chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
luckyworker
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/06

arrow_drop_down
  • 住吉大社で仕事運アップを祈願した起業家女性の体験談

    この記事では引っ越しをキッカケに起業して仕事運を上げたいと願った女性の体験談をご紹介します! アオノハナと申します。現在、千葉県にて夫と2人暮らしをしています。 現在は、在宅でライターのお仕事をしながら、演劇やアートを使ったワークショップ・イベントの企画や運営を行っています。 実は、結婚前にはイベントの企画、講師の仕事を会社に所属しながら行っていたのですが、引っ越しを機に、それまで暮らしていた大阪を離れ、関東に引っ越すことになりました。 やりがいのある仕事だったのですが、結婚生活も私にとってはまた、大切なもので…。 悩みながらも退職し、関東に引っ越してきたのですが、最初はどこかにパート勤めをし…

  • 東京世田谷区にある喜多見氷川神社を参拝して転職を成功させた女性の体験談

    この記事では転職を成功させたくて喜多見氷川神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 私は現在都内に14店舗を展開する飲食店の経理として勤務している25歳、女です。 今の職場では去年の9月から働き始めたので、半年が経ちました。 以前は24時間稼働の都内の空港で地上スタッフとして勤務していましたが、去年の3月にその仕事を退職し、アルバイトを半年ほど続け、今に至ります。 前職は泊まり勤務もあり、月の休日が6日ほどの過路な職場でした。 それを承知の上入社しましたが、2年目に入ると身体に不調がではじめた為、転職を考えました。 しかし、上記のような勤務をしていると仕事と並行して転職活動を行うことがわたし…

  • 仕事運を上げるために染井神社にある染井の井戸を訪れた男性の体験談

    この記事では仕事を解雇されてしまい仕事運を上げるために染井の井戸というパワースポットを訪れた男性の体験談をご紹介します! 私は一般の会社で会社員をしている男性、36歳の独身です。 現在は仕事も副業もなんとか軌道に乗っているのですが、以前は正規職員の仕事を探すのも一苦労をしていた時期があります。 それまで働いていた職場は業績の悪化により解雇。 その解雇の報せも二週間前に知らされたものでした。 解雇が嫌な人はアルバイトなら紹介されるといわれたものの、アルバイトでは当然食べて行くことができないのはわかっていたので急いで仕事を探しました。 実はこのようなことは初めてではなく、以前は正規職員としての採用…

  • 九星気学で探したパワースポットを訪れて仕事運を上げた男性の体験談

    この記事では下がってしまった仕事運を上げたくてパワースポットを訪れた男性の体験談をご紹介します! 長年勤めた大手の会社をを退職し、安定の収入から年収アップのため不動産業会へと転職をしたのですが、10年勤めた会社と仕事内容があまりにも違うことと、不動産の個人プレー、完全売上制、さらに面接の時との固定給の違いにとても落胆していました。 月給も10万、年収に関しては200万円はあがるという見込みでしたが、蓋を開けたら年収は200万近く下がり、結婚したばかりの妻には迷惑をかけっぱなしでした。 自分もそのようなプレッシャーからか仕事でも家庭でも人間関係がうまくいかず、心が休まる場所もなく、しまいには妻に…

  • 筑前國一之宮筥崎宮で仕事運アップを祈願した男性の体験談

    この記事では仕事運を上げたくて先に仕事運を上げた友人が参拝した筥崎宮をマネして訪れた男性の体験談をご紹介します! 私は現在会社員をしている36歳の男性、独身です。 私が仕事運を上げたいと考えるようになったきっかけは、自分の給料に対しての不満があったからです。 30代という年齢の割にはあまり給料は多くはなく、年功序列の会社である為役職が就くのは就職して10年以上経過していないと無理です。 つまり、上が辞めなくては自分が役職をもらえることは不可能であるた諦めて自分の番が来るのを待つか、転職するしかないと感じていました。 しかし、転職というのもそう簡単にいくものではないと分かっており、辞めることを視…

  • 筑前國一之宮筥崎宮で仕事運アップを祈願した男性の体験談

    この記事では仕事運を上げたくて先に仕事運を上げた友人が参拝した筥崎宮をマネして訪れた男性の体験談をご紹介します! 私は現在会社員をしている36歳の男性、独身です。 私が仕事運を上げたいと考えるようになったきっかけは、自分の給料に対しての不満があったからです。 30代という年齢の割にはあまり給料は多くはなく、年功序列の会社である為役職が就くのは就職して10年以上経過していないと無理です。 つまり、上が辞めなくては自分が役職をもらえることは不可能であるた諦めて自分の番が来るのを待つか、転職するしかないと感じていました。 しかし、転職というのもそう簡単にいくものではないと分かっており、辞めることを視…

