chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • NGファッション

    今回は現役アパレル店員が「本当にあったNGファッション」を紹介して行きたいと思います。 職業柄お客様やいろんな方々のファッションを見てしまうのですが「それはちょっと…」思ってしまったコーディネートがいくつかあったので今回はそれをランキング形式で紹介して行きたいと思います。 ※あくまで個人的意見です。 では、まず第3位から発表します。 第3位 装飾品のつけすぎ ピアス、リングなどの装飾品の付けすぎは異性の方からの受けも非常に良くないのでやめた方がいいと思います。 指輪、ピアスはシーンに合わせて変えるor統一感を出すのがオススメです。 第2位 ビックシルエットの丈感 男性の方で非常に多いのですが膝…

  • 自己満足

    皆さんこんにちは、カクです。 【突然ですが本日のコーディネート紹介】 コーディネートです、クージー風のニットを着用しています。 パンツには古着屋で購入したバギーパンツを使用。(1万円以下) 今日はアクセサリー等付けてコーディネート写真撮ってみました。(ちなみにピアスも付けています。) インナーはユニクロのタートルネックTシャツを着用しています。寒い時期はインナーで工夫を加える事により少し見え方が変わるのでオススメです。 コーディネートは自己満足なので賛否両論あるかと思います。 今後もコーディネートを投稿していきたいと思っています。(改善点等のコメントお待ちしております。)

  • コーディネート

    お洒落な友人が要らないニットをくれました。 嬉しかったので投稿します。 また、投稿してる主はこんな感じという事で軽くコーディネート載せます。 可愛くないですか? ちなみに紫のジャケットも貰い物なので実質1万円以下コーディネートですね(笑) 今日はどこか行ってパソコン業務をする予定なので非常にラフな格好です。 今回はこれで失礼します。

  • 万能パンツ

    「服なんて何着ればいいか分からない」 「オシャレが分からない」 という方結構いらっしゃると思います。 なので今回は個人的おすすめの魔法のパンツを紹介します。 職業柄、皆様の服装をよく見てしまうのですが大体の方が「スキニーパンツ」を履いているんですよね。 「スキニーパンツがダサい!」っと言っているわけではありません。スキニーパンツも何にでも合うパンツの1つである事は間違いないです。しかし、体型や身長によってあまり似合わなく見えてしまう方もいらっしゃるんですよね。 このような感じでいかにもシルエットがよく見えないですよね。 そこで今回紹介するのが【スラックスパンツ】です。 スラックスパンツとはパン…

  • 個人的最強アウター

    アウターってたくさんの種類がありますよね。 今主流のアウターって個人的には「ダウンジャケット」だと思うんですよね。 ちなみに「ダウンジャケット」とはこういったもので、極寒地での作業着として使われていたそう。 有名どころでいえば「THE NORTH FACE 」「CANADA GOOS」「MONCLER」などですかね、他にも様々なブランドがありますが。 前置きが長くなってしまいましたが、今回紹介するのはダウンジャケットではありません。 私が今回紹介する個人的最強アウターは 「ダッフルコート 」です。 あくまで「個人的」なので✋ 早速本題に入りますが「何故数あるコートの中でダッフルコート?学生が着…

  • 人と被らないニット

    こんにちは、カクと申します。 今回は普通のニットは飽きた、他の人と差別化出来るニットが欲しい。 そんな方に私がオススメするニットを紹介して行きたいと思います。 その名もCOOGI(クージー)ニットです。 こちらが私のオススメ、クージーニットです。 このニットはオーストラリア発のメンズニットウェアブランドで、現在はニューヨークを拠点に活動しています。 90年代にセレブやHIPHOP界で人気が出たもので古着を中心に人気のあるブランドとなっています。 なんといっても特徴的なのが大胆なデザイン、豪華なニット、カラフルなパレットが特徴的です。クオリティーの高いニット、職人技を感じるクリエーションは他には…

  • オススメ ボトムハンガー [ニトリ]

    こんにちは! カクと申します。 今回はタイトルにもある通り私が実際に使用している[ニトリ]のボトムハンガーについて紹介して行きたいと思います。 こちらがニトリのスラックスボトムハンガーになります。 商品の詳細URLは後ほど。。。 この商品ボトムスを畳むのが面倒くさい、そんな方に非常にオススメです。 基本的にズボンはこのように畳むのが一般的かと思います。 私もこの商品を購入する前はこのように畳んでいました。 しかし、このように畳んでしまうと履きたいズボンが下になっていたりする場合があり、取り出すのが非常にめんどくさいですし、崩れたりするなどのストレスが溜まると思います。私もその中の1人でした。 …

  • ブログ初心者 初投稿

    初めまして! カクです。 ブログ初心者初投稿です。 ブログを通じて沢山の方と繋がりたいと思い始めてみました。 私はアパレル店員でファッションが好きなのでそういった所で皆様に有益な情報を発信して行けたらと思っています。 出来るだけGU、UNIQLOなどのプチプラ、古着の良さを伝えて行けたらと思っています! また、様々な方のブログを参考にさせて頂きたいと思っていますので何卒宜しくお願いします! 今回は挨拶のみです。 次回にご期待下さい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カクさん/ファッション系blogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カクさん/ファッション系blogさん
ブログタイトル
商品紹介/ファッション/コーディネート紹介
フォロー
商品紹介/ファッション/コーディネート紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用