「豊か さ」を育むための自己犠牲に見えます。 チャクラカードには1番のベ…

  • 2019年12月11日、毎日オラクルリーディング

    ハイサ~イ 宇花 和華(うはな わか)です。 昨日は「知恵」「好転」がキーワードでしたがいかがでしたでしょうか。 今日は12月11日(水曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」の大アルカナ・チャクラカードから二枚と 「13チャクラカード」よりインスピレーションカードを一枚。 メインカードは大アルカナカードからとなります。 本日は「生み出す」「創造性」が大きなキーワードとなりそうです。 メインカードでは成熟期を迎えて何かを「生み出す」という機会が訪れています。補助 カードから「全てを見通す目」チャクラカードに「創造性」と、今日の貴方に…

  • 2019年12月10日、毎日オラクルリーディング

    ハイサ~イ 宇花 和華(うはな わか)です。 さて昨日は「直観」がキーワードでしたね。 今日は12月10日(火曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 カードは引き続き 「サイキックオラクルカード」の大アルカナ・チャクラカードから二枚と 「13チャクラカード」よりインスピレーションカードを一枚。 メインカードは大アルカナカードからとなります。 本日は「知恵」「好転」が大きなキーワードとなりそうです。 貴方に知恵・情報がもたらされるカードが出ています。また貴方から知恵や情報を発信 する、そんな機会があるかもしれません。補助カードからも、事態が好転するなどその もたらされる知恵や情報は貴…

  • 2019年12月9日、毎日オラクルリーディング

    ハイサ~イ 宇花 和華(うはな わか)です。 今週も始まりましたね。 今日は12月9日(月曜日)、今日の運勢をリーディングしていきましょう。 早速参ります。 カードは 「サイキックオラクルカード」の大アルカナ・チャクラカードから二枚と 「13チャクラカード」よりインスピレーションカードを一枚。 メインカードは大アルカナカードからとなります。 本日は「直観」「復活」が大きなキーワードとなりそうです。 今まで少し迷っていたことや決めかねていたことがあるなら直観に従って進んで下さい い。またたとえ失敗することがあっても必ず助けてくれる人が現れる、復活できる事を 示唆しているように感じます。チャクラカ…

  • リーディング占い 和華~自己紹介~

    ハイサ~イ。 宇花 和華(うはな わか)と申します。(♂♂♂) 長年、占いなどスピリチュアル的なものに興味があり人生においてその神秘に触れる機 会を得、この度ブログを開設する事になりました。 現在沖縄在住。 海をはじめ、沖縄の心地よい風にインスピレーションを得日々リーディング(占い)を しております。 基本平日毎日、その日の運勢をリーディングいたしております。 よければ、御覧になっていってください。 何か気づきのあるメッセージが届けば幸いでございます。 それでは皆様のポジティブで調和のとれた素晴らしい世界に祝福を! ではでは にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宇花和華(うはな わか)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宇花和華(うはな わか)さん
ブログタイトル
リーディング占い 和華
フォロー
リーディング占い 和華

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用