  • 大垣八幡神社を参拝したら湧水も飲むべし!体の中から浄化される大垣の湧水

    この記事では仕事運を上げたくて湧水で有名な大垣八幡神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 30代女性で、仕事では財務を担当しています。 入社後から財務担当をしていますが、描いていた社会人生活とは違い、月末になると残業し、予算の時期になると10時11時に帰宅する毎日です。 仕事というより雑用で手間取り残業することが多く、そのせいで日々の業務が滞り、さらに残業に追われる毎日、という悪循環の日々でした。 常日頃から細かいデータ作業にうんざりしており、自分より若い子がなかなか入ってこないためずっと下っ端で、この課にいて自分はいつ仕事を任されるのだろう?単純作業ばかりで学ぶことはこれ以上あるのだろう…

  • 出水神社の御朱印にはご利益がある!?仕事運を上げたい男性の体験談

    この記事では彼女との結婚のために仕事運アップを願い出水神社を参拝した男性の体験談をご紹介します! 私は会社員をしています、36歳の独身男性です。 現在は一人暮らしをしていますが、現在付き合っている彼女との結婚も視野に入れています。 今の仕事にはやりがいを感じてはいますが、給料の面での問題はありこの年齢の年収にしては少ない方です。 そのため、結婚をしてもこの少ない給料で彼女のことを幸せにしてあげることが出来るのかということが心配でなりません。 一層のこと転職をと考えましたが、今の仕事においての不満は給料面であり、この年で転職をしてもよい仕事も見付かるとも限りませんので、転職することをためらってい…

  • 京都のパワースポットで有名な伏見稲荷神社に仕事運を祈願した女性の体験談

    この記事では彼氏の仕事運を上げたくて京都のパワースポット伏見稲荷神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 大阪府在住の30代女性です。 わたしは某旅行会社で日々カウンターのスタッフとして勤務をしています。 当時付き合っていた彼氏と。(※今は旦那になっています。) わたしが30歳になるちょうど10年くらい交際をしたときに、結婚をいつしても良い状況のときに、一つだけ悩んでいることがありました。 それは旦那さんになる彼の仕事があまりうまくいっていなく、すぐに離職をして悩んでいた時期がありました。 まず、隣で大事な人が悩んでいるのを見るのが辛かったですし、頑張っていることはわかっていたので、少しでも…

  • 天岩戸神社と天安河原はパワースポット!あの感覚を体験して欲しい!

    この記事では資格取得を目指して天岩戸神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 今回私がお話するのは、資格取得のために訪れたパワースポットです。 新卒で入った会社は上司にも同僚にも恵まれ、毎日楽しく暮らしていました。 ただ、結婚や結婚相手の転居を伴う異動などで退職していく先輩達をみて、自分もいつか結婚や結婚相手の異動により、この会社を退職した場合、果たして転職できるのかと不安になりました。 というのも、私にはこれといった資格がなく、転職時の履歴書の経歴欄に特に書くべき資格がなかったからです。 そこで、興味のあった資格を取ろうと思い勉強を始めました。 その資格を取れればスキルアップはもちろん、転…

  • 国造神社のご利益は斜め上から!?想像と違った仕事運を手にした女性の体験談

    この記事では仕事運を上げるために国造神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 私は三十代の独身女性です。 現在はフリーランスで生活を維持しています。 実はこのフリーランスになるきっかけとなったのが、仕事運が上がらないかなと思っていた時にであった仕事がきっかけでした。 当時、私は別の仕事をしておりフリーランスではなく雇用されていました。 仕事は好きだったのですが、もっとやりがいがある役割を出来ないだろうかなどと考えていたのです。 勤務していた職場は年功序列で勤務年数を重ねていないとなかなか上には上がることが厳しくて、上に上がることができないということは当然給料もあがりません。 職種柄給料はとて…

  • 清荒神清澄寺を参拝して仕事運アップを祈願した男性の体験談

    この記事では運の影響が大きく左右する貿易の仕事の運勢を上げたくて清荒神清澄寺を参拝した男性の体験談をご紹介します! 初めましてネイサンと言います。 私が仕事運を上げたかった理由ですが、私の仕事は貿易の仕事が主である意味運の要素があります。 つまり商品を海外から輸入して日本で販売するというお仕事柄何がブームになったりするかわからず、運頼みの所があり仕事運を上げる必要があったということです。 もちろん、運ばかりではなく、きちんと品物を購入してより良い商品をお客様に提供することも重要ですが、運が悪いとそれすら満足にできず、不良品をつかまされることもあります。 これが一番厄介なポイントでして、貿易の仕…

  • 陰陽師安倍晴明のパワーを期待して晴明神社を参拝した男性の体験談

    この記事では仕事運をあげるために陰陽師のご利益を得ようと晴明神社を参拝した男性の体験談をご紹介します! 普段から何事においても運が悪くいろいろパワースポットをネットで探してました。 上司から特に受けが悪く、いつも難しい仕事ばかり対応させる立場にいました。 少しでも仕事でいい成果が出せればと思いいろいろ探しました。 自分でも何か悪霊がついてるんじゃないか?みたいに職場でおかしいことがたくさん思ったので、もはや努力というより運を上げることすら考えました。 仕事は貿易事務です。 いつも先輩には優しい外国人さんが自分には厳しく、いつもあるハズの品物が自分の時だけなかったり、自分も当時は不思議でしょうが…

