chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hanaの旅日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/05

arrow_drop_down
  • 阿宗麺線@台北 西門町

    こんばんは、Hanaです🌺 台湾、台北ツアーを紹介中✨️ 本日紹介するのは、 食べ歩きグルメで有名な西門町にある阿宗麺線です✨️ 西門町は、観光で行く方も多いと思いますが、 若者に人気の繁華街! 日本で言うと原宿や渋谷のような。。 雑貨屋さんや、服屋さん、食べ歩きのグルメなど 色んなお店がたくさん!並んでます。 中でも1番有名であろう。。 いつも行列のたえない阿宗麺線です! メニューはいたってシンプル 大or小のみです。 観光客もたくさん来るので、英語でも大丈夫🙆‍♀️ bigかsmallで通じるでしょう。 大は75元 小は60元 でした。 カツオだしの素麺で、 ホルモンが入ってます。 台湾料…

  • 君品酒店 PALAIS de CHINE

    こんばんは、Hanaです🌺 2024年3月 台湾に行った時の旅行を紹介中です✨️ 前回は羽田空港から松山空港までの飛行機を紹介✈️こちらから⬇️ https://www.hanaloha87.com/entry/2024/03/30/090000 私たちが利用したHISの台湾ツアー 特集はこちらから⬇️ ★【HIS】台湾ツアーの特集はこちらから 本日紹介するのは、 宿泊したホテル、君品酒店です! 台北駅のすぐ近く! とても便利なホテルです🏨 入口はこんな感じ。 ロビーは6階。 1階はコンシェルジュです。 荷物も1階で預けられます。 私たちは15時少し前に到着したので、 そのまま6階のロビーに行…

  • BR189便✈️エバー航空 羽田⇒台北 松山

    こんばんは🌺 Hanaです! 本日から、台北3泊4日で行ってきたので 台湾編🇹🇼を始めたいと思います✨️ 私たちが予約をした、HISの台湾特集ページはこちらから⬇️ ★【HIS】台湾ツアーの特集はこちらから 本日紹介するのは飛行機✈️ 東京 羽田空港⇒台北 松山空港です! エバー航空は、 羽田空港第3ターミナルから出発です。 チェックインカウンターは‘‘A‘‘ 機械でチェックインをして、搭乗券を出します。 カウンターのBGGドロップの列に並び スーツケースを預けました。 マイルは機械で登録出来なかったので、荷物を預ける時に一緒に登録してくれましたよ。 7時30分頃からカウンター開いていたかと思…

  • THE LIVELY 東京麻布十番

    こんにちは、Hanaです。 今回紹介するのは、 麻布十番にあるホテル THE LIVELY東京麻布十番 です!! 住所⬇️ 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-23 ・東京メトロ南北線、都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」4番出口より徒歩7分 ・東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3番出口より徒歩10分 駅からも近くとても便利なところにあります! コンビニやスーパーも近くにありました✨️ まずホテルの入口から。 オシャレで見逃すところでした。。 今回はシアターを楽しみたいということで、 プロジェクター付きのお部屋を利用。 下から持ち上げるタイプのプロジェクターで 大きな画面…

  • お久しぶりです🌺

    お久しぶりです。 ご無沙汰してしまってすみません。 Hanaです🌺 ゆっくり、 少しずつ再開したいと思います😊 国内、海外色々ありますので お楽しみください✨️✨️

  • ミュンヘン🇩🇪クリスマスマーケット

    こんにちは、Hanaです🌺 ドイツのクリスマスマーケットを巡るツアーに参加した時の紹介をしてます✨️ ★【HIS】クリスマスマーケットツアーの詳細はこちらから 本日紹介するのは、ミュンヘンにあるクリスマスマーケット🎄 ローテンブルク⇒ニュルンベルク⇒ミュンヘン と3つのクリスマスマーケットを1日で巡りましたが、最後に行ったのがミュンヘンです。 バスを降りると雪が積もっていました❄️ とても寒いです〜 みんなで歩いてクリスマスマーケットまで! クリスマスマーケットは、 ミュンヘンのマリエン広場にあります。 バスを降りたところからハイブランドのたくさんある通りを抜けて広場まで。 広場に到着後はフリ…

  • 世界一有名なクリスマスマーケット🎄ニュルンベルク

    こんにちは、Hanaです🌺 ドイツのクリスマスマーケット巡りツアーに参加した模様を紹介しております! HISのクリスマスマーケットツアーの詳細はこちらから↓↓ ★【HIS】クリスマスマーケットツアーの詳細はこちらから 本日は世界一有名なクリスマスマーケットとも言われる ニュルンベルクのクリスマスマーケットを紹介します。 ニュルンベルクはドイツの三大クリスマスマーケットにも含まれています。 ここは外せないところですね✨ ツアーなので、バスでクリスマスマーケットを巡りました。 駐車場というよりも、路上でバスを下車。 集合の時はまた同じところに戻ってきてくれてました。 バスを降りてすぐ、お城のような…

  • ローテンブルク🇩🇪クリスマスマーケット🎄

    こんにちは、Hanaです🌺 ドイツのクリスマスマーケット巡り ツアーに参加した様子をブログにしてます✨️ HISのクリスマスマーケット巡り特集はこちらから⬇️ ★【HIS】クリスマスマーケットツアーの詳細はこちらから 今日紹介するのは、 ミュンヘンから3時間半のところにある ローテンブルクのクリスマスマーケット🎄 バスでローテンブルクまで向かいます。 途中お手洗い休憩でコンビニのようなところに立ち寄り。 お菓子や飲み物が売っていて、お店を見るのも楽しい😋 ローテンブルクはこのように城壁に囲まれた街✨️ バスの駐車場は城壁の外でした。お手洗いも駐車場にありました!有料ですが。 城壁は登ることも出…

  • ヴィース巡礼教会(2日目)

    こんばんは、Hanaです🌺 ドイツクリスマスマーケットツアーを紹介中です🇩🇪🎄 羽田〜ミュンヘンの飛行機についてはこちらから⬇️ https://www.hanaloha87.com/entry/2023/08/16/090728 ミュンヘンのホテルについてはこちらから⬇️ https://www.hanaloha87.com/entry/2023/11/11/200000 本日は観光2日目 世界遺産にも登録されているヴィース巡礼教会について紹介します♪♪ 雪が降る中 バスは駐車場に停めて、 そこから歩きます。 そんなに遠くありませんでした。 外から見ても、大きくて迫力のある建物です。 雪が降…

  • Schlossbrauhaus Schwangau【2日目ランチ】

    こんにちは、Hanaです🌺 ドイツ、ミュンヘンに宿泊する クリスマスマーケットツアーに参加したので紹介しております♪ 二日目 ノイシュバンシュタイン城の見学の後、 お城からそんな離れていないところで昼食でした! Schlossbrauhaus Schwangau というレストランです♪ 結構広いレストランです♪ クリスマスの飾りもかわいらしいですね! ドイツといえばビールということで お昼から乾杯です♪ レモネードで割った甘いビールもあったので頼んでみました! ビールと共に頂くのは 3コースです。 今回は添乗員付きのツアーなので、 ドリンク以外は決められたメニューを頂きます。 まずはスープから…

  • THE WESTIN GRAND HOTEL BREAKFAST BUFFET (ウェスティン ミュンヘン 朝食ビュッフェ)

