chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
white tripのブログ 旅育情報をご紹介します! https://whitetrip.hatenablog.com/

成田、羽田空港利用の二児の母。幼い頃から世界約20ヵ国を旅をしてきました。旅を通じて子連れ旅の方法や旅育の情報をお届けしたいです。 クレジットカード、陸マイラー活動もしています。 ホテルメンバーシップ情報などとにかく旅行が大好きです

whitetrip
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/05

arrow_drop_down
  • 陸マイラー歴

    陸(おか)マイラー活動を2016年9月ごろから開始し 現在2019年までに言った旅行先は ・シンガポール 大人2人分 ・ハワイ 大人2人分子供1人分 ・デンマーク 大人2人分子供1人分(2020年出発予定) こんなにも行けるとは思わず、陸マイラー活動をしていなかったら 普通に払っていたと思うとゾッとします! 今後、マイルの取得方法などを詳しくご案内したいと思います。 そして、今まで子供といった旅行先のことや私が体験した子供時代の旅行のことなどを ご案内したいと思います。

  • 初めまして!旅育紹介ブログです

    初めまして、令和最終月にブログを始めました。初心者ですので お手柔らかにどうぞよろしくお願いします! 簡単にこのブログを始めたきっかけやこれからの目標など紹介します。 横浜在住の主婦。二児の母。幼い頃から両親に連れられ海外旅行に年に2回以上行き、世界約20ヵ国を旅をしてきました。自分が子どもを育てる側になった時、親が経験させてくれたことの貴重さ、重要さに気づき、自分の子どもを海外旅行へ連れてゆくようになる。その時に痛感したのが子連れ旅行に特化してまとまった情報がなかったこと。それをきっかけに、自分が子ども時代に経験したの頃の目線、親になってからの目線を合わせて伝えていきたいと思います! お得な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、whitetripさんをフォローしませんか?

ハンドル名
whitetripさん
ブログタイトル
white tripのブログ 旅育情報をご紹介します!
フォロー
white tripのブログ 旅育情報をご紹介します!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用