  • みなとみらい臨海パークは私にとって仕事運を上げる最大のパワースポット

    この記事では仕事運をあげるために自身のパワースポットである横浜みらとみらいの臨海パークを訪れた人の体験談をご紹介します! 神奈川県出身、横浜生まれ横浜育ちの生粋のハマッコです。決まり文句です。 学生時代はテニス部に所属しており、インターハイや国体に出場しました。 大学では英文科に入学して、英語がますます大好きになりました。 大学時代にイギリスのロンドンへ、ホームステイに行き様々な体験をしました。 異文化交流をして、自分が話した英語がネイティブの人たちに通じたときは、とても嬉しく思いました。 今でも、ホームステイ先の人たちと交流をしています。 とても素晴らしい経験をしました。 海外ドラマや、洋画…

  • 正社員になることを目指して白水阿蘇神社を参拝した女性の体験談

    この記事では仕事運を上げて正社員なろうと熊本白水阿蘇神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 私は現在、フリーランスをしている三十代の女性です。 現在は安定はしていませんが仕事もあるので問題はないのですが、以前は派遣社員をしていて、契約期間が切れて正社員の仕事を探している期間があったのですが、契約期間の終了前から仕事を探していたのですがなかなか面接などにもこぎつけることもできずにいました。 仕事を探していたものの、書類を送ってもよい返事がなく、正社員を希望していても正社員の仕事で自分にあったものもあまりなくて困っていました。 バイトなどであれば仕事もあったのかもしれませんが、年齢的にも正社員…

  • 仕事運を上げるために加藤神社のご利益をいただきに行った男性の体験談

    この記事では会社運に恵まれない男性が仕事運を上げようと熊本の加藤神社を参拝した体験談をご紹介します! 私は36歳の男性で現在は会社員をしています。 今の会社に働き始めて5年ほどになるのですが、以前の会社は経営不振により半ば倒産のような形で仕事を辞めることになりました。 就職活動はスムーズにいき、再就職した会社は残業が多いけれど給料はよかったので張り切っていたのですが、実際には聞いていた話とは全く異なる給与でがっかり。 そればかりではなく次々と社員が辞めては新人が入るというような状況を見て、もしかしたらここはブラック企業なのではないのかと思い始め、その他さまざまなことがあり結局自分も続けることが…

  • 三峯神社は人生が変わる!?思い切って参拝に行った女性の体験談

    この記事では一生働ける会社と出会いたくて三峯神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 38歳女性 既婚(再婚) 高校生の子供がいます。 若い時から膝を痛めてしまい、立仕事をフルタイムはできず、座り仕事で年を取ってからも続けられる仕事につきたく、以前の職場を退職し、一年間就職活動をしていました。 ですが、なかなか仕事が見つからず、就職活動やその間に繋ぎとしていたアルバイトに疲れきってしまったのと、今後の事を考えて不安に押し潰されていました。 応募した25社のうち、内定いただいたのが転勤がある一社と、部署異動があるもう一社でした。 どちらにしても、転職した意味がなくなってしまうので断ると、また就…

  • 高橋稲荷神社のお守りが仕事運を上げてくれた!?商売繁盛に強い神様!

    この記事ではフリーランスの仕事の運を上げたくて熊本の高橋稲荷神社を訪ねた女性の体験談をご紹介します! 私はフリーランスをしています、三十代の女性です。 以前は会社勤めではあったのですが、色々な事情があって退職をして今は副業にしていた仕事を本格的に行うフリーランスとして生活をしています。 しかし、副業として稼いでいた時には上手くいく計画でしたが、現実はそう甘くはありませんでした。 お仕事はあるにはあるのですが継続してもらえることも少なく、仕事をする時間よりも仕事を探す時間の方が長くなっていき、1日頑張っても千円にもならないこともあり、依頼がある時とない時の差も大きくて、毎月の支払いが困難になって…

  • 鞍馬寺は仕事運を上げるパワースポット!魔王殿まで行くならスニーカーで!