    こんにちは、Hanaです🌺 クリスマスマーケットめぐりのドイツ ミュンヘンツアーを紹介中🎄.* 前回ウェスティンのお部屋を紹介しましたが、 このホテルの1番のお気に入り✨️ 朝食ビュッフェを紹介します😋 ホテルのお部屋は前回紹介しました! こちらからご覧ください↓ https://www.hanaloha87.com/entry/2023/11/11/200000 朝食のビュッフェは、 とても種類が豊富です!! まずはフルーツ フルーツでもこれだけ並びます 生ハムやスモークサーモンもありました チーズもかなりの種類 ヨーロッパっぽいですよね パンも色んな種類があります ドイツといえばライ麦のパ…

  • ノイシュバンシュタイン城(2日目)

    こんにちは、Hanaです🌺 本日からはツアー中の観光を紹介します。 初日は移動のみ、4日目から5日目も移動のみなので、 観光は実質2日間。2日目と3日目のみです。 2日目はノイシュバンシュタイン城とヴィース巡礼教会の観光! 3日目はクリスマスマーケット巡りの観光でした! 観光はこのような大型バスを利用。 バスの席は自由席でした♪ ミュンヘンからノイシュバンシュタイン城までは二時間くらい。 湖の近くにある駐車場でバスを降り、写真撮影タイム✨ 幻想的です。 街並みもすごくかわいらしいです✨ 駐車場の近くにはトイレもあります。 駐車場からお城の見学をするところまでは坂道を登っていきます。 20~30…

  • THE WESTIN GRAND HOTEL MUNICH ✨️ウェスティンホテル ミュンヘン

    こんにちは、Hanaです🌺 クリスマスマーケットをめぐるドイツツアー🎄 を紹介中✨️ 本日紹介するのは、 ミュンヘンにあるウェスティンホテルです! THE WESTIN GRAND HOTEL MUNICHです☺️ さすがウェスティン👏 フロントも広々!お部屋も綺麗で広々!ご飯も美味しい! とても満足できたホテルでした😌 今回利用したホテルはツイン(2ベッド)ルームです☺️! ベッドの向かいには机やテレビ、 テレビ下には収納があります。 湯沸かし器ももちろんあります。 ヨーロッパツアーは大体カップラーメン持っていくのであると助かる… ティーセットはこんな感じ。 冷蔵庫は空っぽです。 洗面エリア…

  • フランクフルト✈️ミュンヘン LH212便

    こんにちは、Hanaです🌺 続きが遅くなりすみません。。 クリスマスマーケットのドイツ旅行🇩🇪 羽田からフランクフルトまで長い移動😢 前回の記事はこちらから⬇️ https://www.hanaloha87.com/entry/2023/08/16/ 今回は、 フランクフルトからミュンヘンへ! フランクフルトの乗り継ぎはグループで一緒に行動✨️ 搭乗口まで来たら解散でした! この後は国内線なのでフランクフルトでドイツに入国。 乗り継ぎ途中にあるイミグレが大行列でした。 LH212便は 飛行機は3席、3席でそんなに大きな機材ではありません。 1時間弱なので短い時間ですしね! 21:15発→22:…

  • ドイツ🇩🇪ルフトハンザ航空 羽田〜フランクフルトLH717便

    Hanaです🌺 今回のドイツは 添乗員付きのツアーです! クリスマスマーケット巡りツアーに参加してきました! 今日は羽田空港からフランクフルトまでの紹介です✨️ まずは羽田空港の団体受付(最終日程表に集合場所記載あります!)で受付😌 添乗員さんの指示に従って受付とチェックインを済ませます! 羽田からフランクフルトを乗り継いでミュンヘンまで。搭乗券は2枚です! 荷物預けて、搭乗券を受け取ったらセキュリティチェックと出国を済ませ搭乗口へ。 飛行機の席はモニター付き! 映画やフライトマップも見ることができます♪ ドリンクメニューはこんな感じ。 ビールやスパークリングワインなどアルコールドリンクも飲み…

  • ドイツ🇩🇪クリスマスマーケット巡りツアー

    こんばんは! Hanaです🌺 先日まで、ハワイのブログ見ていただいた方 ありがとうございます☺️! 今日からは、久々のヨーロッパ✨️ 12月にドイツのクリスマスマーケット巡りツアーに参加したので、ブログにしたいと思います🎄.* 今回は効率的にまわりたいということで、 HISの添乗員付きツアーで行きました✨️ 日本でもちょこちょこクリスマスマーケット 開催されていますが、 規模が違う!!! 本場のクリスマスマーケット最高でした👍 飛行機やホテル、クリスマスマーケットのお店など少しずつ更新していきますね! お楽しみに✨️ 今年のツアーで検討されてる方は、 早めに満席になってしまうツアーもあるので …

  • お買い物@ハワイ ワイキキ

    こんにちは、Hanaです🌺 私がコロナ明け最初の海外旅行に選んだのはハワイでした🌴 ホテルなど色々紹介してきましたが、 これで今回の旅行分は最後になります! 本日は、買ったもの、行ったところを少しだけ紹介したいと思います! まずは、どうしてもドーナツが食べたくなったので🍩 Liliha BAKERYへ♪ 私はアラモアナ、メイシーズ(Macy's)の中にあるリリハベーカリーに行きました☺️ 3階、女性服売り場の奥にあるので 少し分かりづらいかもしれません。 まずはアラモアナ内のメイシーズを目指して行きましょう! 店内入ると左側がレストラン、右側がベーカリーになっています。 パンや、ケーキ、クッキ…

  • ANA エクスプレスバス 電気トロリー

    こんばんは、Hanaです🌺 引き続きハワイ旅行のブログです🌴 本日紹介するのは、 東京〜ホノルル 往復ともANAを利用した人が 乗れるシャトルバスです😊 (⬆️3月時点では、記載のようにフライングホヌの電気バスが故障しており、ワイキキトロリーの代替えバスでした💦今はホームページからなくなってるので、復活してるかもしれないですね!) ワイキキ〜アラモアナを 往復してるので、買い物好きな方・お土産購入する方には便利なバスです✨️ 大体片道15分くらいだったと思います! 乗るには、ANAマイルアプリから乗車券を取得する必要があります☺️ 最後にURLをつけておくので、行く予定がある方は取得方法もみて…

  • ホクラニワイキキ byヒルトングランドバケーションズ

    こんばんは、Hanaです🌺 昨年秋に解禁した海外旅行! やはり一発目はハワイがいいなということで、 ハワイの旅行をブログにしております。 前回までは、飛行機✈ 初めてのZIPAIRを紹介しました。 今回は、滞在したホテル ”HOKULANI WAIKIKI by Hilton Grand Vacations Club” を紹介します。 最近オアフ島で滞在するときはここをリピート中♪ カラカウア通りやロイヤルハワイアンセンターも目の前なので立地も文句なし! ワイキキビーチも徒歩圏内。 何よりお部屋が気に入っているので紹介しますね! まずはお部屋から見える景色✨ 大きな通りがワイキキのメイン通り!…

  • ZIPAIR✈️ZG001便 ホノルル⇒成田空港

    こんばんは、Hanaです🌺 久ぶりの海外旅行、ハワイ編… 昨年10月に行ったハワイ旅行の飛行機を紹介しております。 今回利用したのは、JALのLCC”ZIP AIR”です。 本日紹介するのは、ホノルルから成田空港に戻るZG001便です。 まずはダニエル・K・イノウエ空港の出発ロビーへ。 第2ターミナルの2階、ロビー4がチェックインカウンターです。 第2ターミナルはJALやANAと同じターミナル。 ロビー4はJALの近くだったと思います。 チェックインカウンターはこんな感じ。 簡易的なカウンターです。 かなり列が長くなっていました。 チェックインで大きな荷物を預け、搭乗券を受け取ったら セキュリ…

