chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこトレイルランナー成長ブログ https://heppoko-trailrunner.com/

走力の無さ・精神力の弱さからリタイヤが多い「へっぽこ」ランナー。7年目にして流石にへっぽこすぎるとようやく気づき、あらゆる手を使って肉体改造に挑む成長記録である。

へっぽこトレイルランナー
フォロー
住所
東京都
出身
香川県
ブログ村参加

2019/12/07

arrow_drop_down
  • 第5回 龍馬脱藩トレイルレース(2020/10/25)準備編

    今年初のレースは「OSJ安達太良山トレイルレース」(9/6)に決めました。そして第二弾はこれ、「龍馬脱藩トレイルレース」です!。もう、ネーミング勝ちですよね、「龍馬脱藩」って笑。去年の台風で申し込んでいたレースがことごとく中止になった反省を活かし、参加レースの地域を分散させることでリスク軽減しようと考えてます。あと、出身が四国のうどん県なので実家にも寄れるかなぁと。

  • 2020 OSJ安達太良山トレイルレース(2020/09/06)準備編

    今年初のレースとしてOSJ安達太良山を選択しました!OSJ安達太良山トレイルレースとは福島県にある日本百名山の一つ「安達太良山」を走るOSJ主催のトレイルランニングレースです。 東京の感染者数が増え始め、中止になるリスクはありますが、2ヶ月先の開催に向けて準備していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、へっぽこトレイルランナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
へっぽこトレイルランナーさん
ブログタイトル
へっぽこトレイルランナー成長ブログ
フォロー
へっぽこトレイルランナー成長ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用