    この記事では友人のオススメのパワースポット鞍馬寺を訪れた女性の体験談をご紹介します! 30代の女性です。 当時は営業系の仕事をしていました。 個人や業者に向けて商品を販売していましたが、ある日を境に、こちらに過失の無いクレームや事故が多くなり、仕事方法や内容を変えても頻発するので困っていました。 トラブルが続くようになり、ノルマ達成が難しくなるにつれて仕事に向かうのも嫌になりました。 自分のせいかと試行錯誤しても逆効果になる日も多くなり、「誰でもいいからこの状況を変えてほしい」と思うようになり、仕事運が上がれば変わるのではないかと思いました。 仕事運が上がれば、収入はもちろん増えますし、自分に…

  • 伊勢神宮は最強のパワースポットだった!参拝して仕事運が上がった体験談

    この記事ではパワースポットとして有名な伊勢神宮を訪れた女性が仕事運を上げた体験談をご紹介します! 毎日七転八倒しながら子育てに奮闘する、小学生の子供が二人いる30代のごくごく普通の主婦です。 この前まで幼稚園に行っていたかと思ったら、もう小学生!と思ったら、あっという間に高学年。 最近は、完全社会復帰を目指しながら、少しずつ飲食店でのパートに勤しんでいます。 主婦業が疎かにならないように、でも少し手を抜きながら、なんとなく日々を送っています。 独身の頃の私は、美容業界に勤めていました。 主にエステティシャンとして十数年間働いていました。 当時の私は、女性のみの世界に身を置いていたせいもあって、…

  • クロコダイルの財布を風水の影響で購入した男性の成功体験談!

    この記事では仕事運と金運を上げたくて風水を参考にクロコダイルの財布を購入した男性の体験談をご紹介します! 私は今、現在40代前半の会社員であります。 お恥ずかしながら、金運にはあまりこれまでに恵まれず、常に毎日をせっせとお金を稼ぐことに精進しています。 今のところは特に問題なく生活は出来ているのですが、老後のことが不安でとにかく今は仕事にお金儲けに毎日を頑張っている私です。 本業は勿論のこと、今は副業で何とか生計を立てているのも事実で、これからは副業により稼ごうと考えています。 私はお恥ずかしながら今、現在はさほど貯金がなく、また本業である仕事でもお給料が安いのでなかなかお金が貯まらないのです…

  • 風水師に弟子入り!師匠の言葉通りに引っ越しをして仕事運を上げた体験談

    この記事では仕事運と金運を上げたくて風水の占い師さんにすがった主婦人の体験談をご紹介します! 年齢:50代女性です。 仕事:主婦と予備校の講師をしています。 家族構成:子供は成人して今は夫婦二人暮らしです。 20代のころから占いが好きで、いろんな占い師に見てもらってきました。 鑑定していただいた占い師さんに気に入られて、弟子入りした経験もあります。 その占い師さんは風水と四柱推命の鑑定を行っていました。 その占い師さんとは数十年のお付き合いとなりました。 金運をあげたいと思ったのは、引っ越しを考えるようになったときです。 引っ越しを検討する前は、安い給料でかなり古いアパートに住んでいました。 …

  • 鵜戸神宮で仕事運アップを祈願したら予想とは違うご利益をいただいた体験談

    この記事では自分と家族の仕事運を上げたくて鵜戸神社を参拝した人の体験談をご紹介します! 家族から、社会の仕組みを知らなさすぎと言われるほど楽観主義のくせに、変にネガティブになりやすい部分もあって、そんな自分の性格が時々いやになる、そんな「お気楽なのに心配性」の人間です。 パワースポットは好きですが、いわゆるスピリチュアルなものへの傾倒は無く、神社・仏閣を訪れるなどして、普通に信心する程度の意識しかありません。 占いは信じない!と思いつつ、大学進学や金運上昇などの一般的な欲や、病気やトラブルなどの心配事があると、ついスピリチュアルなものを頼りたくなるのは人の常でしょう。 身近なところでは、新聞・…

  • リストラ回避を願って風水を取り入れた男性の成功体験談

    この記事では将来のリストラへの不安を回避しようとして風水を取り入れた男性の体験談をご紹介します! 私は、プロジェクタを作る製造業の会社にて働いている54歳の男性です。 毎日、職場では電子回路設計やプログラム設計を担当しています。 住居は鶴巻温泉にマイホームを持っています。 私には、妻と2人の子どもがいます。 上の子は高校3年生で、下の子は中学3年生です。 また、お小遣い稼ぎとして、本業の空き時間にはライティングの仕事をしています。 私は、職場ではデジタル回路設計を担当していて、いわゆる半導体設計をしているのですが、最近のトレンドとして自社での半導体設計をしない傾向が続いています。 私の会社も同…

  • 原尻の滝に行って仕事運を上げたシングルマザーの体験談

    この記事ではお子さんために仕事運を上げたいと地元・大分のパワースポットで原尻の滝を訪れたシングルマサーの体験談をご紹介します! 私は現在大分県に住んでいる30代後半の女性です。 大分県で生まれ育ちました。 20代の頃に結婚し、10年近く他県に住んでおりましたが、夫と別れることになり、数年前に再び大分県に戻ってまいりました。 現在は、小学生の子供たちと大分県で楽しくのんびり暮らしています。 仕事は、営業事務として正社員で働いています。 私が仕事運を上げたいとおもった理由は、子供からの一言でした。 私は離婚後、大分県に戻ってきてすぐに仕事を探し始めました。 他県で暮らしていたころは専業主婦で、毎日…