  • ZIPAIR✈️ZG002 成田空港⇒ホノルル

    こんばんは、Hanaです🌺 いよいよ海外旅行の記事が復活致します✨ お待たせしましたっ!! 海外1本目は、やはり日本からの人気No.1でないでしょうか😆ハワイです🌺🌴 本日は、日本(成田空港)からハワイ、ホノルル(ダニエル・K・イノウエ空港)まで! ZIPAIRのホームページから予約をしました。 預け荷物があるか… 機内食なににするか… 全部オプションで選ぶことができます。 それでは! まずは成田空港から。 スカイチームと同じエリア。 第1ターミナルの北です! カウンターはCでした。 Bはデルタからピーチになったんですね😊 まだ便は少ない時期でした。。 最近はセキュリティチェック混んでるみたい…

  • 次回からは…

    こんばんは、Hanaです🌺 いよいよ… 次回からは… 海外旅行の記事を復活させます✨ ハワイ、韓国、ドイツ… 順番にあげていきますので更新をお楽しみに✨ ドイツはしばらく先になるかな。 国内も挟みながらあげていきますね! 引き続きよろしくお願いします😊

  • USJオフィシャルホテル”ホテルユニバーサルポート”

    こんばんは、Hanaです🌺 本日は ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテル ホテルユニバーサルポートの宿泊記です! ホテルに入った途端から ミニオンがお出迎え✨かわいい… 写真が止まりません… エレベーターの中にもミニオンが!! ホテルのフロントも!ワクワクが止まりませんね! さぁそれではお部屋の中へ… 今回はツインルームの利用。 窓側には大きなソファーがあります♪ テレビの下は、冷蔵庫や金庫、湯沸かしポットなど。 冷蔵庫は空っぽでした。 ベッドとベッドの間はコンセントがたくさん。 パークで遊ぶときはいろんな充電が必要ですからね!ベッドに近いと便利ですね! アクセサリーケースもなくす…

  • 横浜ロイヤルパークホテル

    こんばんは、Hanaです🌺 本日は、横浜ロイヤルパークホテルの宿泊ブログです! 横浜ロイヤルパークホテルは… 横浜のシンボルである”ランドマークタワー”の中にあるホテルで、 全ての客室が52階以上にあるためとても眺めのいいホテルです♪ 桜木町駅から徒歩5分ほど… みなとみらい駅からは直結で雨にも濡れず行くことができます。 THE・みなとみらいの景色の中にあるホテル。 贅沢な時間を過ごすことができます♪ ロビーから広々とした雰囲気。 ロビーは一階ですが、客室は高層階にあります。 電子レンジや自動販売機もホテル内にあります。 そして客室はやはりランドマークタワーの形になっています。 それではいよい…

  • 成田東武ホテルエアポート

    こんばんは、Hanaです🌺 本日は、成田東武ホテルエアポートに泊まった 宿泊ブログです!! 名前からも分かるように、 成田空港にとても近い!便利なホテルです! 特に朝早い便で予約してる方は、 成田空港に前泊すると安心ですよね😊 そんな方にオススメです! ホテルから空港まではシャトルバスが出ているので、 大きなスーツケースがあっても安心。 第3ターミナルからLCCで国内旅行など行く方は、 歩いても10分くらいで着けるので便利ですよ😊 今回はツインのお部屋を利用! テレビやカウンターまわり。 広々としていて、荷物もたくさん置けます! 湯沸かしポットや冷蔵庫(中身は空っぽ)です。 浴衣もあるので、荷…

  • 新横浜プリンスホテル~ビュッフェレストラン ケッヘル~

    こんばんは、Hanaです🌺 本日も前回に引き続き、 新横浜プリンスホテルの紹介です。 本日紹介するのは大好きなレストラン ”ケッヘル”です。 プリンスホテルの建物の二階にあります。 朝食、ランチ、ディナーで利用できます。 レストランが開いている時間でしたら時間無制限となっています! ※朝食、ランチ、ディナーと料金体制が異なるので、それぞれでレストランが閉まります。 プランによっては、時間制のものもあるみたいです! 宿泊と一緒に予約すると少しお得なプランもあります。 また、レストランだけの利用も可能です。 シーズンごとにテーマが変わります。 私が行ったときはスペイン料理のイベントが行われていまし…

  • 新横浜プリンスホテル

    こんばんは、Hanaです🌺 本日紹介するのは”新横浜プリンスホテル”です。 新横浜駅すぐにあるプリンスホテル。 新幹線も停車する駅なので使い勝手もいいかと思います。 すぐ目の前には横浜アリーナも! イベントの前後で宿泊する方も多そうですね。 こちらは私の大好きなビュッフェレストラン! このレストランについては別途また次回紹介しますね。 それではお部屋の紹介にうつります。 今回利用したのはセミダブルのお部屋。 窓側には椅子が一つあります。 プリンスホテルは高層ビルなので、部屋からの景色もきれいです! 今回のお部屋からは日産スタジアムが見えました。 新横浜駅も見えますね。 ベッド横には電気のスイッ…

  • 【贅沢ホテル】mesm TOKYO

    こんばんは♪ Hanaです🌺 本日紹介するのは 東京にあるホテル、”mesm TOKYO” です! 贅沢な一日を過ごせるホテル… 記念日などにおすすめです! まずはアクセスから。 車を利用するかたは、首都高、芝公園出口から5分ほど。 電車を利用する方は、最寄り駅はゆりかもめ 竹芝駅。駅から徒歩3分。 山手線・京浜東北線 浜松町駅、都営大江戸線・浅草線 大門駅からは徒歩6~7分ほど。 アクセスも良く、便利なところにあります。 建物はこのような高層ビルです。 中に入ると、スタッフの方がいます。 そしてさらに奥に進むとエレベーターホール。 16階がフロントなので、エレベーターに乗って16階に進みます…

  • ラビスタ函館ベイ〜朝食 北の番屋〜

    こんばんは、Hanaです🌺 本日も引き続き、 ラビスタ函館ベイの紹介です!! 本日紹介するのは、ラビスタ函館ベイの中でも特に有名な朝食についてです✨ レストランは2階にあります。 北の番屋というレストランです🍽 朝食が人気ということでレストランのオープン直後は、 長い列が出来ています! ただ席数も多いので、ある程度時間が経つと回転は早めです! それでは何があるのか見てみましょう✨ まずは、 やはり1番有名な海鮮!! なんといくらまで食べ放題😋 朝からとても豪華な海鮮丼がたべられます! 北海道の名物、スープカレーも🍛 ほかにもサラダや、温野菜 洋食など種類もりだくさん… 海鮮では、生ものだけでな…

  • ラビスタ函館ベイ

    こんばんは、Hanaです🌺 本日紹介するのは、北海道 函館にあるラビスタ函館ベイ! 朝食が有名なホテルです。 なんと!北海道のホテルの中で、朝食ランキング7年連続で一位をとるほどの人気ぶり。 この有名な朝食は次の記事で紹介する予定です。 本日はアクセスと今回利用したお部屋を紹介します。 まずはホテルの建物から。 ★ホテルへのアクセス★ 函館駅から徒歩15分。 (新幹線で停車する新函館北斗駅とは異なります!) 空港を使う方は、シャトルバスでベイエリア前に来るものに乗るとホテルまで徒歩一分です。 空港からレンタカーや車を使う方は20分程度で到着できます。 それでは、ホテルの中へ… 入ってすぐにはロ…

