chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
野球ばかの日常 https://yakyubaka-no-nitizyo.hatenablog.com/

日々、体験していることや思っていること、感じていること、その日に起こった出来事などをありのままにつぶやきます。 将来の目標は、スポーツを通じて社会に貢献すること。 そのために、自分には何ができるのかを広い視野から探している最中です。

野球ばか
フォロー
住所
未設定
出身
愛媛県
ブログ村参加

2019/12/04

arrow_drop_down
  • 石山寺 紅葉 ライトアップ

    石山寺 入口 こんにちはー 野球ばかです。 先日、滋賀県大津市にある石山寺に紅葉を見に行ってきました! 私は、紅葉とか日本の風情があるものが好きで、今回は癒しを求めてライトアップを見に行きました。 パンフレットによると、西暦747年に聖武天皇の勅願で良弁僧正という人が創設したみたいです。 石山寺は、紫式部が文学作品を書いた場所の一つとされており、源氏物語を始め、枕草子、更級日記などにも登場する歴史のあるお寺です。 石山寺 紅葉 ライトアップ お寺は山の中にあるため、他の紅葉の名所よりも木の数が多いような気がしました。 そのため、圧倒的な紅葉を間近に感じることができます。 ライトアップと音の融合…

  • 自己紹介

    はじめまして! 野球大好き、ブログ初心者、野球ばかです。 今回は、私の事を知ってもらうために簡単に自己紹介を行っていきたいと思います。 出身は愛媛県、現在、関西圏の大学でスポーツについて学んでいる20歳です。 将来の目標は、スポーツを通じて社会に貢献すること。 でも、具体的に何をどうするのか明確になっていません。 現在は、いろんなことに挑戦できる大学生という特権を使って、様々なことに挑戦し、自分の将来の視野を広げている途中です。 ブログもその挑戦の一つで、自分が知らない世界にも踏み入れてみたいと思い、書き始めました。 小さい頃から、甲子園に憧れて野球をしてきました。高校は、そこそこ甲子園にも出…

  • 初投稿 はじめまして

    はじめまして。 野球ばかです。 私は、昔から思い立ったらすぐに行動するタイプで、今回もふとした瞬間に、ブログを書いてみたい!この一心のみでブログを開設させていただきます。 このブログでは、私が日々、体験していることや思っていること、感じていること、その日に起こった出来事などをありのままにつぶやいていこうと思います。 文章力は皆無で、ブログなんか書くことができるのかととても不安に感じてはいますが、自分にしかできない自分らしさを出していく!そんな感じの記事を書いていければなーって思ってます。 文章が変だとしてもこれが野球ばかの持ち味といったことを理解してください。 それと、私、実は飽き性なんですよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、野球ばかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
野球ばかさん
ブログタイトル
野球ばかの日常
フォロー
野球ばかの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用