  • 仕事運を上げるために芸能人と同じ財布を夫婦で購入した主婦の体験談

    この記事では仕事運を上げるために夫婦で財布を購入した女性の体験談をご紹介します! 51歳の現在は専業主婦をしています。 昨年までは、団体職員をしていました。 サラリーマン歴は25年になります。 今は、子育て、サラリーマン生活からも解放されて主婦を楽しんでいます。 しかし、今の生活を手に入れるためにかなりの努力をして、また運もつかんだと思っています。 私の経験談にはなりますが、強運をつかみ、収入をアップさせたコツをご紹介したいと思います 私は35歳の時に再婚したのですが、そのころは、本当にどん底からのスタートでした。 再婚した相手には、前妻が主人名義で借金をしていて、住宅ローンも滞納している状態…

  • 埼玉県内の有名パワースポットを訪れて仕事の良縁に恵まれた体験談

    この記事では仕事運を上げるために地元埼玉の有名パワースポットを訪ねた方の体験談をご紹介します!埼玉の超有名パワスポと言えば… 7年間勤務した市役所を退職し、独学で貿易業を学び個人事業主として独立。 悠々自適なスケジュールで日々を過ごす35歳です。 慣れないながらも仕入れ、卸、販売を行いますが、仕入れは自分で海外へ出向き、自分の目で確かめ、様々な人々との出会いや経験を繰り返しながら「仕事を楽しむ!一度きりの人生を楽しむ!!」をモットーに人生を過ごしています。 市役所勤務の退職をきっかけに、「自分の好きを仕事に!しかも楽しみたい!」と言う思いから独立する決意をしました。 前から興味があったことでし…

  • 占い好きな女性が仕事運&金運を上げるために霊視とダウジングを受けた体験談

    この記事ではお給料を上げたくて占い師さんを頼った女性の体験談をご紹介します! 私は36歳の独身女性です。 実家を出て現在は一人暮らしをしています。 恋人はいるのですが、結婚までいくかはわかりません。 仕事は介護職をしていてい、介護職を始めてから7年目になります。 仕事柄不規則な生活をしていますが、自分には介護の仕事があっていると思っています。 占いは小さい頃から大好きで困ったときは占いに頼ってしまいます。 私の仕事は介護職なのですが、世間的に認知されていることとは思いますが給料がとても安いです。 自分は介護の仕事が嫌いではないのですが、もっと給料があがらないだろうかと悩んでいました。 仕事の内…

  • 玄関に靴を出しっぱなしにしない風水の考えを取り入れ運気を上げた女性の体験談

    今回はスピリチュアルなことは信用していなかった女性が風水を参考に玄関を片付けてみた体験談をご紹介します!やってみると意外な変化が…! 40代の女性です。 仕事をするということは、楽しいことばかりではありませんが、最終的には仕事に戻るというくらい仕事大好き人間です。 それでは駄目だと思いながらも、趣味を始めるにしても、仕事に活かせるものを選んでしまうほどの仕事馬鹿です。 ワーカホリックと言われても構いません。 仕事が楽しいのだから、仕方がありません。 行けるところまでいこうと思っています。 私の仕事人生はどちらかと言うと順調な方です。 それが、数年前、私がリーダー格で関わっていたプロジェクトが続…

  • とんでもないパワースポット!洞爺湖の観音島と弁天島を訪れた女性の体験談

    今回は副業の成果を上げたくて北海道の洞爺湖を訪れた女性の体験談をご紹介します! 北海道在住の40代会社員、女性、夫と高校生の子供2人の4人家族です。 仕事は不動産関係の会社に12年勤めています。 今のところ会社の仕事は順調ではありますが、大学進学を控えた子供が2人いるのと、将来定年した後に年金が心もとない状況だという現実を考えて、今から長く続けられる副業も始めたいと思い、ネットで趣味のハンドメイド品の販売を始めました。 地元から離れた場所の大学進学を控えた年子の子供が2人いるので、少しでも学費や仕送りの足しにしたいという思いから副業を思い立ちました。 また、先の政府の発表で将来もらえる年金には…

  • 愛宕神社の出世の石段を登り切って参拝し仕事運を上げた女性の体験談

    今回は私、ふくネコもオススメする愛宕神社を参拝して仕事運を上げた女性の体験談をご紹介します! 私は20代の専業主婦です。 現在は子育てに専念しているため、仕事はしていませんが仕事運を高めたいと思った時期がありました。 スピリチュアルな出来事やパワースポットのご利益は信じる方ですし、パワーが貰えると感じているので悩んだ事があれば積極的にパワースポット巡りを行なっています。 特に子供が出来てからはパワースポットに足を運ぶ回数が多くなりました。 子供がまだいない時に仕事運に恵まれない事が多くもっとお仕事に集中したいと思うようになり、パワースポット巡りを始めました。 パワースポットだけでなく、自分のス…