  • 長崎 伊王島~i+Land nagasaki~

    こんばんは、Hanaです🌺 本日紹介するのは 長崎 伊王島にあるi+Land nagasakiリゾートの紹介です♪ 長崎市内から車で約30分! 観光にも行ける距離なので観光とリゾート両方楽しみたい方にもおすすめです。 電車や飛行機を使って長崎まで行く方は、車がない方も多いと思います。 空港から長崎駅まではリムジンバスを利用し 長崎駅からはホテルの無料送迎バスを使うことができます! レンタカーがなくても安心♪ ホテルにあった伊王島のマップです!! 今回私が利用したのは テラスロッジです。 全室オーシャンビュー!清潔感もありゆったり過ごすことができます。 お部屋は広々… ベッドの奥には大きなソファ…

  • クラブメッド トマム2022Winter⛄️〜アクティビティ〜

    こんばんは、Hanaです🌺 本日はクラブメッドトマムのアクティビティを紹介します☺️ クラブメッドは前回も紹介したように、オールインクルーシブホテルです! 宿泊料金に食事代やドリンク代、アクティビティ代が含まれているので追加料金なく遊ぶことができます。 前回お部屋の紹介をしました。 お部屋を見たい方はこちらから↓↓ https://www.hanaloha87.com/entry/2023/01/15/200500 本日は館内の紹介をします! まずはシアターから。 シアターでは夜、ショーが行われたり、イベントをやっていたりします。 ホテルのスタッフ(G.O.)と楽しむことができます♪ クラブメ…

  • クラブメッド トマム 2022Winter⛄️〜お部屋〜

    こんにちは!Hanaです🌺 本日紹介するのは、 クラブメッドトマム! 以前、サマーシーズンのものは紹介しましたが、今回ウィンターシーズンに行ってきたので紹介したいと思います☺️! (2022.3月) クラブメッドは、オールインクルーシブホテル💓 オールインクルーシブとは、宿泊料金に食事代やドリンク代、アクティビティ参加料金全部含まれているプランです!! つまり、ホテルでは追加料金なしで食べ放題飲み放題遊び放題ということです✨ ということで、ホテルのお部屋紹介です! まずはロビー、フロント。 広々しています。 チェックインはこのイスで。 今回はトリプルのお部屋を利用しました。 メインベッドです。…

  • あけましておめでとうございます

    こんばんは!Hanaです🌺遅くなりましたが あけましておめでとうございます。なかなか旅に出られず 更新が滞っております。 楽しみに読者登録してくださっている方はすみません。昨年終わりころから海外旅行も再開いたしました。 このブログも作っていこうと思っております!しばらくは国内のものから更新しますので 更新をお待ちください(^^)/ということで 今年もよろしくお願いします♪

  • グランドニッコー東京台場

    こんにちは、Hanaです🌺 本日紹介するのは、 東京お台場にある グランドニッコー東京台場ホテル✨ ゆりかもめ 台場駅からは直結! 東京テレポート駅からも歩いて10分ほどです。 東京観光の時もアクセス抜群ですね✨ 今回の利用はダブルルームです! 広いベッドにソファ 清潔感のあるお部屋です! ベッドの向かいにはテレビ 下には冷蔵庫 カップや湯沸かしポット 冷蔵庫はちなみに空っぽです。 ティー、コーヒー類 水まわりも、とても広いです。 お風呂も充分足を伸ばしてくつろげる広さ!! ユニットバスですが、広いので問題なし! アメニティも種類豊富✨ バスソルトやスキンケアがあるのも嬉しいポイントですよね!…

  • 仙台🎋JALシティホテル

    Hanaです🌺 本日は、仙台にあるJALシティホテル! 仙台駅から徒歩3分、 新幹線も止まる駅だから行きやすいですよね! ホテルの周りも飲食店やコンビニもあり、 快適です✨ 今回利用したのはツインルーム ベッドの向かいには 大きなテレビ。 窓側には広いソファがあります。 テーブル付きで、部屋で食事や飲むのにも便利です! ソファの隣は、 冷蔵庫やケトルなど カップなどもちゃんと揃っています☺️ コーヒーはカプセルタイプのもの。 使い方もしっかり書いてあります。 続いてユニットバス ジャンプーなどはバスタブの周りに置いてあります! アメニティはJALシティホテルオリジナルのもの。 ロゴが入っていま…

  • お久しぶりです

    こんにちは、Hanaです🌺 長らく更新出来ずすみません。 この期間に宿泊したホテルがたくさんあるので、 少しずつ更新していきたいと思います! また期間が開きながらになってしまうかもしれませんが… お待ち頂ければ幸いです☺️! お願いします〜🥰

  • 今後の予定

    こんばんは! 溜め込んでいたブログを一気に更新しまして… この先はコロナの状況を見ながらブログを更新する予定です! 毎日更新とはいかないですが、 楽しみに気長に待っていただければ幸いです✨ お楽しみに✨

  • 大磯プリンスホテル

    こんばんは! 本日は 大磯にあるプリンスホテルを紹介します! マウンテンビューのツインルームです! 目の前が海なので、オーシャンビューの部屋もありますよ✨ 机と椅子、テレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫 ユニットバスは広々です シャンプーなど アメニティです テレビの棚に金庫、お茶など入っています 詳しくはこんな感じ ホテルの目の前が大磯ロングビーチという大きなプール! 夏はプールで遊んでから、ホテルに泊まるというのがオススメです。 ホテルの中にスパもあります!サウナや岩盤浴、海との一体感を楽しめるインフィニティプールもあります! 今回は、鎌倉を散策してから電車で大磯に向かいました! 大磯駅からはバ…

  • スラッシュ川崎★安く、プロジェクターが楽しめるお部屋

    こんばんは! 本日紹介するのは、神奈川の川崎にあるスラッシュ川崎です!! 川崎駅から徒歩10分ほどのところにあるホテルです。 川崎駅は 京急線も京浜東北線も東海道線も通っているので、 羽田空港、横浜駅、東京駅にも乗り換えなしで行く事ができます!! 神奈川や東京、埼玉観光にも便利なところです✨ まずはホテルの屋上にある ルーフトップテラスから紹介です。 エレベーターを降りるとすぐソファとブランケット 外に出ると、広々ソファが並んでいます テーブル席や バーのような背の高い席もあります ルーフトップテラスを楽しむ為に… ラウンジのようにドリンクコーナーがあります コーヒーや、紅茶など。 もちろんお…

  • ★おやすみ★

    こんばんは! 今日はおやすみです。 次回は、プロジェクタールームのホテルを紹介する予定です✨ お楽しみに!! YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • 変なホテル ハウステンボス

    こんばんは! 本日紹介するのは、 ハウステンボスの近くにある変なホテルです😆! イルミネーションで有名なハウステンボス! とっても綺麗なのでぜひ見てほしいイルミネーション!ナンバーワン!! 近くにある変なホテルに宿泊したので紹介します! 何が変なのかと言いますと… スタッフがロボットなんです👀 チェックインのフロントを見てみると分かりやすいですね。 えぇ、人間はおりません。。 ロボットが喋ってくれます!面白い… 常駐のスタッフさんはいるので安心ですが☺️ クリスマスの時期だったので、 サンタ帽かぶっていますが、 1日何回か演奏してくれるロボット達です そしてお部屋へ… チェックインの鍵は顔認証…

  • カンデオホテルズ 長崎新地中華街

    こんばんは! 本日紹介するのは、長崎新地中華街にあるカンデオホテルズです✨ 長崎の中心地にあるので、観光にも便利です!! コンビニも近くにたくさんありました☺️ 今回のお部屋はダブルルーム! ベッドはクイーンかな?ダブルより大きく感じました! ベッドの奥には大きめのソファがあります! ゆっくり寛ぐ事が出来ますよ! ベッドの向かいに壁掛けテレビ 水周りはユニットバスです! 清潔感あり、広々してます☺️ シャンプーたちはホテルオリジナルのものです。 湯沸かし器も◎ ミネラルウォーターが1人1本付いてました フロントは11階、景色がとてもいいです! そして眼鏡橋のシャンデリアがあります! とても綺麗…

