chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホツマミュージックスクールピアノ科 https://abeno-piano.com

天王寺、阿倍野駅近くのピアノ教室です。2011年オープン。代表講師西井昌明 SKE48や日向坂46などの有名アイドルやミュージシャンに楽曲提供も行なっています。

ホツマミュージックスクールピアノ科
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/06

arrow_drop_down
  • 子ども作曲クラスのひとコマ

    こんにちは!Hotsumaミュージックスクールピアノ科代表の西井昌明です!今回は子ども作曲クラスの様子をご紹介させていただきます。私どもHotsumaミュージックスクールではピアノの演奏のレッスンもさることながら、作曲のレッスンにも力を入れています。ピアノの演奏は脳の発達に良いことはよく知られていますが、作曲も脳の発達に良いことは間違いありません。ピアノの演奏には楽譜がありますが、作曲は自分の頭の中で楽譜を組み立てないといけません。自分の頭の中でゼロ

  • Hotsumaミュージックスクールピアノ科ページを開設いたしました!

    こんにちは!Hotsumaミュージックスクール代表の西井昌明です!この度、ピアノ科に特化したサイトを立ち上げました!ピアノレッスンにまつわることや、ピアノの弾き方や練習の仕方など皆様に役立つ情報をアップロードしてまいりますので、是非これからの更新にご期待ください!Hotsumaミュージックスクールはプロの現場で培った確かな技術とカリキュラムで、皆様に良いレッスンを受けていただける大阪随一のピアノ科であると自負しております。是非まずは体験レッスンにお越しください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホツマミュージックスクールピアノ科さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホツマミュージックスクールピアノ科さん
ブログタイトル
ホツマミュージックスクールピアノ科
フォロー
ホツマミュージックスクールピアノ科

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用