  • 宮城県護国神社のご利益は商売繁盛?参拝して仕事運を上げた男性の体験談

    今回は宮城県護国神社を参拝して仕事運を上げた福祉施設にお勤めの男性の体験談をご紹介します! お世話になります。 わたくしは福祉施設に勤める男で30代半ばの者です。 日々障害者の方に少しでもお役に立てればいいと思い、生活支援員として頑張らせていただいております。 今日は僕が実際に参拝に行った神社のご利益で、仕事運が上がり、日々の仕事と生活が充実したエピソードを書いていきたいと思います。 どうか宜しくお願い致します。 わたくしが仕事運を上げたいと思った理由としては、わたくしはこの福祉業界に5年ほど前に飛び込みました。 最初の1年~2年ほどは、仕事を覚える事と慣れる事に必死でした。 もちろんですが、…

  • 花風水を取り入れた効果でどんどん人脈が広がった主婦の体験談

    今回は生活に花風水を取り入れて周囲からのサポートを得られるようになった女性の体験談をご紹介します! 私は、48歳の主婦で、夫と子供と暮らしています。 最近新築をしたので、風水に凝るようになりました。 普段から、図書館で風水やスピリチュアル系の本を借りてきては、開運に励んでいます。 運気を上げるためには、努力を惜しんではいけないと思って、20代ぐらいの頃から、インテリアコーディネートや風水、おまじないなど、様々な文献に目を通してきました。 私が仕事運を上げたいと思った理由は、今よりも収入をアップしたいだけでなく、何か社会の役に立てるようなスキルをマスターしたいと思ったからです。 現代では、高齢化…

  • かかりつけの医師の紹介で大崎八幡宮で仕事運のご利益を得た男性の体験談

    この記事ではかかつけのお医者様に勧められた大崎八幡宮を参拝して仕事運を上げた男性の体験談をご紹介しています! こんにちは。 僕は30歳の男性です。 職業としては自営業(フリーランス)をしております。 この間も投稿させて頂いた者です。 居住地としては、東北地方の宮城県仙台市に住んでおります。 日々クラウドソーシングサイトやら、昔からの取引のあるクライアント様とご縁があり、お仕事をさせて頂いております。 今日は仕事運がアップしたパワースポットを書いていきたいと思います。 宜しくお願い致します。 やはりこのような仕事をしておりますと、遣り甲斐もありますし、クライアント様と商談が成立した時等は、とても…

  • 仕事運を上げるために取り入れた2つの簡単な風水で成績を上げた女性の体験談

    今回は復帰した職場での仕事運を上げるために2つの風水を取り入れた女性の体験談をご紹介します! 30代の会社員です。 新卒で入社した会社を一旦出産により退職したのちに上司からそろそろ復帰しないかと言われて復帰して4年目になります。 仕事内容は、全般的な営業と商品開発を一緒にしたような仕事で自分の頑張り次第で給料や賞与が変化します。 また上司からの査定によっても賞与の額がかなり変動する仕組みの会社に勤めています。 私が仕事運を上げたいと思った理由は、営業成績を上げて給料をあげたいと思ったからです。 子供がいてお迎えの時間があるので時短勤務という形態を取っていますが実際の仕事内容的にクライアント様の…

  • 結婚するためにも株を成功させたい!金運と仕事運を占ってもらった男性の体験談

    今回は結婚資金や将来のために株式投資を成功させたい!と願う男性が占ってもらった体験談をご紹介します! 私は今、現在40代前半の会社員でまた独身です。 私は以前に結婚を考えた人がいたのですが、残念ながら別れることになり再び一人になってしまいました。 今、現在は婚活パーティーなどに参加し婚活中です。 おかげさまで最近になってようやく彼女が出来ました。 出来れば今度こそ結婚をしたいと考えています。 また、その為お金も必要なので必死で働いてお金を貯めているところでもあります。 私は今、現在は彼女は出来たのですが独身です。 そして、今の彼女と結婚をするのにはやはり、お金が必要なのです。 その為、本業は勿…

  • 三峯神社の白い気守りのご利益!?仕事運が復活した女性の体験談

    今回は仕事に行き詰った女性が三峯神社の白い気守りで復活できた体験談をご紹介します! 海外在住の40代女性です。 自分の夢をかなえるため海外で就職し、現地の人と結婚し今に至ります。 どうしてもその仕事をするんだと自分が望んでこちらに来たものの、思い通りに行かない時は、無性に日本のものが恋しくなり、日本に帰りたくなったりもしましたが、それを乗り越え、最近、やっとどちらの国も素敵だ、楽しいと思えるようになりました。 仕事運を上げたいと思ったのは、仕事で行き詰ったからです。 運命だとか、宿命だとか、そのようなスピルチュアルなものはこれっぽっちも信じない私でしたが、藁にもすがる気持ちで仕事運を上げたいと…