  • ★おやすみ★

    こんばんは! 本日はおやすみです。 明日からは九州、長崎のホテルを2日連続で更新予定です! お楽しみに✨ YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • 星野リゾート 旭川 OMO7〜朝食〜

    こんばんは! 本日も引き続き、 星野リゾート 旭川 OMO7について紹介します✨ 本日は、ホテルで食べられる朝食を紹介します! 予約の際に、 朝食付きのプランを付けている方は無料で食べることができます。 素泊まり、朝食無しのプランの方は2000円が別途かかります。 朝食会場は昨日紹介したカフェラウンジと同じ場所です! 1階のロビー近くに有ります。 席に案内されたら、 ビュッフェなので食事を取りにいきます。 アルコール消毒とビニール手袋は必須です!! ドリンク類 コーヒー、紅茶、ジュース類も充実してました。 サラダ 和食系 洋食系 ※おかずは星野リゾート トマムと同じものもありました。一緒に仕入…

  • 星野リゾート 旭川 OMO7〜カフェラウンジ、ショップ〜

    こんばんは! 本日も引き続き、北海道 旭川にある星野リゾート 旭川の滞在日記です! 入口入ってすぐのアルコール消毒 旭山動物園も近いので動物のぬいぐるみがたくさん置いてあります✨ 子供も喜びそうですね🎵 ホテル周辺の地図もオシャレに飾られています。 フロントのすぐ隣にはショップがあります。 定番の北海道土産と、ホテルオリジナルのお土産が置いてあります☺️ フロントの横にウェルカムドリンク✨ なんと蛇口から紅茶が👀! スイカヘルメットで有名なテレビ番組📺でも出川哲朗さんが来たみたいです!写真が飾られていました✨ ここからはカフェラウンジの紹介です☺️ 宿泊者はいつでも無料で使えるラウンジです! …

  • 星野リゾート 旭川 OMO7〜お部屋〜

    こんばんは! 本日からは星野リゾート 旭川を紹介します! 旭川駅から徒歩10〜15分くらい 旭川駅にはイオンがありました! 富良野や美瑛、旭山動物園、星野リゾートがあるトマムまでも車で移動することが出来ます✨ 赤い建物がホテルです! お部屋の鍵も可愛らしい☺️ ツインルームなのでベッドが2つ✨ ベッドの横にはソファがあります。 ゆっくり寛ぐことが出来ますよ✨ ベッドやソファの下はスーツケースなどの荷物が 入れられるようになっています! 湯沸かし器とお茶もセット 冷蔵庫は空っぽです 部屋の入口すぐはクローゼット 冬物もたくさん入りそうな大きめのクローゼットです! スリッパはクローゼットの下です …

  • おやすみ

    こんばんは! 今日はお休みです! 明日からは星野リゾートの旭川を紹介予定です☺️ お楽しみに✨ YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • 星野リゾート トマム ザ・タワー〜施設詳細〜

    こんばんは! 本日は星野リゾート トマムの最後の記事になります! ホテルの施設で便利なものがたくさんあったので、紹介していきます✨ まず、トマムで楽しみにしている方も多いと思います! ミナミナビーチ。 フロントからバスが出ているのでバスで向かいます。 ミナミナビーチの目の前はクラブメッド トマムというまた別のホテル☺️ 中は冬でも暖かい… 波がでる温水プールです! 中に入るとすぐ目の前にプールがありますね🎵 プールの中のマップ。 水着や浮き輪のレンタルもありました! チェックインの時にもらった、 このフリーパスで入ることができます。 木林の湯では、サウナも楽しめるようです✨ 続いては、雲海テラ…

  • 星野リゾート トマム ザ・タワー〜朝食〜

    こんばんは 本日は、星野リゾート トマムでの朝食を紹介します! 私たちが利用したのは、 朝食ビュッフェ〝ニニヌプリ〟です! ザ・タワーのフロントのからバスが出てます。 歩くと坂道をのぼる羽目になります💦 バス停を降りてこの階段を登った先にレストラン! ニニヌプリ入口です! 私たちは朝食付きプランだったので朝食券を利用しました。 素泊まりプランだと、大人2600円です。 席へはスタッフの方が案内をしてくれます! 席についたら、お料理を取りに行きます☺️ ドリンクコーナー ソフトドリンクは飲み放題! アルコール飲み放題のプランもあるのかな? 消毒&ビニール手袋をしてからお料理を取ります。 お料理の…

  • 星野リゾート トマム ザ・タワー② 〜お部屋〜

    こんばんは! 引き続き、 星野リゾート トマム ザ・タワーの紹介です! 今回は利用した4人部屋の紹介をしますね♪ まず、入ると広々としたソフアがあります! ホテルのお部屋にリビングがあるとゆっくりと くつろげますよね✨ お部屋の外は、 冬はゲレンデになっているところ。 そして、リゾナーレトマムのタワーも見えました☺️! 夜になると花火大会が見えるお部屋✨ 花火は部屋から見れない所もあるようなので、 チェックインの時に教えて貰えると思います! 続いてベッド。 4つシングルが並んでいます。 ベッドというよりはお布団のが近いかな? ベッドより高さが無いので、小さいお子さんが居ても安心です✨ ユニット…

  • 星野リゾート トマム ザ・タワー 〜ロビー、ラウンジ〜

    こんばんは 本日からは、 北海道 トマムにある星野リゾートの紹介です! 今回のブログは、秋に訪れたものになります!! 新千歳空港からは、 車で高速を使うと1時間半〜2時間くらい。 電車だと南千歳で乗り換えて1時間半ほど。 トマム駅からは送迎があるので安心です! こちらはフロントです チェックイン、チェックアウトはこちらで。 ロビーにはラウンジ〝yukku yukku〟もあります。 宿泊者は無料で利用できるラウンジです。 ラウンジの中は広々 テーブル席もカウンター席もあります 外にはテラス席もありますよ! ラウンジの中はドリンクが無料です。 ジュース、紅茶、ミルク ホットコーヒーもあります 写真…

  • 北陸冬の旅⑮北陸新幹線〝はくたか〟グランクラス

    こんにちは😊 いよいよ北陸冬の旅も 最終回です。 金沢駅から新幹線で東京駅へ向かいます。 今回 旅の最後を飾るのは 《はくたか》グランクラスです。 各駅停車のゆっくり旅です。 グランクラスは12号車 私たちの席は ペア席です。 リクライニングも完璧! スリッパで寛ぎます。 コンセント🔌も完備 ひとり掛けの席もあります。 ゆっくりしたい時は こちらのひとり掛けシートもいいですね!! サービスメニュー 飲み物メニュー お食事はお弁当です。 まずは、 スパークリングワインで! お弁当メニュー 蓋を開けると こんな感じ! 日本酒 梅酒スパークリング 赤ワイン ハイボール 停車駅がたくさんあり 東京駅ま…