  • 皇居周辺はパワースポットだった!?何度も通って仕事運を上げた女性の体験談

    今回は週末ごとに皇居周辺を訪れて仕事運を上げた女性の体験談をご紹介します! 46歳既婚女性です。 出産前は、外資系ソフトウェア会社でエンジニアとシステムコンサルタントの職を持っていました。 あまりのハードワークに出産前に仕事を辞め、子供が3歳になるまで、専業主婦でした。 その後、派遣会社を通して再就職しました。 再就職先は外資系で自分の性格に合った職と言えましたが、1年半ほど働いた後、家庭の都合でやめることになりました。 家庭の都合で仕事を辞めた後、3年程専業主婦をしておりました。 しかしながら、状況も良くなり、働く余裕が出てきました。 そこで、前回利用した派遣会社に再度相談して、すぐ短期の派…

  • 仕事運を上げるために風水を取り入れてインテリアの配置を変えた女性の体験談

    今回は仕事運を上げるために風水を取り入れてインテリアの配置を変えた女性の体験談をご紹介します! 大学を卒業して、金融関係の会社で営業部門で、金融商品の販売担当している28歳の女性社員です。 あまり考えることをせずに、大学で経済学を専攻していたという理由で、金融関係の会社に入りました。 最初の3年間はそれなりに営業成績も上がり、会社でも居心地が悪いていうことはなかったのですが、4年目以降は鳴かず飛ばずで苦しんでいました。 大学を卒業してから、金融関係の会社に入って法人相手の営業を専門にずっと走ってきました。 最初はビギナ-ズラックということもあり、売り上げが上がり、同期の中では一番貢献度が高くて…

  • 期待外れ!?近所の占い師に転職運を占ってもらった女性の体験談

    今回は転職運を近所の有名占い師さんに占ってもらった女性の体験談をご紹介します! 現在、大阪府に住んでいる30代前半の主婦です。 今年で結婚して3年目を迎えました。 今は夫婦二人暮らしをして生活をしています。 私たち夫婦は遠距離恋愛をずっとしていて、長い交際を経て結婚に至りました。 結婚して、私は地元から離れ、彼の仕事場の近くに引っ越し、新しい生活を送ることになりました。 3年も経つと大分生活にも慣れ、周りの環境にもなじんできたと思います。 結婚する前、私は雑貨店で働いていました。 この時働いていたお店は、周りが観光地ということもあり、一年で繁忙期と閑散期の差がかなりありました。 観光客が多い月…

  • 銀座三越屋上庭園には出世地蔵尊が祀られている!?仕事運を上げた女性の体験談

    今回は偶然訪れた銀座三越屋上で出世地蔵尊と出会った女性の開運体験談をご紹介します! 30代前半、関東圏に在住している女性です。 長年地方に住んでいましたが、転職を機に一念発起して上京しました。 もうすぐ2年になりますが、ある程度年齢が上がり、キャリアを積んでから異業種へ転職したので、なかなか上手くいかないことも多く、環境に馴染めず仕事について悩む日々を送っていました。 毎日、満員電車の中で必死になって通勤しています。 10年程勤めた会社が、経営難で組織の再編をすることになり、以前勤めていた職場が数年後に無くなることが決まっていました。 他へ異動する道もありましたが、これまでは家族の事情があり自…

  • 理想の建物を作りたい!異動を叶えるために開運グッズを取り入れた体験談

    今回は念願の会社に就職できたものの、希望の部署に配属されなかった人が開運グッズの力を借りた体験談をご紹介します! 大学の工学部で建築学を専攻して、建物を作りたい、出来たらあのガウディの建物のように未来永劫続く建築物を作りたいと考えていました。 その為に、就職先にはゼネコンをたくさん受験しました。 その結果、日本でも有数の大手のゼネコンに潜り込むことができました。 現在、28歳の会社員で、独身です。 学生の時に、スピリチュアルのサークルに入っていました。 子供のころから、東京タワー、霞が関ビルを見て育ち、大きな建物は何回も見学にも行きました。 完成してからではなくて、過程がも白いので何回も言って…

  • 仕事での起死回生のご利益を期待して石上神宮を参拝した男性の体験談

    今回は仕事での起死回生を祈願して石上神宮を参拝した60代男性の体験談をご紹介します! 私は還暦を過ぎ、サラリーマンを定年退職した男性です。 リタイア後に現役時代に技術者として培った技術マネジメント手法等を若い技術者に伝えたいと言う想いから技術コンサルタントを始めました。 企業年金も受給しており、生活は何とかなるので、経費が賄えれば、お金儲けは出来なくても良いという気持ちで始めました。 最初は、中々コンサルタントの仕事は上手くいきませんでしたが、最近ようやく軌道に乗った所です。 定年退職後に始めた技術マネジメント手法に関するコンサルタントの仕事ですが、当初は中々上手くいきませんでした。 お金儲け…

  • イラストが売れるように御金神社を参拝した結果は?大阪の主婦の開運体験談

    今回は京都の御金神社で仕事運が上がるよう祈願したご夫婦の体験談をご紹介します! 現在、大阪府に住んでいる30代前半の主婦です! 私の趣味は水彩絵の具などで絵を描くことです。 昨年から始めたのですが、副業としてminneでイラスト販売も行っています。 たまに展示販売のイベントがあれば、そういった物にも意欲的に参加をしており、Twitterやブログなどにも自分の作品を掲載し、発信しています。 私が仕事運を上げたいと思った理由は、この副業として行っているイラストの販売が思わしくなかったからです。 イベントに参加すると、割と好評なようで、ポストカードなどはかなり数少ない状態で手元に帰ってきます。 入金…

  • 仕事運を上げるためにDr.コパ氏の風水を取り入れた主婦の体験談

    今回は仕事運を上げたい働く主婦が手軽に取り入れられる風水を実践した体験談をご紹介します! 40代半ばの主婦で、高校生の子供2人と夫との4人暮らしです。 仕事は独身時代の仕事は出産と共に退職し、今は別の会社の正社員としてフルタイムで働いています。 家庭と仕事の両立は大変ですが、収入はそこそこいいので辞めずに頑張っています。 来年から大学進学を控えた子供達のために学費を貯める目的があるので辞められません。 独身時代にはフルタイムで仕事をしていたので貯金も出来ていたのですが、出産と共に専業主婦となり6年間家庭に入っていました。しかし、夫はお金の使い方に厳しく、私にとって必要な物でも夫にとって必要無い…

  • 仕事運を上げたくて占ってもらった飲食店勤務の男性の体験談

    今回は飲食業の50代の男性が仕事運と金運を上げたくて占いをしてもらった体験談をご紹介します! 現在都内在住の飲食店勤務、50代前半の男です。 これまで結婚したことはなく独身、一応付き合っている女性がいますが結婚する予定はありません。 元々は営業企画の仕事をしていましたが数年前に転職し、今に至ります。 仕事とかぶりますが趣味は料理や食べ歩き、たまに株もやりますが基本的にあまり余裕がないので今はやっていません。 転職する前はそれなりに稼ぎもあったのですが、飲食に移ってからはあまり収入が高くありません。 勉強したいという希望を優先しているので、ある程度我慢しようと思って諦めていますが、年齢も年齢です…

  • 京都の鈴虫寺の幸福御守で仕事運を上げた40代男性の体験談

    今回はお金に不安を抱える40代男性が鈴虫寺で幸福御守を手にしてからの体験談をご紹介します! 私は40代前半の設備管理の仕事をしている男性会社員です。 お恥ずかしい話ですが、未だ40代になっても貯金と言う貯金がほとんどなく、将来が不安な私なのです。 ですので、今は副業をしては何とか生計を立てて生活しています。 そして、何とかこれから出世もして成り上がろうとしている私なのです。 因みにですが、今はネットビジネスを勉強しています。 私は今、40代になってお金に欲が出たのでした。 そして、身の回りのことをしっかりと把握したところ、全くお金が無いと言う現実を知ったのでした。 貯金も無ければ、将来の老後の…

  • 地元のお寺で仕事運アップを祈願したエンジニアの男性の体験談

    今回は兵庫県でエンジニアをしている男性の仕事運を上げたパワースポットをご紹介します! 私はエンジニアの仕事をしている男性です。 私の住んでいる兵庫県は結構パワースポットが多く点在していて割と身近なところにもパワースポットがあり、何回か訪れたことがあります。 兵庫だけではなく大阪のパワースポットにも訪れたことがあり、訪れた理由ですが、エンジニアという仕事をしていますが、若干、運だよりの所がどうしても仕事の際出てしまうので運気アップで訪れているわけです。 エンジニアの仕事とうのは、現実的なようですがかなり運だよりの所も多々ありまして、仕事運を向上させてでも完遂させないといけないプロジェクトもあり、…

  • 三嶋大社のご利益は?じわじわ仕事運への効果を実感できた体験談

    この記事では仕事運を上げるために三嶋大社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 現在自宅で仕事をしています。 結婚はしておらず、実家暮らしです。 母、父、妹の4人家族です。 私は家で仕事をしているので、掃除を中心とした家事は私がやることが多いです。 自宅で仕事ができるのは自分のペースでできる点がよいですが、正社員のように決まりきった仕事ではなく不安定な部分があります。 そういったことに不安を感じていました。 会社に雇われている正社員なら、いつでも仕事があって給料は安定しています。 いつリストラされるかわからないという不安を抱えている社員の方もいるでしょうが、よっぽど経営が傾いている会社でなけれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、luckyworkerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
luckyworkerさん
ブログタイトル
仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!
フォロー
仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用