  • 北陸冬の旅⑭オーベルジュ 薪の音〜朝食〜

    こんにちは😊 北陸冬の旅も 終わりが近づいてきました。 今回は、 《オーベルジュ薪の音》 朝ごはんをご紹介します。 メニューはありません。 スムージーからスタートです。 お水のコースターも キラキラきれいです。 ポタージュ サラダ 上からと横からの写真! よく混ぜてから食べます。 オシャレです。 野菜のソテーとソーセージ クロワッサンはパリパリです。 私はアイスコーヒーをいただきました。 これまた コーヒーの器が素敵です! この器は、 レセプション脇のショップで 売っていました! リラックスのサイトでたまたま見つけた お宿でしたが‥ お料理もお部屋もアクセスも 大正解でした。 また違う季節に …

  • 北陸冬の旅⑬オーベルジュ 薪の音〜夕食〜

    こんにちは😊 冬の北陸をご紹介中です。 今回も金沢のホテル 《オーベルジュ 薪の音》 リラックスのサイトから予約しました。 お夕飯のプランがいくつかあります。 送迎付きで 予約のなかなかとれない お寿司屋さんやレストランで食べるプランも ありましたが、 私たちは ホテルのレストランでいただく プランで予約しました。 ⤵︎ ⤵︎予約サイトはこちらから⤵︎ ⤵︎ ★【Relux】オーベルジュ 薪の音 金沢 詳細はこちら お夕飯をご紹介します! レストランはレセプションの裏側にあります。 この奥です。 入るときれいなお花がお出迎え🌸 カウンターとお庭を見ながら お食事できる ふたり掛けのテーブルと …

  • 北陸冬の旅⑫オーベルジュ 薪の音金沢〜お部屋〜

    こんにちは😊 今回は、 リラックスのサイトから予約しました、 金沢東茶屋街 《オーベルジュ 薪の音》 お部屋をご紹介します。 (こちらです⤵︎ ⤵︎) ★【Relux】オーベルジュ 薪の音 金沢 詳細はこちら 私たちは、 本棟のお部屋を予約しました。 レセプションの脇にある 階段を上がると 畳の廊下です。 扉を開けると‥ 真っ赤な飾り棚がお出迎え ソファ テレビはこちらに テレビの後ろにベッドです。 リモコンや充電器は こちらにセットされています。 内線電話はなく、用事があれば この携帯電話で連絡します。 ビールもこの電話でお願いしました。 クローゼット 小さなキッチンもあります。 グラスもた…

  • 北陸冬の旅⑪オーベルジュ 薪の音 金沢〜チェックイン〜

    こんにちは😊 福井から金沢へ移動しました。 雪が降っているかと思いましたが‥ 全くありませんでした😅 今回ご紹介するのは、 《オーベルジュ 薪の音》 東茶屋街にある ミシュラン星✨付きのお宿です。 私たちは リラックスのサイトから 今回も予約しました。 (こちらです⤵︎ ⤵︎) ★【Relux】オーベルジュ 薪の音 金沢 詳細はこちら 金沢駅からは、ぶらぶら お散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️です。 歩いて15分くらいで到着します。 途中雨が降り出してしまいました😰 こちらは別館 離れのお部屋の入り口です。 レセプション こちらのテーブルでチェックイン お茶をいただきます。 食器やお菓子など お土…

  • 北陸冬の旅⑩金沢へ

    こんにちは😊 福井でタグ付きのカニ🦀を 堪能して 金沢へ移動です。 今回は、移動手段をご紹介します。 素敵なインテリアと 越前がに🦀を堪能して 料理宿 やまざきを後にします。 バス停までは 歩いて2分〜3分くらいです。 バス停は雨も風も防いでくれます。 目の前には 漁場でした。 このバスに揺られて 武生駅まで戻って来ました。 こじんまり!! 各駅停車で来ましたが、 帰りは特急しらさぎで 金沢駅まで移動します。 こんな感じの電車です。 座席は広めです。 終点が金沢駅です。 乗り換えもなく 快適に車内で過ごし、 特急はあっと言う間に 金沢駅に 到着しました。 次回は、 東茶屋にある ミシュラン星🌟…

  • 北陸冬の旅⑨料理宿やまざき 〜朝ごはん編〜

    こんにちは😊 冬の北陸 蟹🦀堪能の旅をご紹介中!! 今回は、 料理宿やまざきの朝ごはんをご紹介します。 朝ごはんは広間でいただきました。 和室にテーブルと椅子 テーブルの横には 床の間と掛け軸 朝ごはんもカニ🦀です。 こちらも立派! 朝 さばいて直ぐの イカ🦑 甘くて柔らかくて ねっとりしたイカでした。 小鉢がいろいろ 焼き魚 マグロの煮付け 温泉たまご カニはお鍋でいただきます。 お味噌汁の代わりにカニ鍋と おっしゃってました。 白いごはんもありましたが、 私はカニ雑炊でいただきました。 フルーツで締めくくり!! いつか食べてみたいと 思っていた 越前がに🦀を これでもかぁーというくらい 堪…

  • 北陸冬の旅⑧料理宿やまざき 〜お夕飯 越前カニ🦀〜

    こんにちは😊 北陸の旅をご紹介中です。 福井県《料理宿 やまざき》を 訪れた最大の目的は タグ付きの越前カニ🦀 一度味わってみたい食材の ひとつでした。 大満足の カニ🦀尽くしお料理をご紹介します。 まずは、 ドーンと大きなタグ付き茹でカニ🦀 存在感ありありです。 今夜いただくメニューはこちら!! まずは、 食前酒🍷 サラダ 自家製ドレッシングが美味しかった😋 お造り ぷりぷりのコリコリです。 甘ーいエビでした🦐 こちらはカニのお刺身 お刺身に飽きたら しゃぶしゃぶでいただきます。 一度やってみたかった 花咲く蟹さん🦀 大物の茹でカニ🦀 これがタグです。 ハサミでパチンと切りました! 蟹味噌も…

  • 北陸冬の旅⑦料理宿 やまざき 〜お部屋〜

    こんにちは😊 冬の北陸を旅して来ました。 今回は、 料理旅館《やまざき》の お部屋をご紹介します。 お部屋の窓からは 日本海が見えます。 私たちがお世話になったのは こちら《しおん》 一階のお部屋でした。 お部屋の玄関には 可愛らしい布草履がお出迎え! 玄関から‥ 左手にお風呂など水廻り 右手にお部屋です。 お部屋奥には縁側 炬燵がセッティング 掛軸 ポットとお茶のセットは 火鉢をテーブルに再利用したものだと思います。 姿見は、 昔おばあちゃんの家で見かけた気がします。 水廻りのご紹介! 洗面所‥ ボールが陶器です。 木の温もりもいい感じ! 感染対策もバッチリです。 タオルハンガーは 電気タイ…

  • 北陸冬の旅⑥料理宿やまざき 〜大浴場〜

    こんばんは☺️ 北陸の冬旅をご紹介中です。 今回は料理宿《やまざき》の大きなお風呂🛀 赤い暖簾をくぐると 女湯♨️です。 効能!! 脱衣籠🧺 この扉を開けると‥ こんな素敵なお風呂♨️ 中央の岩が特徴的! ここに腰を下ろすと日本海が 望めると女将さんにおしえていただきました。 アメニティーはこちら! 雪がちらちら舞っていて とても風情のあるいいお風呂でした。 冷水機もあります。 お隣は男湯♨️ 男湯にも浴槽にどんと大きな 岩があるそうです🪨 誰もいないお風呂に ひとり手足を伸ばしてゆったりと 浸かりチラチラ舞い降りる 雪を眺めて入るお風呂は なんて贅沢なんでしょう! 幸せでした😊 旅館の詳細は…

  • 北陸冬の旅⑤料理宿やまざき 福井 〜フロント〜

    こんにちは😊 北陸冬の旅をご紹介中です。 武生駅からバスに揺られて1時間ちょっと くりやバス停から歩いて2分のところにある 素敵な古民家が今回のお宿 《やまざき》です。 雪が積もっていると思っていましたが、 まさかの積雪ゼロです。 扉を開けると‥ 素敵な家具がお出迎え😊 グッドデザイン賞をいただいている お宿です。 大きな玄関素敵です❣️ スタンドガラスの照明が あちこちにあります。 夜ごはんのあとは JAZZを楽しむことがあるようです。 ストーブも素敵! ストーブの火を見ながら 大きなテーブルで まったりするなんて! 考えただけでも 幸せな気持ちになります。 大きな時計もいいですね! 松井秀…

  • 北陸冬の旅④武生駅 越前そば いろは本店

    こんにちは😊 北陸冬の旅をご紹介中です。 今回は武生駅でいただいた ランチをご紹介します。 バスの時間まで少し余裕があったので、 駅周辺をお散歩しました。 いわさきちひろ博物館や蔵通りなどの 観光スポットもありますが、 今回はランチだけ! スーパーもありましたよ。 私たちは 越前そばをチョイスしました。 駅から歩いて5分くらいのところにある 《越前そば いろは本店》 【じゃらん】越前そば いろは本店 歴史があるお蕎麦屋さんのようです。 オススメはこちらのようです。 ごちそうセットも魅力的ですが‥ 今夜の夕飯に備えて 軽くランチは済ませたいところです。 メニューはこちら! 私たちは、 おろし越前…

  • 北陸冬の旅③小松空港🚃福井駅🚃武生駅🚍

    こんにちは😊 久しぶりに旅らしい旅をご紹介中です。 小松空港から電車とバスで 旅館まで移動しました。 簡単ですが‥ 移動方法をご紹介したいと思います。 私たちは、 路線バスで福井駅まで移動しました。 空港を出て 目の前がバス停です。 3番バス乗り場です。 バスのチケットは券売機で購入します。 福井駅や金沢駅までのバスもあります。 領収書付きのチケットが発券されます。 バスは後ろから乗り 前から降りるタイプです。 乗車時に整理券をもらうのを 忘れないでくださいね! 小松駅までは、15分くらいでした。 あっという間です。 小松駅はこんな感じ! 私たちは、行きは時間に余裕があったので 特急は利用せず…

  • 北陸冬の旅②ANA751便

    こんにちは😊 北陸冬の旅編です。 今回は、ANAの機内をご紹介したいと思います。 【利用した便】ANA 751便 羽田空港 8時30分発 →小松空港 9時35分着 です。 お天気も良く 途中の山⛰は雪化粧です。 私たちが今回乗った機材は、 B 737です。 ヘッドフォン 機内用のスリッパ は前のポケットに入っています。 座席はこちら ちょっと古い感じでした。 リクライニングはこちらから!! とはいえ、 あっという間に着陸なので、 リクライニングしている時間はありませんでした。 私たちが利用した便は お食事付きです。 スープと簡単なお弁当です。 サラダとサンドイッチ! スパークリングワインもいた…

  • 北陸冬の旅①ANAラウンジ編

    ANAこんにちは😊 今回は、カニ🦀を食べる 北陸の旅をご紹介したいと思います。 パッケージツアーではなく、 完全個人旅行のプランです。 羽田空港から小松空港へ ANAで飛びました! 今回はプレミアムクラスでの旅 です😊 ラウンジからご紹介します! 入り口の写真はありませんが、 アプリでピッとするだけでOK! 接触なしです😊 模型飛行機がお出迎え!! 朝日を浴びた 飛行機✈️です。 パーテーションが付いているシート 蔓延防止中なので、お酒の提供は 時間の制限がありました。 いつもの野菜ジュースとミルク ソフトドリンク 美味しいお水とtea bag コーヒーマシンは2種ありました。 洗面所もいつも…

  • 〜明日から

    こんばんは🌙 明日からは北陸の旅を紹介します! お楽しみに✨

  • 【パセラ】アンダの森 伊豆いっぺき湖 〜食事〜

    こんばんは アンダの森の紹介は本日が最後になりますよ! 今回はホテルのお食事についてです☺️ オールインクルーシブホテルなので、 食事はビュッフェ形式の食べ放題です! 食事の飲み物も、アルコール含め飲み放題です。 夕食は17時30分〜21時の間の90分間。 席はスタッフの方に案内してもらいます。 ビニール手袋を付けて料理やドリンクを取ります! お料理はほんの一部になりますが… サラダバー お肉やピザなどの洋食コーナー お寿司 串揚げ おつまみコーナー アイスクリームなどのスイーツコーナーもありました! お子様にも人気のありそうなところですね! 串揚げやお寿司は、人気のネタからどんどん売り切れに…

  • 【パセラ】アンダの森 伊豆いっぺき湖 お風呂

    こんばんは、Hanaです🌺パセラ アンダの森 伊豆いっぺき湖 第3弾の記事は、お風呂です♨️ オールインクルーシブホテル なんと大浴場に、貸切風呂まで無料です✨ こちらが大浴場! 大浴場は他のお客さんもいるので写真はありません。 温泉の露天風呂がついている大浴場! シャンプーやボディソープだけでなく、化粧水や乳液、ドライヤーなどもあるので安心! 続いて、 無料で予約もいらない貸切風呂の紹介です! 貸切風呂は施設内に5つ。 このように地図があったり、 空き状況が見られるモニターがあちこちにありました。 貸切風呂の外観はこんな感じ 右と左に1つずつあります(^^) 貸切風呂の名前の下に利用人数が書…

  • 【パセラ】アンダの森 伊豆いっぺき湖 アクティビティ②

    こんばんは、Hanaです🌺 本日は、昨日に引き続き アンダの森 伊豆いっぺき湖 のアクティビティ について紹介します! まず、パセラと言えば カラオケのイメージがある方も多いですよね☺️ アンダの森のホテルにもカラオケがあります! 宿泊者は無料で使うことができます! なんと予約も不要です!! 歌いたくなったらふらっと行くだけ♪ この看板の右手の階段を降りると カラオケエリア🎤 消毒やお掃除グッズが置いてあります。 予約制では無いため、片付けも各自で行います。 こんな広いお部屋もありました😳! ソファやクッションもあって、 普通のカラオケボックスのようですね!! 音が外まで結構響いていたのが、 …

  • 【パセラ】アンダの森 伊豆いっぺき湖 〜アクティビティ①〜

    こんばんは、Hanaです🌺 昨日に引き続き、 アンダの森 伊豆いっぺき湖の紹介です。 本日は、ホテルの中で楽しめるアクティビティ編! このホテルはオールインクルーシブなので、 宿泊料金にアクティビティ代も含まれているので 無料で遊び放題です! お部屋にある案内です!⤵︎ ⤵︎ 各施設利用可能時間が書いてあります。 このご時世ではマスクも必要です! 分かりやすいように看板があちこちにありましたよ☺️! ストラックアウト 室内にあります。 本格的ですね… ミニカーリング ゲートボールカーリング ⤴︎ この辺は空いていれば自由に使えます 後片付けまで自分たちでやります こちらはキッズルーム 子供たち…

  • 【パセラ】アンダの森 伊豆いっぺき湖 〜お部屋〜

    こんばんは、Hanaです🌺 本日紹介するのは、 アンダの森 いっぺき湖です! オールインクルーシブホテルなので、 宿泊代金に、食事代・ドリンク代・アクティビティ・貸切風呂などなど 含まれているので、お金を気にせず遊べます☆ 今日はお部屋の紹介です! 今回利用したお部屋はトリプルルーム。 ベッド3つのお部屋です。 まずはリビングエリア 大きなテレビにソファ、マッサージチェアまでついてます。 のんびり過ごすのに最適… リビングの横は、 ベッドルーム 照明も綺麗ですね✨ 玄関にはお風呂用のカバンや、館内で履けるクロックスのようなスリッパなど置いてあります。 洗面エリア 清潔感◎ 広々していて満足! …

  • 次回予告★

    こんばんは! 明日からのブログ予告です〜。 明日から数回は、パセラ アンダの森 伊豆いっぺき湖を紹介します! 大人気のオールインクルーシブホテルです☺️ お楽しみに✨

  • ANAクラウンプラザホテル成田②

    こんにちは😊 前回の続き ANAクラウンプラザホテル成田の 朝ごはんのご紹介です。 朝ごはんは一階のレストランでいただきます。 ブュッフェスタイルです。私たちは朝食付きプランでしたが、 素泊まりの方も利用できます。 和食の小鉢コーナー 地元食材もたくさんありました。 ごはんとお味噌汁 ソーセージやお魚などは ビニールシートが かかっていました。 感染対策バッチリで安心です。 食べないものを 蓋を開けて写真を撮るのに 抵抗があり‥ 蓋が閉まったままです。 ごめんなさい。 サラダコーナー フルーツもたくさんあります。 生ハムやスモークサーモン チーズも美味しかったです。 シリアル、ドライフルーツ …

  • ANAクラウンプラザホテル成田①

    こんにちは! 先日、 ANAクラウンプラザホテル成田へ 行って来ました。 近いうちに再開して欲しい 海外旅行の前泊候補!! 下見して来ました。 成田空港↔︎ホテルを バスが運行しているようですが、 今現在の運行状況は コロナ禍での時刻表になっている感じです。 私たちは、 今回もリラックスのサイトから予約しました。 期間限定で、朝ごはんと駐車場無料の特典が 付いているプランです。 お部屋は15階で飛行場が見えるタイプ! お部屋は消毒済のシールが 貼ってあり安心です。 ダブルベッドと小さなテーブルと椅子の こじんまりしたお部屋です。 ユニットバスとトイレは少し古い感じ😅 シャンプーとコンディショナ…

  • 〜明日からは…

    こんばんは、Hanaです🌺 緑水亭のブログをご覧頂いた方、 ありがとうございました。 明日からは成田空港に近い、 ANAクラウンホテルを紹介します! お楽しみに✨ YouTube 〝Hanaの旅日記〟 はこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • 緑水亭 勝浦別館 翠海④ 〜朝食〜

    こんにちは😊 千葉県勝浦のお宿 《緑水亭 翠海》をご紹介中です。 前回ご紹介した お夕飯の舟盛り 何度見ても美味しそうです。 今回は、 朝ごはん編です。 夕ごはんと同じ個室のお部屋で いただきます。 夕飯と同様 やはりひとりづつ 釜炊きごはんです。 わぁ〜 美味しそうです。 小鉢がたくさん! 焼き魚や煮物があとから 出てきます。 朝から食べ切るのが 難しいくらい 満腹大満足のごはんです。 飲み物のメニューをご紹介! お部屋にも同じメニューが あったので、 お部屋にも運んでくれるのかもしれません。 今回は、宿泊のお客さまが多く 大きなお風呂や貸し切り風呂など ご紹介が出来ずにすみません。 また美…

  • 緑水亭 勝浦別館 翠海③ 〜夕食〜

    こんにちは😊 千葉県勝浦の《緑水亭 翠海》をご紹介中です。 今回は、おすすめのお夕飯!! お夕飯をいただきたく リピートしてしまっています。 写真はありませんが‥ 個室でいただきます。 今の状況でも安心ですね😮‍💨 メニューです。 まずは、やっぱり お造りですね。 この舟盛りがふたり分 どれもホントに美味しいです。 先付け テーブルの脇には 釜で炊くごはんがスタンバイです。 次は煮魚 金目鯛です。 もちろんこれはひとり分です。 付け合わせの 牛蒡が柔らかくてとても美味しかったです。 焼き物は鰆 トロッと餡がかかっていて タンパクな鰆もまたまた美味しいです!! メニューにはポークとありますが、 …

  • 緑水亭 勝浦別館 翠海② 〜お部屋の紹介〜

    こんにちは😊 昨日に引き続き、 千葉県勝浦にある 《翠海 緑水亭》をご紹介中です。 今回は、お部屋をご紹介します。 お部屋からは 勝浦の海が見えます。 ツインベッドのお部屋です。 ソファもあります。 玄関を入ると、 ウォーターサーバーと お茶のセット、冷蔵庫があります!! 冷蔵庫は空っぽです。 アメニティーはこんな感じです。 女の子用 男の子用 シャワーだけでバスタブは無しです。 トイレ 充電器完備です。 お部屋は和室!! 畳です。 前回は4人での宿泊だったので 広いお風呂付きのお部屋を利用しました。 今回は大浴場を利用しましたが、 満室だったらしく 宿泊者の方もお風呂が重なってしまい あまり…

  • 緑水亭 勝浦別館 翠海① 〜ロビー、チェックイン〜

    こんにちは😊 今回は、千葉県勝浦にある 旅館《翠海 緑水亭》をご紹介します。 別荘地にある旅館です。 元は、保養所だったようです。 私たちは、リラックスのサイトから 予約しました。 ★【Relux】緑水亭 勝浦別館 翠海 はこちらから お食事がとても美味しく 私たちは、何度は利用させていただいています。 外観はこんな感じです。 写真にはありませんが、 プールもあります。 ロビーにはお花がたくさん! 今回の旅は年末だったので、 クリスマスツリーもお出迎え!! 鳥かごチェアーと呼んでます。 以前は一つでしたが、 今回は二つに増えてました。 人気なのかな? 女の人は好きな柄の浴衣を チョイスできます…

  • お久しぶりです(^^)

    こんばんは、Hanaです🌺 ご無沙汰してしまい、すみません… コロナで旅になかなか行くことができず ブログが書けませんでした。。 コロナの状況を見ながら、 宿泊したホテルや旅館があるので 明日から時々更新していきたいと思います! ぜひお楽しみに✨ YouTubeもたまに更新してます! こちらもご覧ください♪⤵︎⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeは国内のホテル、旅館を紹介してます! チャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    こんばんは〜 オリンピック、メダルラッシュですね✨ 選手が頑張ってるのを見ると勇気をもらえますね☺️! 旅に出られるまでステイホームです🙂 旅の情報YouTubeはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeでは国内のホテルと旅館を紹介してます♪♪ こちらからご覧ください♪♪⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeチャンネルはこちら⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    こんばんは!! オリンピック盛り上がっていますか? コロナ感染者が増えてしまい、 旅行の予定がなかなかたちません😭 今日もお休みでごめんなさい🙏

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeチャンネルは、こちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • おやすみ

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おやすみです‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

  • ▷▶︎▷▶︎YouTube更新▷▶︎▷▶︎

    こんばんは、Hanaです🌺 国内ホテル、旅館シリーズ!! 本日のホテルは、お部屋に大きなスクリーンがある シアテル羽田です。 プライベートシアターを楽しむことが出来るホテルです! YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug 緊急事態宣言ということで… しばらくYouTubeの更新は出来なくなると思います… また更新したらブログでも言いますね! お楽しみに✨

  • 明日はYouTube

    こんばんは、Hanaです🌺 今週のYouTubeは明日更新します! お待ちください! YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hanaの旅日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hanaの旅日記さん
ブログタイトル
Hanaの旅日記
フォロー
Hanaの旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用